芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

深田恭子と亀梨和也が結婚?!来春3月4月に入籍予定!

スポンサードリンク

深田恭子と亀梨和也に、結婚報道が出た!

深田恭子も、亀梨和也も『結婚願望』がとにかく強いらしい。

強行突破で『結婚』に踏み切るようだ!

入籍予定も、来春3月、4月頃の予定と具体的な話も!

深田恭子亀梨和也結婚画像

深田恭子も亀梨和也も、知名度の高い女優とアイドルだけに、厳しい環境だと思うが・・・。

どちらも、30代(笑)

正直、結婚したいのならさせてあげればいいのに(笑)と、思う。

深田恭子も亀梨和也も、計画的に着々と準備しているらしい(笑)

深田恭子の結婚への焦りがハンパない(笑)!

深田恭子と亀梨和也は2015年1月に映画で初出演。

深田恭子亀梨和也結婚画像

14年の10月に長期の海外ロケなどで、

この時にはすでに親密な感じに周囲は見えていたようだ。

深田恭子亀梨和也結婚画像

そして、2015年2月にはドラマで再共演している。

深田恭子が亀梨和也の楽屋に入り浸っていたらしく、

「もしや?」と周りは疑っていたらしい。

深田恭子亀梨和也結婚画像

仕事とはいえ、あまりにも長期で関わることが多かったようだ。

歳も近いし、意気投合してもおかしくない。

深田恭子亀梨和也結婚画像

どちらも濃厚なキスシーンが有名で、

このせいで熱愛報道が出たのではないかと言われていたようだ。

深田恭子亀梨和也結婚画像

共演者には、よくある話だが・・・。

しかし・・・それからすぐに、

深田恭子が亀梨和也のマンション近くで、愛犬の散歩をしている姿が目撃されている。

亀梨和也画像

散歩以外にも、深田恭子は近所の住人にも何度も目撃されているようだ。

深田恭子亀梨和也結婚画像

 

深田恭子は、結婚願望が強いというのは有名な話だ。

本当は20代のうちに、結婚をしたかったようだが現在34歳。

深田恭子画像

最近はアラサーのうちに結婚はしたい!と、ものすごく人妻になりたいようだ(笑)

正直アラサーと呼べるか、微妙な年齢だが。

とにかく年齢も気にしているし、何が何でも『結婚したい』という想いがハンパない(笑)

深田恭子画像

深田恭子側の事務所も、結婚・出産については考慮し始めているという。

最近のセクシー路線は、

独身の今のうちに「セクシー深田恭子」を売り出しておきたいという考えなのだ。

来年の仕事の予定も現在は、無いという。

深田恭子画像

着々と深田恭子は、『結婚』を進めているようだ。

来年1月期にドラマに出演し、放送終了の3月・4月の春ごろに入籍する予定などという、

具体的な内容も語られている。

『結婚・出産』にとにかく、憧れが強い深田恭子。

深田恭子亀梨和也結婚画像

妹はすでに結婚・出産し、その甥っ子にメロメロなおばさんなのだ。

保育園にもお迎えに行くほどの溺愛。

未来の自分自身を、重ねているのかもしれない(笑)

深田恭子画像

「おばさん」ではなく「お母さん」に早くなりたいだろう。

結婚への焦りと結婚したい気持ちが、周囲に漏れまくりの深田恭子なのだろう。

スポンサードリンク

ジャニーズ事務所”特例”の結婚か?!

一方の亀梨和也だが、結婚には何かと厳しいウワサや、変なジンクスがあるジャニーズ事務所だ。

亀梨和也画像

が、そのジャニーズ事務所が最近変わり始めているという!

結婚にゆるくなり始めているというのだ!

V6の長野博も女優の白石美帆と結婚した。

この背景には、SMAPの解散が影響しているのでは・・・というウワサ。

SMAP解散画像

ジャニーズ所属のタレントへの『縛り』が出来なくなってきているというのだ。

プラス・・・亀梨和也は「KAT-TUN」のメンバーだが、

今年5月1日から無期限活動休止中。

亀梨和也画像

実質の『解散』ともささやかれているが(笑)

ということで、亀梨和也はソロとして、活動中の身。

結婚がしやすい!という状況だ(笑)

深田恭子亀梨和也結婚画像

一部では最近、同棲も始めたという噂。

都内の高級マンションから、別々に出て行く姿が目撃されているのだ。

亀梨和也画像

しかも亀梨和也は、仲のいいスタッフに対して、

「家に早く帰って、早く彼女に会いたい」と話しているらしい(笑)

深田恭子も34歳、亀梨和也も30歳と・・・もう結婚してもいい歳だ。

深田恭子亀梨和也結婚画像

深田恭子も、今の亀梨和也の状況を逃しては、結婚は遠くなってしまうことは重々承知。

強行突破で、どうにか早く『結婚』をしようとしているのだろう。

深田恭子亀梨和也結婚画像

来春3月・4月頃の結婚・入籍予定は、濃厚かもしれない(笑)!!

しかし相手はジャニーズ(笑)何が待っているかは誰にもわからない(笑)

深田恭子亀梨和也結婚画像

『結婚・出産』への”焦り”が日に日に強くなっていく深田恭子も、

いつ爆発してもおかしくないだろう(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。