芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

浜田ブリトニー整形は目の二重だけ?別人の激変に驚愕!

スポンサードリンク

浜田ブリトニーを久々に見たら、別人かと思った(笑)

整形したの?と思いすぐ調べたら、

整形しているのね(笑)

にしても、浜田ブリトニーの顔が昔とは全然違っていてびっくり(笑)

正直、浜田ブリトニーが整形をしたこと自体全く知らなかった。

久々見たら、別人かと思ったよ。

確かダイエットしたことまでは記憶の中に薄くあったけど、

整形のことは全く知らなかった。

別人レベルの変化っぷりが超気になる!

どこをどういじればあそこまで変わるのか?!

目の整形を繰り返している?!

浜田ブリトニーは整形を隠すことなく、堂々とカミングアウトしている。

整形前と整形後のすっぴんをアップしたりしその姿に、

「潔くていい」「カッコイイ」「尊敬」と高評価!

確かに、ビフォーアフターを出すことで、

整形の良さや整形自体を身近に感じるかもね~。

そんな浜田ブリトニーの整形だが、

二重の整形を何度か繰り返しているらしい。

二重の整形をしているが、はじめは幅広の二重にしていたようだ。

ギャルメイクに合わせ、二重整形をしたようだけど、

本人曰く”不自然なくらい二重の幅を広く”した様子。

あまり不自然に感じないけど、

毎日鏡を見る本人が一番わかる感想だろう。

参考になるな、こういう意見。

元々左右の目の大きさが違っていたらしく、

左目だけ開きすぎてビックリ目気味にと言っていた。

その様子も動画配信したりして、言われてみると「あぁ~!」ってわかる(笑)

その後直した姿があまりわからないが、

何度か整形を繰り返している様子。

ファンの中には、整形を繰り返すことに心配している声もあるが、

浜田ブリトニーって、納得いくまでやりそう。

スポンサードリンク

素朴な疑問(笑)整形って二重だけなの??

浜田ブリトニーの顔見てると、整形って二重だけなのか疑問に思う。

二重だけであんなにも白目範囲が広くなるのか(笑)

二重だけであんなにも別人のように変化するのだろうか。

ギャルメイクの時が濃すぎて(笑)ってのもあるだろうけど、

メイクも多少変わったよね。

メイクが濃いのは変わらないけどね。

目頭とか切開した?!って正直一番最初に思ったんだけど、

グイって昔に比べたら開かれた感じがするんだよね。

鼻もスッとしたような感じもするし、

痩せたから?!

なんか笑顔が固く見えるけど、整形のせい?!とか、

色んな事を考えてしまう(笑)

鼻筋はじめ、鼻先とかコンパクトになったような気もするけど、

なんせメイク技術でどうにかなりそうなポイントでもあるが!!!!

正直・・・整形っぽい。

別人みたいで、名前言われなきゃ”浜田ブリトニー”とはわかりません(笑)

昔は美意識とか気にしてなさそうなイメージだったけど、

今は美意識が高いイメージ。

美容整形もしているみたいで、その様子もアップしていたり、

整形に興味ある人にとっては、一番いい情報かもね。

整形してるよね(笑)って世間も業界も思いながらも、

”メイクです”とか”よく言われるんですけど”とか言いながら、

のらりくらりと交わしている人たちから見れば、

浜田ブリトニー、かなりかっけぇ~(笑)

人間の心理で浜田ブリトニーの情報、変化、ブログ等って、

どんどん見たくなるよね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。