芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

草彅剛はエラ整形と増毛疑惑?メンテナンス完了か?!

スポンサードリンク

草彅剛に、エラ整形疑惑出ちゃってる。

確かに草彅剛の顔って、エラがインパクトある顔ですよね。

草彅さん・・・エラ小さくなったような気がするよ・・・。

エラ自体がゴツゴツ存在感ハンパなかったのに、なんとなくやんわりエラに(笑)

草彅剛の顔・・・若干変わったような気がする。

草彅剛 整形

エラ周り・・・いじったんだろうなぁ・・・と、しみじみ思う。

髪の毛も、前見たとき見るも無残な感じだったが、そこもイメージが変わった。

草彅剛って、もう42歳なんだ・・・ま、年齢には誰だって勝てない歳になったんだな・・・。

エラ削りやエラボトックス疑惑は・・・疑惑じゃないかもね(笑)

いいとも時代は、よく見かけることが多かったが、最近は見る番組によっては見なくなった。

そんな中、ふと目にした時、変わりように驚いた。

草彅剛 エラ整形

草彅剛のイメージ大の『エラ』が目立たない!

骨格感の顔は、変わらないがあまりにもエラが気にならなさ過ぎて、「えッ・・?」となったのだ。

あんなに、ゴリゴリのゴツゴツのエラが、気にならないどころか、綺麗な顔立ちになっている。

草彅剛 エラ整形草彅剛整形

昔から、ジャニーズっぽくないな。まぁ、ジャニーズって入るには顔だけじゃないんだな・・・と思っていた。

比べてみると、一目瞭然だ。

ゴツゴツ張っていたエラが、シャープになっている・・・。

全くなくなったわけではないし、全くなくなったら変になるだろう。

草彅剛 エラ整形

しかし、逆に整ったお顔になられましたね(笑)

エラ削りって、口の中から施術するんであんまりバレない。

小顔を手に入れることができるんだな。

草彅剛 エラ整形

エラ削りって施術後2、3日くらいは、もちろん腫れるらしいが、

1週間くらいたてば落ち着くから、仕事にもたいして支障がないのだ。

草彅剛 エラ整形

ちょこちょこしていけば、いい話だろう。

数年かけて、メンテナンスし整えていい感じになっただろう。

多忙な草彅剛のような、芸能人でも手軽にいじれるってことなのだ。

頬骨も目立つ顔だが頬骨下に、線がなくなっているから何か入れたのかもしれないな・・・。

草彅剛 エラ整形

有吉に「えら呼吸」ってあだ名つけられてたが、今じゃそのあだ名は、言えないね。

それだけインパクトのある、大きいホームベース型の顔っていう感じだった。

男性らしい顔立ち・・・と言えばいいだろう。

スポンサードリンク

髪の毛にも増毛、植毛疑惑!!

草彅さん本人も、とっても気にしている髪の毛の悩み・・・。

いいとも!時代タモリさんに「髪の生え際きてるね・・・」と言われていたらしい。

草彅剛 増毛

2000年ごろから、髪の毛の危機感が見え始めた。

ドラマでの役作り・・・ではない(笑)

髪の毛の薄毛の時は、やはりオデコが・・・。

草彅剛 増毛草彅剛 増毛

薄毛を目立たなくするため、頭皮を髪色に合わせて染めているという噂もあったのだ。

しかし、髪の毛自体が細く、柔らかければぺシャっとなってしまい、

長髪にすればするほど目立ってしまう。

なんとも、残念だ・・・。

草彅剛 増毛

草彅さん自身、30歳過ぎから髪の毛の細さを気にしていたようで、

薄毛に効くシャンプーを使っていたことを告白していますからね。

しかし、髪の毛の増え感は薄毛シャンプーだけではないでしょうね・・・。

草彅剛 増毛

植毛・・・しているような感じですよね・・・。

と、同時に髪の毛を気にしている草彅さんは、相当髪の毛のケアにも気を使っているようだ。

髪のケアを多い時には週に2.3回していたらしいし、油が多い食事は控えめにしたり・・・と、

かなりに気かけ、気を付けていたようだ。

・・・が、それだけであの増え方はないだろう(笑)。

草彅剛 エラ整形草彅剛 増毛

髪の毛への「投資」をした結果があらわれているようだ。

年齢には、アイドルだろうが勝てないのは事実なのだからいいと思う。

草彅剛 増毛

整形に、増毛疑惑がある草彅剛だが、年内でSMAP解散となり今後の動向に注目がいく中、

いい感じに個人メンテナンスは出来たのだろう。

これからもドラマにバラエティーに出るときには、変化が期待できそうだ。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。