芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

小瀧望整形で目頭切開!目も鼻も形が変わりジワジワ顔変化?!

スポンサードリンク

小瀧望に整形疑惑!

目や鼻が変わっている?!と整形疑惑の目が向けられているのだ。

確かに、目とかきれいすぎる二重で整形と噂が出るのも納得。

鼻に関しては、曲がっていた鼻がまっすぐになっているっていう話だし、

綺麗な顔の人には”整形”疑惑が付いて回るものだよね(笑)

小瀧望の目は”目頭切開”でデカ目になった!と言われているみたいだし、

そこまで言われているとジワジワ変わった顔の変化が気になってしまう(笑)

細かく見ていこうかね~!

確かに小瀧望の目の雰囲気は変わってるよね・・・

小瀧望の目の整形疑惑、昔の写真を見れば何かわかるかも?!と思いみてみると、

確かに、目の雰囲気は変わっている。

まだ若いこともあり、成長によるものということもあり得るだろう。

痩せた?と思えるような時期もあり顔の雰囲気が結構変わっている。

早速目だが、もともとくっきりな二重みたいだ。

幅広で非常に眠たそうな目。

この目が甘いマスクと言われる大半の部分だろう。

問題の目頭部分だが、

確かに昔に比べると目頭部分がグッと下に広がり下がったように見える。

だけど、整形で目頭切開かといわれると正直微妙だよね。

小瀧望の場合、成長による顔の変化のほうが今は大きく感じるかも。

あとは結構痩せている気がする。

顔がスリムになり、目が大きくなっている感じ。

今のところ目頭に整形感はかんじられなかったなぁ~。

二重感が昔と雰囲気が違うのが気になる(笑)

左右違う二重だったのに、段々と同じ漢字の二重になっているような気がする。

食い込み感がまだ微妙に左右違うから、整形とは言えないけど、

今後もしかしたら・・・的な感じ(笑)

某有名美容整形医院長が言うように、

まぶたの脂肪を取るなんてことがあり得るかもね。

スポンサードリンク

鼻は直したかもしれないね~。

整形疑惑で目の次に言われているのが”鼻”だ。

鼻が曲がっているといわれていることが多く、

曲がっている鼻も確かに確認ができる。

鼻柱の部分がゆがみ湾曲していることがわかる。

鼻全体がゆがんでいることもわかるね。

ここ最近の鼻はというと、確かにまっすぐに変化したと言われれば、

そのように見えるのだ。

曲がった鼻を整形で直した可能性はありそうだ。

ヒアルロン酸注入とかで曲がった鼻を簡単にまっすぐにする整形もあるしね。

鼻の穴の中を切る整形もあるし、傷が目立つことなく綺麗に治すこともできる。

骨切りするとかの大々的な手術ってことも無きにしも非ずだけど、

ヒアルロン酸のほうが手軽で良さそうだろう。

鼻のゆがみが治っているように見えるのは、

もしかしたら整形でヒアルロン酸注入でまっすぐに整えたのかもしれない。

人に見られる仕事だし、ちょっと整えるだけでイケメンになるのなら、

元の顔がやっぱりいいってことだろう。

さすがジャニーズWEST2大イケメンの一人です(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。