芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

生田斗真は目と鼻を整形!劣化とシワが気になる顔!

スポンサードリンク

生田斗真の顔に整形疑惑が!

確かに、生田斗真の顔は昔に比べると変わっている気がする。

目と鼻に整形疑惑が出ている生田斗真だが、確かに昔と違う気がするのだ。

生田斗真の顔の不自然なシワも気になってしまうし、

個人的に鼻の形が気になって仕方がない。

生田斗真清野菜名結婚画像

生田斗真は、弟・生田竜聖とも確かに似ていない。

似てない兄弟もいるっちゃ、いるだろうが・・・怪しい。

生田斗真の顔は、整形による変化じゃなくて、

成長によるものだ!という意見もあるが、正直そうとも思えない。

生田斗真の鼻が長くなっている!!

生田斗真の鼻って、非常に特徴的である。

綺麗で真っ直ぐな鼻筋と、なぜかアーチ形のラインをしている。

生田斗真 清野菜名結婚画像

昔の生田斗真の鼻・・・こんなんじゃなかったのだ。

ジュニア時代、天才てれびくんでも活躍していた生田斗真。

生田斗真整形画像

ザ・少年って感じの顔だ。

笑い方もあまり上手ではない、ぎこちなさがある。

生田斗真整形画像

周りの同期がどんどんデビューしていく中で、世間からはまだ認知度は低かった。

CDデビューなしでジュニアを卒業した生田斗真は、

俳優だけでジャニーズにいるのだ。

生田斗真清野菜名結婚画像

俳優として知名度が上がっていた生田斗真の顔は、どんどん変わっている。

目が、綺麗な二重に変わっているのだ。

生田斗真整形画像

埋没法だろうか・・・切開している感じには見えない。

キツイ印象があった目が、色気のある二重目に変わっている(笑)!

生田斗真整形画像

綺麗な末広型二重に見事に変わっているのだ。

いやぁ~、実に綺麗な二重の線が現れたものだ!!

生田斗真整形画像

そして、1番気になっている「鼻」だが・・・

小鼻が小さく変わっている。

生田斗真清野菜名結婚画像生田斗真整形画像

小鼻縮小したんだろうなって、鼻先見たら思ってしまうほどの変わりようだ。

さらに!!!

鼻が伸びているのだ(笑)!!

生田斗真整形画像生田斗真整形画像

昔の写真では、鼻は目の間からスタートしていたのに、

眉間から鼻が伸びているのだ。

生田斗真整形画像

ということは・・・鼻プロテーゼ的なのを入れているのではないだろうか。

眉間から真っ直ぐに、そして、細く長く、鼻先小さく・・・と。

生田斗真整形画像

目と鼻は、顔の人が1番見る部分ですからね。

こんなに変わってしまうとは、成長だから・・・という言葉では、

片づけられないレベルだと思ってしまう。

生田斗真清野菜名結婚画像

イケメンの甘いマスクは、

作り上げられたものだった・・・という感じなのだ。

目が変わる前は、弟の生田竜聖に似ている。

生田斗真整形画像

今も笑って目が細くなる時は、

似ているなと思うが、普段はあまりにも似てなさすぎる。

生田斗真清野菜名結婚画像

似てない兄弟ももちろんいるが、

生田兄弟は似ている部分があった!といった感じだろう。

生田斗真整形画像

鼻が成長で伸びるってことは聞いたことはないので、

眉間から伸びている生田斗真の鼻は、

『整形』でいじった可能性が非常に高いということだろう。

スポンサードリンク

『生田斗真劣化』と騒がれている・・・?

生田斗真も32歳になる。

しかし、あまりにもシワが気になる時がある。

生田斗真整形画像

さらに、顔のたるみも気になってしまう時もある。

そんな時はいつも以上に、

「あれっ?生田斗真ってこんな顔だったっけ?!」と思ってしまう。

生田斗真整形画像

ネットでも生田斗真の劣化に色々な意見がある。

「天然じゃないとやっぱり崩れてくるのか・・・」

「生田斗真だと気づかなかった(笑)いつからあんなに劣化したの?」などなど、

やはり衰えている顔に、様々な意見があった。

生田斗真整形画像

生田斗真の場合、目じりの”シワ”が本当にすごい。

生田斗真整形画像

動画などでは本当に”たるみ”も気になる。

生田斗真整形画像

修正している画像の時と、表面があまりにも違いすぎて驚きだ。

正直まだ32歳なのに、なんとも残念な感じだ。

生田斗真整形画像

鼻だけはしっかりとしているが、このままでは鼻もメンテナンスしないと、

どんどん崩れていってしまう・・・。

生田斗真整形画像

人気もまだまだあり、最近はテレビでみない日がないくらいだけに、

顔の変化に世間は敏感だろう。

イケメンには変わりないので、このままキープしつつ、

年相応の変化に期待したいものだ。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。