芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

宇多田ヒカル目と鼻整形?顔変わったけどいじった?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

宇多田ヒカルの顔って、整形しているのだろうか。

宇多田ヒカルは、見るとき、見るときで顔の雰囲気が違う。

宇多田ヒカルのは、目や鼻の整形疑惑が出ているが、

確かに昔に比べるとパーツごとに、変化を感じることもある。

宇多田ヒカルの顔、昔に比べるとかなり垢抜けたよね。

目も大きくなった気がするし、鼻も高く小さくなった気もするし、

整形説が出るのもわかる気がするのだ。

昔に比べ綺麗になったからこそ”整形”と言われてしまうのかもしれない。

末広型から並行二重に変わった?

宇多田ヒカルは、衝撃的なデビューであっという間に知名度が上がった人だろう。

15歳にデビューし、デビュー4カ月後のアルバムも200万枚突破など、

勢いに乗り、注目度も上がった。

デビュー当時、正直太い眉毛に女性らしい感じはない。

薄化粧だが、15歳にしてはかなり大人っぽい印象もある。

今のような目の感じがしない。成長もあるだろうが。

学生の頃は、一重のような目で、デビュー後もテレビで見るときは、

はっきり二重という感じではない。

一応デビュー時を見ると、二重線はあるように見えるが、

まぶたの雰囲気で一重に見えてしまう、かなり浅い幅の二重だったのだろう。

2000年の17歳ごろ末広型の二重になっている。

アイプチのような目で、不自然で違和感を感じる目なのだ。

大人の女性になり、メイク方法も変わったり、

痩せたりなど顔も変わるだろう。

しかし、いつの間にか正面からでもはっきりとわかる並行二重線があるのだ。

笑ったりしても、二重線が目頭から目尻にくっきりとあるのだ。

まぶたの脂肪吸引でもしたのか、そしてプラスまぶた切開したのか、

相変わらず幅の狭い二重線がはっきり見えるようになったのだ。

二重線の幅は変わってない無いことから、

脂肪吸引と切開したような目に見えて仕方ない。

綺麗になりましたよね。痩せたことでも顔はかなり変わりますしね。

何とも言えませんが、整形説が出るのもよくわかります。

スポンサードリンク

鼻筋・鼻先は細く小さく変わった?

宇多田ヒカルの整形と言われている箇所が、目以外に”鼻”なのだ。

目に関しては、成長では?というのもわかる気もするが、

鼻に関しては、痩せた、成長だけでは、片づけられないところもある。

鼻の形そのものが変わるのは、”整形”以外あまり考えられないのだ。

昔の宇多田ヒカルの鼻は、横に広がったベタっとした感じの鼻だった。

これと言って、鼻が高いというイメージもない。

鼻は大きめで、鼻先も団子鼻のような感じだ。

しかし、鼻がかなり小さくなったように見えるのだ。

鼻筋が真っ直ぐ通り、正面から見ても鼻が高いとわかる。

さらに、鼻先もかなり小さくなっているのだ。

鼻先がシュッと小さくなり、鼻筋も見事に通っている感じが、

”整形”したんじゃない?!って思わせてくれるのだ(笑)

しかし、随分と綺麗になった宇多田ヒカル。

デビュー時が、衝撃で垢抜ける前だったのだろう。

だが、気になるのがここ数年”劣化した?”とも言われまくっている。

綺麗に通っていた鼻筋が消えた?などと言われ、ヒアルロン酸説が濃厚になりつつ、

メンテナンス不足?とも言われ、結果”劣化”と言われているのだ。

だから宇多田ヒカルは、見るとき、見るときで、

顔の雰囲気が違うということなのだろう。

時に、本当に宇多田ヒカル?と思ってしまう時もあるほど、

顔の変化がある人なのだ・・・。

写真などは、修正されてもいるしメディアで見るときとの差が、

あからさまになってしまうという事もあるのだろう。

毎回『宇多田ヒカル』と話題になるときは、

今後も顔に、特に鼻に注目してしまいそうだ(笑)


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。