芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

カイヤ整形で顔が別人化!?唇が恐ろしいことに!

スポンサードリンク

カイヤさんの顔を久々見たら、違和感ばかり感じた。

カイヤさんの唇・・・どうなってんの?!

カイヤさんを最近見る事って、正直そんなに無いけれど、

顔が変わってるような気がするのだ。

カイヤ唇画像

唇だけじゃない、全体が別人レベル変わっているのだ。

カイヤさんの唇には世間も、驚きを隠せない状態。

カイヤさんの顔に、注目ばかりでテレビ内容が入って来ないらしい(笑)

それだけ変わった、カイヤさんの顔の別人っぷりを見てみよう(笑)

唇オバケとなってしまったのか?!

カイヤさんを久しぶりに見たときに、衝撃が走ったのだ。

「カイヤの顔、どうしたんだ?!」と・・・。

カイヤ唇画像

唇がとにかく、オバケみたいになっているのだ!

元々口は大きい人だったんだろうが、なぜ今見て不自然さを感じるのだろうか。

唇が・・・唇が、分厚くなっているではないか!!

カイヤ唇画像

カイヤさん、タラコ唇になっている・・・。

アンジェリーナ・ジョリーのような唇の厚さは、

非常にセクシーで魅力的なのだそう。

カイヤ唇画像

そ、それだよね(笑)

ヒアルロン酸を注入し、ぷっくりさせたのでしょうね。

しかし、ちょっと度を越えているのではないだろうか。

カイヤ唇画像

ヒアルロン酸は注入すると、半年くらいで体内に吸収されるため、

もっと・・・もっと・・・とより綺麗になれるように・・・と、

整形依存へとなってしまうこともあるのだ。

カイヤ唇画像

カイヤさんの場合も、

整形依存の可能性がある唇になっている気がするのだ。

カイヤ唇画像

唇にヒアルロン酸を注入している人たちと、超ソックリな唇になっているのだ。

やはり、人工的なものは似てしまうのだろう。

カイヤさんも54歳。

カイヤ唇画像

いつまでも綺麗でいたいのはわかるのですが、やりすぎは綺麗ではなく、

ドン引きされてしまうだけなのだ・・・。

時に、蝋人形のような・・・顔と腕の色が違いすぎる。

カイヤ唇画像

加工なのか何なのか・・・不自然すぎる。

しかし、長年別居している旦那がいるにもかかわらず、

ボーイフレンドもたくさんいるカイヤさんは、完全に色気を出したいのだろう。

カイヤ唇画像

世間が唇の不自然さをなんて言おうと関係ない。

たとえ「化けモノ」みたいになっていると言われていても、

自分自身が美しいと思えばいいということだ。

カイヤ唇画像

固い感じ・・・。

唇にヒアルロン酸を注入しようと思っている人たちに、

思いとどまらせるような感じになっているのは間違いない唇だが(笑)

正直、この唇は自分には似合いませんわ w w w!

スポンサードリンク

不自然な笑顔に違和感しかない(笑)

唇の違和感だけならまだしも、顔全体が違和感しか感じない。

笑顔もすごく引きつっている。

カイヤ唇画像カイヤ唇画像

ひと昔前は、自然な表情だったはずだが、こんなにもカチカチの頬に、

正直違和感しか感じることが出来ない。

顔ばかりが気になって、内容が入って来ない。

こんなに綺麗な人だったのに(笑)

カイヤ唇画像

元々口は大きい人だが、こんなにも口角が不自然につりあがっているのだ。

全体的に堀も深くなっている・・・。

カイヤ唇画像

年齢プラス、カイヤさん自身痩せたから顔が変わったのかもしれないが、

昔に比べると、顔全体の雰囲気が変わっているのだ。

唇以外にも、顔に若返りアンチエイジングを施しているのだろう。

カイヤ唇画像

ヒアルロン酸注入は、唇以外にもしている可能性は否定できない状態の顔だ。

目の堀の深さは加齢により、瞼も垂れ下がってくるのを直したのだろう。

カイヤ唇画像

昔綺麗だった人は、自分の加齢していく姿はショックらしく、

整形依存になってしまう人も少なくないという。

カイヤ唇画像

54歳のカイヤさんの表情は、

張りはあるが引きつっている笑顔に違和感ばかりということだ。

カイヤ唇画像

面影がなさすぎる・・・カイヤさんと言われなければ、誰かわかりません。

リアルな生活は、相当充実しているようなので、

美貌は健在なんでしょうね。

カイヤ唇画像

人工的な顔に見えて仕方がないのだ。

原型をとどめないほどの変化をしないように、お気を付けください(笑)

今後の変化から、目が離せなくなりそうだ。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。