芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

田中れいな目と鼻の整形があからさま!顔全然違うし!

スポンサードリンク

田中れいな顔変わってない?

久々に見たけど整形した?って思ってしまったよ。

目も鼻も全然違うように見えるんだよね。

田中れいなに整形疑惑が出てるけど、

目も鼻も整形っぽくて、そりゃ整形疑惑も出るわ(笑)

昔と比べちゃうと明らかに整形じゃない?!と思えるほど、

顔が・・・目が鼻が全然違うのだ。

メイクとかっていうレベルじゃない(笑)

目も鼻も形自体が変わってるのだから、

やはり整形が濃厚と思ってしまうよね。

見れば見るほど量産型の顔になり個性差が消滅していた・・・。

目が超デカ目になり並行二重に変化?!

驚くほど顔が変わったように見える田中れいな。

ネット上でも「田中れいなってこんな顔だったっけ?!」

「田中れいな顔変わったよね!なんか整形顔・・・」

「田中れいな顔、整形ヤバくない?」などなど、

田中れいなの顔の変化に整形を疑う声がすごく多い。

早速昔と比べてみると、目の大きさが全然違う!

違和感&不自然な目元に整形感がハンパないのだ。

10代すぐにデビューもすれば顔だって成長で変化もするだろうが、

成長やメイクだけでは正直あんなにも変化しないのでは?って感じ。

目とか、目頭切開&目尻切開しているような感じで、

目が大きくなるとともに、白目の範囲が広がっているようにも見えてしまう。

 

目の形自体が根本的に変わっているようで、

成長よりも整形を思わせるような目なのだ。

末広型だった二重も、デカ目になるとともに綺麗な並行二重線に変化している。

吊り目気味だった目が、タレ目系に変化もしているし、

目頭切開&目尻切開の整形説が超濃厚になった感じなのだ。

こんなにも変化があるのはメイクや成長だけだよ!なんて、

言えないっす(笑)!

スポンサードリンク

鼻筋くっきり!鼻ほっそり!

田中れいなの整形疑惑、目だけではなく鼻も怪しいという噂。

確かにここまで調べてみても、鼻もなんか変わったなぁ~と犇々と感じていた。

ネット上でも「顔変わってて、鼻筋すごい・・・」

「久々に見たら顔全然違ってて・・・鼻筋ある・・・微塵も似てない」と、

鼻に整形っぽさを感じ、違和感差を感じているようだ。

鼻先がゴロンと真ん丸で団子鼻だったことがわかる。

小鼻部分も大きく、横に広がっているのに、

いつの間にかほっそりし、コンパクトな鼻先になっているように見えるのだ。

昔と比べるとくっきりと鼻筋が出来ているのもわかる。

ここまではっきりとした鼻筋はメイクではないのでは?

ハッキリと鼻に高さを感じられ、

眉間部分から鼻先にかけて一直線に伸びた鼻筋は、

プロテーゼ感満載の鼻筋のように感じてしまうのだ。

鼻筋ができることで立体感が生まれ、鼻先もキュッと上に上がった感じ。

小鼻の部分の広がりも解消され、

小鼻縮小とか鼻突形成って感じだもんね。

鼻も目も整形っぽさがハンパなくて、違和感&不自然(笑)

歴代モー娘。メンバーも、多々整形を疑うような変化ばかりだし、

影響受けたのか(笑)

田中れいなの整形は非常に怪しい感じの疑惑だったぁ~。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。