芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

神山智洋鼻と目整形!小鼻縮小に目頭切開か?!

スポンサードリンク

神山智洋って整形なの?

整形疑惑出て、ファンの間では有名だとか。

整形疑惑って芸能人ではよく出る話だが、

まさかファンの間でも有名ともなると、マジなのか?と気になる。

整形と言われている部分は、目と鼻。

目と鼻の整形疑惑も、よくあるやつだ(笑)

成長とかで顔の雰囲気って変わるから、一概に整形ともなかなか言えないが、

ここまで整形、整形と言われていると、成長だけとは思えないだろう。

神山智洋は整形したのだろうか?

目頭切開?目頭が真ん丸に変わった?

神山智洋の整形疑惑が気になり早速昔と思われる画像を見てみた。

確かに、なんかちょっと目の雰囲気が違うような気がするのだ。

昔に比べると、目が大きめに変化しているような感じがするのだ。

デビュー当時は、まだまだ子供って感じなため、

成長による変化もわからなくもないが、

一重っぽ感じの二重だったのに、ハッキリと幅の浅い二重だと確認ができる、

二重線がはっきりし、食い込みがくっきりとしているのだ。

と、同時に気になるのが目頭部分。

二重線がはっきりなるとともに、

目頭部分が丸くくり抜かれたような感じに見えてしまうのだ。

この目の変化に整形疑惑が出るのも、なんとなくわかる。

成長ももちろん考えられるが、

整形も同じくらい考えられるのではないだろうか(笑)

ファンなんて昔から応援したり、昔の活躍を辿るのに様々な情報なり画像を見るだろう。

そのファンたちも整形を疑っているというのも、

ファンではない人でもわかる気がするのだ(笑)

目頭部分がグッと開き、目頭側の白目の範囲が大きくなっている感じだしね。

怪しいといえば、怪しい感じだろう・・・。

二重線がはっきりくっきり、濃い線になったのも気になるポイントだ(笑)

スポンサードリンク

目だけじゃない?!鼻にも整形疑惑浮上!

神山智洋の整形疑惑、目の他に鼻にも出ているのだ。

神山智洋の鼻って、大きくてかなり特徴的な鼻だから、

整形なんてしたらすぐにバレてしまうのでは?と思ってしまう。

昔から鼻が顔のパーツの中で目立っている。

鼻の整形では、小鼻縮小やヒアルロン酸などが多く挙げられているが、

あまり変わった様子が見られない・・・。

確かに鼻先の横広がりが時にキュッとしまった感じには見えるが、

整形によるものか?と言われると、正直微妙な感じなのだ。

神山智洋って全体的に骨格がはっきりし、

ゴツゴツした感じの顔という印象を受ける。

鼻だけがキュッと変化したり、スッとスリムになると鼻が目立ってしまうそうだ。

鼻に関しては、整形という感じはあまりしないけど、

何とも言えないかもね(笑)

まぁ、整形疑惑が出るのも人気や知名度が上がっているという証ではないだろうか(笑)

今後、顔の変化があるかもしれないけどね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。