芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

北川景子は目と鼻整形美人?!顔に違和感しかない(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

北川景子の顔に整形疑惑が出ているなんて。

”整形美人”なんて言われているが、

北川景子の顔の”どこ”が整形したと言われているのか・・・。

北川景子の「目」と「鼻」が整形と疑われているのだ。

北川景子と言えば、なりたい顔ランキングでも上位に入る顔の人なのに。

美人女優として人気が高く、結婚しても衰えることのない人気女優が、

まさか整形美人だったとは。

まぁ美人には変わりないが、昔の「目」や「鼻」が、

かなり気なってしまうのだ(笑)

やっぱり並行二重にしてたのね・・・(笑)

美人女優で、男性だけではなく女性からの人気もかなり高い北川景子。

私生活でも結婚し、順風満帆といった感じだろう。

そんな北川景子の整形疑惑は、非常に気なる。

北川景子の整形と言わている「目」だが、昔とは違うという噂。

昔の北川景子の目だが、今と全然目の雰囲気が違う。

一重のように見えるが末広がり型の二重だったことがわかる。

目頭部分には、二重線は元々なかったということだ。

末広がりでキリッとした目元。キツそうなイメージを受ける顔だ。

目の大きさも、まぶたの感じも違うことがわかってしまう・・・。

モデルとして活躍し、意外と下積み時代がある北川景子。

しかし、徐々に女優として活躍し始めると、目に変化があるのだ。

メイクだけとは言えない、並行二重の変化。

濃いメイクで比べてみても、目が違うような感じが凄くする。

目頭側の雰囲気が全然違うではないか(笑)

北川景子の目元の化粧は、正直”濃い”と感じていたが、

目の変化を隠す。傷跡を隠すため(笑)?と思ってしまった。

元々無かった、目頭部分に線が現れ見事並行二重になった北川景子の目。

しかし、二重線の変化がみられるため、

切開し安定の幅が狭めの二重線にしたように見えるのだ。

スッピンでもくっきりした二重線は、

北川景子の目の整形を濃厚にさせてくれるのだ。

後ほど話すが・・・鼻も違うよね(笑)今は目の話をしよう。

ホントに目頭から目尻まで綺麗な並行二重線が出来て、

眉毛まで幅が狭くなっていることがよくわかる。

さらには、目頭切開もしたのでは?と言われている。

確かに昔に比べると目の間隔が近くなったような感じもするし、

尖がり気味だった目頭が、真ん丸に変わっているようにも感じる。

幅狭めの並行二重にするとき、目頭切開をして二重線を作ることもあるのだ。

北川景子の目は、まさしく!といった感じなのだ(笑)

昔のままでも可愛いとは思うが、芸能界でやっていき成功するためには、

ちょこっとお直しをした感じなのかもしれない。

スポンサードリンク

鼻も整形で変わったの?

北川景子の整形疑惑は「目」だけではなく、

なんと「鼻」も怪しいと言われているのだ。

結構、特徴的な鼻だと思うが・・・。

鼻は高くて綺麗な鼻筋がり、

小鼻もスッとしているように見える北川景子の鼻。

しかし、昔を見ると今のように鼻が高いようには感じないのだ。

正面から見てもかなり高いとわかる北川景子の鼻が、

昔はそんな風に感じることがないのだ・・・。

鼻って成長しませんからね(笑)

鼻の穴の大きさが違うことも、かなり整形を怪しく感じさせるのだ。

眉間から鼻先にかけて何か入れたんじゃない?と思ってしまう鼻筋だ。

北川景子の鼻に、同じ幅の線が一直線に通っているように見える。

昔は目頭部分から、鼻がスタートしているように見えるのに、

今とはスタート位置が違うような感じがして仕方がない(笑)

鼻筋も高くなることで、両目も近くなったように感じるのだ。

横にい広がり気味だった小鼻も、

クイッと左右の小鼻部分が食い込んだようにも見える。

小鼻縮小もしたのではないだろうか。

スッと縦に伸びた鼻に変わった印象になったのだ。

整形していたとしても、美人であることには変わりない北川景子。

整形しさらに綺麗になり、知名度も人気も出て、

憧れられる存在になり、結果大成功かもしれない(笑)

ドラマにCMに映画に、見ない日はない人気ぶりだ。

昔と顔の変化があるように見えるが、

キレイすぎるからこそ整形疑惑も出てしまうということもあるだろう(笑)

唇も怪しいとか、あごも怪しいと、

目や鼻以外にも注目されている北川景子。

そんな噂が絶えない顔には、今後も注目していってしまいそうだ。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。