芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

ぺこって二重と鼻を整形?目頭切開も?デカ目で白目がヤバい!

スポンサードリンク

ぺこの目と鼻に整形疑惑が出ている!

整形疑惑が出ていても、正直不思議ではない。

あれだけのデカ目で、カラコンしてても黒目部分がよく見え、

白目の範囲が昔とは比べものにならないくらいだ。

整形してる?と思ってしまうのも当然。

二重の整形も言われてるけど、

本人は整形否定しているけれど、何とも言えません。

鼻もめっちゃ小さくなってるし、整形疑惑がささやかれるのも納得。

二重幅は、絆創膏をアイプチ代わりにしているとか美容グッズ使用とか。

さすがカリスマ!と言いたいところだが、

ぺこには整形疑惑がいつまでも消えませんね(笑)

二重の幅が変わってますよね?(笑)

ぺこの昔の画像も数多く出回っているが、

今の目とは少し違う感じ。

まず、二重の線が違いません(笑)?

昔って綺麗な末広二重、目自体も吊り上がてキツイ印象というのが率直な意見。

しかし、真ん丸でくっきり二重になっている。

整形疑惑が出て、本人は痛いのが嫌いだから整形なんてしないって言ってるけど、

整形級の変化を世間は感じているのは間違いなさそうだね。

末広の奥二重で一重のような目元ですね。

今やカリスマモデルだが、お笑い芸人だったという過去。

その時代も、今のような真ん丸な目ではない印象です(笑)

はっきり、くっきりした二重線がすっぴんでも現れているのは、

整形?もしくはすっぴんと言いつつ、すっぴんではない・・・というお決まりか。

あれだけ分厚かったまぶたに、ここまで自然な二重線は現れるのだろうか?

末広ではなく、綺麗な並行二重・・・。

整形でなければ、すっぴんではない顔ということだろう。

すっぴんなら、昔と二重の幅が変わったようにしか見えないのだ・・・。

スポンサードリンク

白目ヤバッ!鼻の穴が○ッ○マングローブ化!

目を見開き写真を撮る癖があるのか、

それとも、デカ目になりすぎて不自然満載の目なのか・・・。

すっぴんとされる目でも、カラコンはバッチリ。

しかし、そんなことよりも白目の範囲がありすぎて、若干引くわ。

学生時代とかの昔の目と比べると、

かなりデカ目で真ん丸になり、黒目と白目のバランスが変化しているのがわかる。

なんか鼻も小さくなってない?

鼻の穴がミッツマングローブみたいだけど・・・。

鼻突形成や小鼻縮小を疑ってしまうような鼻なのだ・・・。

鼻の形を見て違和感を感じてしまうよね。

さて話を「目の整形」に戻そう(笑)

デカ目整形ってのもあるけど、

ぺこの場合、メイクや自然とはなかなか考えられないかも。

ぺこの目を見て、白目と黒目のバランスって大事だなって思うのだった(笑)

目頭切開とか目尻切開とか、色々頭をよぎってしまう。

昔と比べると、目の形自体が根本的に変わってしまっている感じだ。

カリスマモデルでおしゃれ大好きともなれば、

メイク術も凄いだろうが、メイクだけとも思えない部分もある。

整形疑惑が出るのも、人気の証だろうし、

モデルともなれば自分の愛用商品も注目されるしね。

世間の注目は、様々でいろんな見方をされているということだろう。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。