芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

二階堂ふみが米倉強太と半同棲!男が絶えない女優(笑)

スポンサードリンク

二階堂ふみに熱愛報道が(笑)正直「また?」って感じ。

二階堂ふみって、ついこの前も熱愛報道出てなかった(笑)?

国民的人気女優で清楚なイメージだったのに、

ここ数年で、清楚なイメージは無くなった。

ドラマに映画に、さらにはバラエティーと人気っぷりは本物だろうが、

あまりにも男性の噂が途切れることが無い(笑)

私生活でも、モテモテなのだろうが・・・半同棲みたいだし、

チョット軽い人なのかなって思ってしまうのだ・・・。

半同棲相手は元メンズノンノモデル”米倉強太”らしい。

二階堂ふみはちょっと前まで、菅田将暉や星野源と熱愛と言われていたのに。

菅田将暉は何度も熱愛報道が出たが、本当に友達らしい。

星野源に関しては、去年末にフロア違いで、

同じマンションに住んでいたと言われていたのに・・・。

今回のお相手は、二階堂ふみと同じ年22歳の元モデル。

米倉強太という方らしく、坂口健太郎と仲が良いらしい。

憶測ではあるが。坂口健太郎と2人は共通らしく、

出会うことになったのかもしれない。

元メンズノンノモデルということだが、2015年まではモデルだったらしく、

現在はなんと起業家!!

21歳にして映像制作会社を立ち上げたという!!

医師兼作家の祖父とイラストレーターの母親と、自身も多摩美術大学と、

何かと芸術に携わっていたらしい。

起業し、会社経営者となり2016年2月には、パリコレに出張したりと、

モデル卒業後に何ともスピーディーに活躍しているようだ(笑)

国民的女優と元モデル、今は会社経営者(笑)

あるある的な展開と関係図って感じだ(笑)

スポンサードリンク

事務所公認の『半同棲』関係!!

今回熱愛報道が出て、しかも『半同棲』ということだが、

確かに二階堂ふみは、元カレかもしれない星野源と同じマンションなら、

早々に通い愛という関係になることも不思議ではないかもしれない。

いつも熱愛報道後に気になるのが、事務所の反応だ。

なんと・・・

『親しくさせていただいているときいております。』

事務所公認の間柄ということだろう。

さらに半同棲と言われる、米倉強太のマンションには、

二階堂ふみの送迎車が来るというのだ。

米倉強太は元々、母親の自宅兼事務所にいたようだが、

今は高級住宅街のマンションということは、

二階堂ふみとの”同棲”を想定してって感じかもしれないね(笑)

米倉強太のマンションから出てきたり、そこから仕事へ向かい、帰宅する。

愛犬の散歩をしたりと、目撃情報もあるのだ(笑)

2人がマンションに入っていく様子や、二階堂ふみの事務所の反応から見ても、

やっぱりいい関係=恋人関係なのでしょう。

世間は、二階堂ふみの度々の熱愛報道と、新恋人と半同棲という報道に、

いい印象じゃない様子(笑)。

週刊誌に撮られることが多いし、恋愛もした年頃だろう。

男性の噂が絶えることのない二階堂ふみ(笑)

”火のない所に煙は立たぬ”で、

何かしらの行動などがあるからこそ男の話が出てしまうのでしょう。

起業家イケメン、米倉強太との熱愛こそ落ち着いた方が、

二階堂ふみの”軽さ”イメージも回復しそうだが(笑)

このままとんとん拍子で進んでいくのか、

あっさり「破局」してしまうような気もするが・・・(笑)

いずれにしても、男には困らないイメージがついてしまっている二階堂ふみからは、

「熱愛継続」も「結婚」も「破局」もすべて考えられそうで(笑)、

展開も早そうで目が離せない・・・という感じだね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。