芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

ぺぇ目と鼻整形?二重&デカ目になり目頭グロイ!

スポンサードリンク

ぺぇの目が前よりもかなりデカくなっているように見えるのだ。

目を整形した?鼻も整形済み!と最近言われているが、

確かに二重線や目頭が前と雰囲気が違うように思うのだ。

ぺぇのド派手なメイクのせいか?とも思えるが、

整形したんじゃないかって思ってもしまう目なのだ。

マツコ会議で出て、カリスマ店員でも注目され芸能界に入ったぺぇ。

新世代のオネエと言われるぺぇは、人気も注目度もかなり高い(笑)

だからこそ、「整形説」も浮上してくるのだろう。

くっきり二重は、メイクだけではない?

特徴的なファッションに、個性的な髪形&メイクのぺぇ。

2015年の12月のマツコ会議から、ちょこちょことメディアに出るようになり、

2016年2月に芸能界デビューしている。

マツコ会議の時のぺぇは、今とはちょっと雰囲気も違う(笑)

上京後に、とんとん拍子で芸能界デビューなんて(笑)

正直この人が「ぺぇ」とはわからないし、凄くイメチェンしたね。

マツコ会議で話題になったであろうその時から比べると、

顔が・・・というか、とにかく「目」が変わったように見えるのだ。

特に目がかなりデカ目になっているように思える。

今でこそくっきりはっきりとした目だが、

ちょっと前は眠たそうな目のイメージだったのに・・・。

口元は雰囲気あるが、目が腫れぼったい一重みたいだ。

真ん丸な目というより、下側は曲線を描いているが、

上のラインは平らに近い。眠たそうな目だ。

まぶた部分にある二重線はアイメイクだろう。

しかし最近の顔は、以前とは全然違うのだ。

目が真ん丸と大きくなり、カラコンしている黒目が全部見えているのだ。

眠そうだったまぶた部分も、はっきりくっきりと二重線が出来て、

目の上下幅も変わっていることから、整形したような感じに見えてしまうのだ。

前よりも二重線がかなり食い込み、目がグイッと開かれたような気がする。

埋没法でもしたのか・・・。

不自然に気になっていた二重線が、より目の方に近づいた感じがする。

2016年1月頃、芸能事務所に入る前の顔と、目が全然違う気がする。

メイクが濃いし、メイクだよ!と言われてしまうかもしれないが(笑)

正直、メイクだけではないと思えるはっきり、くっきりした目だ。

埋没法でもしたかのような二重は、整形しちゃった?という感じである。

スポンサードリンク

目頭けっこう・・・グロイよね(笑)

ぺぇの顔を見ると、目のインパクトが容姿に負けず凄いと思う(笑)

二重の整形をしたような感じの目だが、

同時に目頭切開もしたのではないかと思ってしまうのだ。

さすがに目頭はメイクでパッカーンとは、ならないだろう(笑)

昔はそこまで目頭気にならなかったが、ちょっと最近はグロイ。

辻希美みたいな目頭だ(笑)

昔の重たく眠そうな目は、はっきりくっきりしたデカ目になり、

目頭部分も大きくなり、グロイ印象にもなってしまった(笑)

二重整形だけでは、ここまで大きな目にはならないのだろう。

プラス目頭切開でもしたのでしょう。

インパクトな容姿に、デカ目も負けていません(笑)

ネットでも顔の変化に様々な意見があり、

「整形でくっきり二重にしたよね」

「前かなり不自然な目だったけど、かなり変わったね」

「目頭すごくない、整形疑うわ~」と。

さらに、「ぺぇって、鼻も変わったよね」「鼻整形?」と、

目以外にも、鼻も整形では?と言われている。

確かに昔に比べ鼻も細くなった気もするが・・・。

鼻筋に関しては、思いっきりメイクだなと思う。

鼻先の大きさもが、がっしりした感じに見えるので、

今のところは「目」だけなのかなって感じだ。

整形疑惑が出るのも、それだけ注目を浴びている証拠だろう。

しかし、火のない所に煙は立たぬ・・・。

顔・・・目の変化は、黒に近い”グレー”といった感じだ。

大きくなった目には、これからも目が離せないし、

その他のパーツ、特に「鼻」も気にしてみてみなければ(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。