芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

深田恭子が目と鼻整形!あごも違って顔が激変!

スポンサードリンク

深田恭子って、目と鼻が昔と違うんだよね(笑)

目と鼻を整形すると、顔の雰囲気って驚くほどに変わってしまうのだ。

「深田恭子、目も鼻も変わっちゃったなぁ・・・」と、

テレビ見てやっぱりとしみじみと思ってしまうのだ。

顔のメインともいえる「目と鼻」が変わると、顔自体も変わったように見える。

深田恭子整形画像

深田恭子は目と鼻以外にも、あごを整形しているのでは?という疑惑も多いのだ(笑)

深田恭子の整形への疑いは、世間も思っているようだ。

ネットでも「顔が変わった!」

「こんな顔だったっけ(笑)?」

「昔と違って誰かわからなかった」・・・と、色んな声が(笑)。

深田恭子の顔は、どうなっていっちゃうんだろうか・・・。

ガラリと変わった深田恭子の顔面!!

深田恭子って、ものすごくキリッとしている「」が印象的だった。

深田恭子整形深田恭子整形

睨まれれば、「おっ・・・」となってしまうようなキツイ目と、すごい目力たっだのに。

今となっては、全くその面影がない柔らかい「目」になっている。

深田恭子整形

吊り上がった目よりも、垂れ目の方が流行っているが、

まさにドンピシャの変化だ。

深田恭子整形画像

キリッとして目でも、特に一重だったわけではない。

奥二重ではあるが、上瞼が覆いかぶさっている感じなのだ。

しかし、その目が綺麗な「並行二重」に変わっている。

深田恭子整形

埋没法か、ミニ切開方が疑われる。

かなり「目」の印象が変わっている!驚きだ!

大きさも大きくなっている!

深田恭子整形

まさに、やんわりな優しい印象の「目」に変わっている。

奥二重が自然と並行二重に変わる・・・ということは、そうそう居ないようだ。

深田恭子のような、両目とも同じ状態で、

ものすごく綺麗な並行二重の形は『整形』をしたのかもしれない(笑)

深田恭子整形画像

比べると、本当に違うから笑えてしまう。

さらに「」もだいぶ変わっているのだ。

深田恭子整形画像

深田恭子って、鼻大きかったのだ。

それがとっても、シャープに変化しているのだ(笑)

深田恭子整形画像

鼻筋がキレイに一直線に通り、鼻根の部分も綺麗に整っている。

プロテーゼを入れている感じがする。

深田恭子整形画像

さらに、小鼻部分も結構大きめだったのに小さくなっている(笑)!

小鼻矯正をしたんでしょうね!

プロテーゼいれている人って、鼻横に不自然な「シワ」が現れるらしい。

深田恭子整形画像深田恭子整形画像

不自然な笑顔に、不自然なシワ・・・。

頬っぺたの筋肉が違和感だらけ(笑)

スポンサードリンク

エラボットクスで、エラか消えた!?

最後にもう一か所の疑惑部分の「あご」!

深田恭子整形画像

ものすごくシャープになっている!というか・・・エラがなくなっているのだ!

この深田恭子のシャープなあごは、「痩せた」+「エラボトックス」をしているからだろう。

深田恭子整形画像深田恭子整形画像

エラの張りが、こんなにもスッキリしちゃっている。

エラボトックスは、打ち方によっては半永久的に効果を続けさせることができるのだ。

エラの骨についている筋肉に注射するだけで、3~4週間後に効果が現れ始めるらしい。

深田恭子整形画像深田恭子整形画像

約3~4カ月後にフェイスラインがスッキリしてくるようだ。

4~5ヶ月おきに次のボトックスを打つ。約2年間くらい繰り返しボトックスを打ち続ければ、

半永久的に小顔をキープでき、骨を削るよりも、気軽にできる施術なのだ。

深田恭子整形画像

「小顔矯正も受け、顔が3㎝小さくなった。」と本人は、話しているが実際はどうなのか(笑)

エラボトックスの方が濃厚な気がする。

深田恭子も34歳。近年『劣化』も言われ始めている。

深田恭子整形画像深田恭子整形画像

不自然なシワに、誰かわからないようなときもある。

顔の方面状態が、気になってしまう時もある。

1453694237478250深田恭子整形画像

整形には、『劣化』はつきもの・・・。

劣化回避の為に、ヒアルロン酸注入などで、

今後パンパンな顔になることもあるかもしれないな(笑)

見るたび変わる女優になっていくのだろう・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。