芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

中澤裕子は目と鼻整形?!劣化が激しく顔パンパン!

スポンサードリンク

中澤裕子に整形疑惑が!

確かに中澤裕子、顔変わった?と整形を思わせる変化があった。

整形、整形と言われてるけど、

デビュー当時から20年も経てば、老いも感じるだろう。

モー娘。時代に目や鼻を整形したのが、劣化したのでは?と思ってしまう。

久々見た姿は、顔がパンパンで何とも言えない姿だった。

整形が劣化したのか、久々のテレビでアンチエイジングをした結果の姿なのか、

中澤裕子の顔の変化が非常に気になるね。

デビューしてすぐに目と鼻整形してたの?

中澤裕子だって20年も経てば、アラファー、アラフィフになりますよ。

しかも現在はテレビで見かけることも少なくなった。

にしても、久々に見た姿に「中澤裕子、顔変わりすぎ」「中澤裕子整形劣化?!」と、

ネット上でも騒がれるほどの変化なのだ(笑)

中澤裕子の顔が気になり辿ってみると、

ほかの元モー娘。メンバー・・・

なっちとか…辻ちゃんとか…よっすぃーとか…矢口とか…ゴマキとか……言い足りない(笑)

ま、ほかのメンバーの皆様より

目立った変化は見られないけど、あれ?と思えるような顔の変化があった。

デビュー当時、鼻が大きめでベタっとしていた印象だったが、

明らかに鼻先が超小さくなり、鼻筋もくっきりし、

鼻が昔とは全然違う感じになっている。

最初と比べると、鼻先のコンパクトさが目立ちますね。

さらに目も整形では?と言われているが、

目はもともと並行二重だったが、

見る時々によって目の大きさや、涙袋に変化が見える。

しかし、ハッキリと整形を疑えるものがない感じ(笑)

とにかく超垢抜けましたね(笑)

スポンサードリンク

年齢には勝てない中澤裕子・・・

去年、FNSでモー娘。1期メンバーが18年ぶりに集結!と話題になったが、

やはり年齢には勝てないのか、別人?整形?と、

疑ってしまうくらい顔が違う印象だった、中澤裕子。

44歳だし、アイドル時代と比べるのは悪いが、

顔もパンパンで、違和感しか感じられなかった。

整形の劣化や、メンテナンス、若返りでシワ伸ばしのヒアルロン酸では?と、

いろんな憶測がされ、オバサン化に衝撃を感じた。

子供も産み、代謝も落ち、肥えてしまっても落ちにくくもなる年齢。

劣化というよりも、老化の現れといったところだろう。

画像加工感が半端ないのが、非常に気になりますが・・・。

久しくテレビで見かけることもなかったぶん、

タイムスリップでもしか感覚の変化だよね(笑)40代はただ一人ともなれば、

ある意味、公開処刑です。

つーか、他のメンバーが言う程、老化を感じないほうが怪しいよね(笑)

中澤裕子にはこれ以上、オバサン化が進まないことを願いたいですね。

姉御やオバサンキャラというイメージも強いけどね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。