芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

倖田來未整形で目が二重!劣化で顔また変わった?

スポンサードリンク

倖田來未の顔がまた変わった?

倖田來未の目の整形疑惑は相変わらず怪しい。

整形で綺麗な並行二重線を作った感じなのに、

アイプチで癖ついたと言っているが、整形が濃厚な目だ。

さらに倖田來未に関しては「劣化」という言葉が、とにかく多いのだ。

化粧が濃いだけに、ちょっとでも薄くなると、

ギャップの激しさが、顔変わった?と思わせるのか?

やっぱり年齢には勝てないということなのだろうか(笑)

相変わらず消えることない整形疑惑を今一度見てみようと思う。

アイプチの癖ではないでしょ?その線は・・・。

倖田來未と言えば、とにかく濃いメイク。

なのでメイクの変化じゃない?とお言われることも多いが、

それ以上に”整形”と言われる方が多いのだ。

昔は倖田來未は、並行二重ではなかったのだ(笑)

奥二重で、時には一重い見えてしまうこともあったのだ。

目頭部分には二重の線が無いことがよくわかる。

倖田來未の知名度が上がるとともに、

目も並行二重線に変化していったのだ。

本人は、アイプチで完全に癖がついた!とは言っているが、

正直、癖とは思えないほどの食い込み線。

整形したような感じの並行二重線に、アイプチでの癖という発言に、

正直、素直に納得は出来ないのだ。

並行二重になるとともに、やはり目の上下幅も大きめになっているのだ。

メイクがかなり濃いが、目が変わった雰囲気がひしひしと感じる。

ジャケット写真などでも、はっきりと並行二重になっていることがわかる。

目頭部分がまっさらだったのに、目頭から目尻に一直線に二重線があるのだ。

相変わらずアイメイクが濃いのに、線だけははっきりとわかる変化に、

やはり”整形”を連想させてくれる二重線なのだ(笑)

2008年の問題発言の時には、かなりくっきりしている並行二重線がある。

薄化粧だからよくわかる。

埋没法でもしたかのような並行二重線で、二重幅も左右同じの安定感(笑)

昔のあのまぶたに、目頭からできた並行二重線は、

やっぱり”整形説”を濃厚にさせてくれるのだ。

目の話以上に、倖田來未に関しては修正感が気になるが・・・。

スポンサードリンク

別人?!と言われる顔の変化・・・

倖田來未の整形疑惑の目の噂とは別に、

ここ何年かは『倖田來未 劣化』と言われているのだ(笑)

デビューしてもう17年経てば、それだけ大人の女性になっても来る。

結婚・出産もしてれば、納得できる部分もある。

修正が出来ないときの状況の時の顔が、違うのだ。

ジャケットやポスターなど、修正しているものしか見ていないと、

あれっ?!と、顔の違和感に対して脳が「老けた」「劣化」と、

認識してしまうのかもしれないね(笑)

シワの線とかもあれ?と気になってしまうし、

不自然な感じに思ってしまうのだ。

倖田來未は化粧が濃いのと、写真の修正がハンパない(笑)

正直、修正なしの画像=生放送や動画となると、

修正に頼っているのが、丸わかりなくらい顔が違うのだ。

余計に劣化や整形説が、加熱してしまうということだ(笑)

雑誌の表紙になった時も、別人!鼻整形した!誰だかわからない!と、

あまりの違いにかなり騒然となったのだ。

確かにパッと見て「倖田來未ね」とは、わからない。

画像修正は、正直ナチュラルな感じにしてほしいね(笑)

久々に見た生放送の倖田來未は抑え気味のメイクだったが、

やっぱり雰囲気が違う(笑)

まぁ、老けましたね・・・って感じだ。いやいや、落ち着いたと言います(笑)

ヒアルロン酸でも打ったかのような、顔のパンパン感。

真っ先に思った感想は、平子理沙のような頬(笑)

なんか笑顔の不自然さが、気になってしまったのだ・・・。

まだまだ全国ツアーもしている倖田來未の人気は、健在なのでしょう。

安定の並行二重線も、健在しているようだね。

目に関しては、早くに整形しているようなので、

定期的にメンテナンスもしているのかもしれない。

他にも、若返りなどしているかもしれないし、

その時によっては顔の変化があるだろう。

スタイルもキープし、全国回っているなんてすごいとも思う。

メイクで隠すことも”技”だけに、そのギャップに驚いてしまうが、

修正のし過ぎは、ホント程々に(笑)

アーティストとして、母として、エロカッコいい倖田來未で、

これからも頑張ってもらいたい。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。