芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

桑田真澄次男Mattが整形で別人!顔が怖過ぎてドン引き・・・

スポンサードリンク

桑田真澄の次男Mattって整形顔に見えて仕方がない。

顔見たとき、ものすごく衝撃的で引いてしまった程・・・。

Mattの顔って、家族の誰にも似てないし、

そもそも日本人離れしてしまっていることが整形を連想させるのだが(笑)

桑田真澄の息子って整形してるよね?

純日本人のはずなのに、随分とハーフ顔で若干困惑してしまう(笑)

桑田真澄の息子Mattの顔は、やっぱり整形しているのだろうか・・・。

昔の顔、めちゃめちゃ日本人顔だけど?

Mattの顔は、凄くハーフっぽけれど・・・、

父親も母親も純日本人だ。

ここまでハーフっぽい顔になるには、やはり”整形”しかないでしょう。

昔の写真を見てみると、今のようなMatt感は全くない(笑)

この時代一緒に過ごした友人も、今のMattにはビックリでしょうね(笑)

目も鼻も、あごも額も・・・気になる部分が多すぎる(笑)

幅広のくっきりしている並行二重だが、

昔のMattは幅の浅い二重で腫れぼったく、奥二重のような目なのだ。

二重線の位置が変わっているし、形も変わっていることから、

切開方をし、さらには脂肪吸引でもしたのではないだろうか。

不健康そうなのはメイクの影響なのかもしれない(笑)

さらに鼻も形が変わってしまっている。

横にベタっと広がっていた鼻だが、正面から見ても鼻が高いことがわかる。

プロテーゼでも入れているかのような鼻筋と鼻の高さ。

さらに小鼻縮小と鼻突形成のような鼻。

横広がりの鼻が、シュッと高さがある鼻に変わっているのだ。

両目の間にも盛り上がりが出来ているのだ。

眉間プロテーゼも考えられる。

眉間プロテーゼをいれることにより、ハーフ顔に近くなるのだ。

堀が深くなり、立体感が出て目元側が変化するのだ。

眉間や鼻筋にプロテーゼを入れ、鼻先も小さく高くしたことで、

鼻の印象がものすごく変わったのだろう。

眉間部分の鼻筋が簡単につまめそうなくらい、はっきりしている。

さらに鼻先の面積に対し、鼻の穴の位置がやたらと小さく不自然である。

鼻を高くし過ぎているときに現れると聞いたことがあるのだ。

目も鼻も、やっぱり人工的にハーフ顔に近づけているようにしか思えないのだ。

ものすごく日本人顔ではなくなってしまった顔。

影の付き方が、時には怖く感じてしまうね。

マスクのジムキャリーにしか見えないんだが・・・(笑)

スポンサードリンク

額や顎にある膨らみが違和感・・・。

目や鼻の整形だけでは、あそこまで堀の深い顔になるとは思えない。

しかも、昔に比べてあごが前に出ているようだし、

何よりも気になるのがMattの額にある膨らみなのだ。

なんだろう・・・あのポッコリ感が凄く恐ろしい・・・。

よりハーフ顔に近づけるため、堀の深さも出す為なのか、

眉骨を出し、額も出したのではないだろうか。

目が陥没しているように見えてしまうくらい、

額が眉骨が出ているのだろう・・・。

より目元の堀の深さが際立っている。

額のポッコリ感は、人工骨のような感じがするのだ・・・。

眉間部分が昔よりも出ていることがよくわかるのだ。

そして、あごの形も全然違う。

比べれば一目瞭然で、あご先が前に出ているのだ。

昔のあごはあご先が出ているようには思えない。

どう見てもあご先が前に出ているように見えることから、

あごにシリコンプロテーゼを入れているような感じだ。

笑った時の頬感は、父親に似ているが、

その他は日本人離れした顔で、両親には似ていないのだろう。

昔とは全然違う顔になったMatt。

顔のほとんどが変わってしまう面影すらなく、別人レベルの変化に、

世間も「怖い」「整形顔」「人工的」と、

困惑が隠せない。

桑田真澄の息子と注目を浴びていたのだろうが、

今では桑田真澄の息子 整形?!と変わってしまっている。

目や鼻だけではなく、額もあごも変わりまくっている顔は、

評判は余り良くないよね・・・。

ブライダルモデルや音楽で活動中らしいが、

正直、顔から目が離せませんね。

整形依存症も連想させる顔の変化で心配にもあるが、

Mattの顔は今後もメンテナンスもあるでしょうし、

何かしら変化がありそうですね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。