芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

貫地谷しほり整形でエラボトックスと目頭、目尻切開か顔激変!

スポンサードリンク

貫地谷しほりって整形したの?

顔のイメージが全然違うんだけど(笑)

目とか怪しいし、とにかく顔が違和感。

顔が激変した!といっても過言ではない(笑)

顔全体が昔と比べると違いすぎて、整形を疑ってしまう!

ネット上でも貫地谷しほりの顔に整形疑惑の声が多数。

整形疑惑は目やフェイスラインなどなど!

バラエティー出演時には共演者にも

「だいぶイメージ違う」なんて言われてしまってるし、

整形疑惑が出るのも納得だわぁ~。

エラボトックスで顔がほっそり面長に?!

整形疑惑が出ている貫地谷しほりの顔。

早速見てみるが、やはり以前とは顔のイメージが全然違う。

痩せたことや、メイクの影響も少なからずあるとは思うが、

顔の骨格が変わっているように見えるのだが(笑)?

エラボトックスでも打ったかのようなフェイスライン!

エラの張りが、こんなにもスッキリしちゃっている。

エラボトックスは、打ち方によっては半永久的に効果を続けさせることができ、

骨を削るよりも、気軽にできる施術なのだ。

約3~4カ月後にフェイスラインがスッキリしてくるようだ。

半永久的に小顔をキープの面長顔!

そりゃ、「だいぶイメージ違う」って言われてしまうよね。

骨格が変わってる感じに見えるし、

すんごくきれいなフェイスラインに変化してるようにも見えるのだ。

「別人のように綺麗になった」

「別人のようにかわいくなった」という声もあり、

結果オーライって感じでしょう!

スポンサードリンク

目の間隔近くなってません?!

ここ数年で一気に顔の印象が変わった貫地谷しほり。

なんと目にも整形疑惑が出ているのだ。

確かに目もなんか違和感感じてはいたけど、

メイクの影響一番ありそうな部分だからね~。

しかし、見てみるとメイクだけとは何とも言い難い感じなのだ。

ネットでも「目いじった?」「二重幅変わってない?」との声が(笑)

目もかなりデカ目になっている印象です(笑)

目頭部分はじめ目尻も切開しているような感じ。

黒目が丸見えってすごくない?

目がグッと開かれました!って感じ。

目頭部分の開かれ感、切込み感、

さらに目尻もグッと開かれた様な感じで、

目の整形が濃厚になってしまった。

名前言われないと”貫地谷しほり”とわからないのが多い。

両目の間隔が狭くなった!って言われてもいるけど、

ホントにそう思えるね。

本人は整形疑惑を否定し、メイクだけ!と言っているけど、

フェイスラインや目自体の骨格や形が変わっているように見えるのは、

整形のほうが濃厚って思えるよね。

顔激変!と言われている中にも、「綺麗」「可愛い」という声も多くなっているし、

メイクなのか整形なのかわからないけど(笑)、

結果良かったのかもね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。