芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

倖田來未整形で目が二重!劣化で顔また変わった?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

倖田來未の顔がまた変わった?

倖田來未の目の整形疑惑は相変わらず怪しい。

整形で綺麗な並行二重線を作った感じなのに、

アイプチで癖ついたと言っているが、整形が濃厚な目だ。

さらに倖田來未に関しては「劣化」という言葉が、とにかく多いのだ。

化粧が濃いだけに、ちょっとでも薄くなると、

ギャップの激しさが、顔変わった?と思わせるのか?

やっぱり年齢には勝てないということなのだろうか(笑)

相変わらず消えることない整形疑惑を今一度見てみようと思う。

アイプチの癖ではないでしょ?その線は・・・。

倖田來未と言えば、とにかく濃いメイク。

なのでメイクの変化じゃない?とお言われることも多いが、

それ以上に”整形”と言われる方が多いのだ。

昔は倖田來未は、並行二重ではなかったのだ(笑)

奥二重で、時には一重い見えてしまうこともあったのだ。

目頭部分には二重の線が無いことがよくわかる。

倖田來未の知名度が上がるとともに、

目も並行二重線に変化していったのだ。

本人は、アイプチで完全に癖がついた!とは言っているが、

正直、癖とは思えないほどの食い込み線。

整形したような感じの並行二重線に、アイプチでの癖という発言に、

正直、素直に納得は出来ないのだ。

並行二重になるとともに、やはり目の上下幅も大きめになっているのだ。

メイクがかなり濃いが、目が変わった雰囲気がひしひしと感じる。

ジャケット写真などでも、はっきりと並行二重になっていることがわかる。

目頭部分がまっさらだったのに、目頭から目尻に一直線に二重線があるのだ。

相変わらずアイメイクが濃いのに、線だけははっきりとわかる変化に、

やはり”整形”を連想させてくれる二重線なのだ(笑)

2008年の問題発言の時には、かなりくっきりしている並行二重線がある。

薄化粧だからよくわかる。

埋没法でもしたかのような並行二重線で、二重幅も左右同じの安定感(笑)

昔のあのまぶたに、目頭からできた並行二重線は、

やっぱり”整形説”を濃厚にさせてくれるのだ。

目の話以上に、倖田來未に関しては修正感が気になるが・・・。

スポンサードリンク

別人?!と言われる顔の変化・・・

倖田來未の整形疑惑の目の噂とは別に、

ここ何年かは『倖田來未 劣化』と言われているのだ(笑)

デビューしてもう17年経てば、それだけ大人の女性になっても来る。

結婚・出産もしてれば、納得できる部分もある。

修正が出来ないときの状況の時の顔が、違うのだ。

ジャケットやポスターなど、修正しているものしか見ていないと、

あれっ?!と、顔の違和感に対して脳が「老けた」「劣化」と、

認識してしまうのかもしれないね(笑)

シワの線とかもあれ?と気になってしまうし、

不自然な感じに思ってしまうのだ。

倖田來未は化粧が濃いのと、写真の修正がハンパない(笑)

正直、修正なしの画像=生放送や動画となると、

修正に頼っているのが、丸わかりなくらい顔が違うのだ。

余計に劣化や整形説が、加熱してしまうということだ(笑)

雑誌の表紙になった時も、別人!鼻整形した!誰だかわからない!と、

あまりの違いにかなり騒然となったのだ。

確かにパッと見て「倖田來未ね」とは、わからない。

画像修正は、正直ナチュラルな感じにしてほしいね(笑)

久々に見た生放送の倖田來未は抑え気味のメイクだったが、

やっぱり雰囲気が違う(笑)

まぁ、老けましたね・・・って感じだ。いやいや、落ち着いたと言います(笑)

ヒアルロン酸でも打ったかのような、顔のパンパン感。

真っ先に思った感想は、平子理沙のような頬(笑)

なんか笑顔の不自然さが、気になってしまったのだ・・・。

まだまだ全国ツアーもしている倖田來未の人気は、健在なのでしょう。

安定の並行二重線も、健在しているようだね。

目に関しては、早くに整形しているようなので、

定期的にメンテナンスもしているのかもしれない。

他にも、若返りなどしているかもしれないし、

その時によっては顔の変化があるだろう。

スタイルもキープし、全国回っているなんてすごいとも思う。

メイクで隠すことも”技”だけに、そのギャップに驚いてしまうが、

修正のし過ぎは、ホント程々に(笑)

アーティストとして、母として、エロカッコいい倖田來未で、

これからも頑張ってもらいたい。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。