芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

きゃりーぱみゅぱみゅ浮気相手は手越祐也!深瀬との三角関係!

スポンサードリンク

きゃりーぱみゅぱみゅとSEKAI NO OWARI初代リーダー・深瀬慧が交際しているということは

既知の事実で、本人たちも認めています。

しかし!そのきゃりーぱみゅぱみゅが浮気しているという報道が出てきました!

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーと深瀬さんは目撃情報も多く、ラブラブな感じだったのに、

まさかの浮気!二股!三角関係!なんて(笑)

一体誰なのー??と思い調べてみるとなんとお相手は、NEWSの手越祐也!

手越祐也

これまた驚きです!!(笑笑)

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬慧が交際し始めてからもう2年。

きゃりーぱみゅぱみゅ深瀬慧画像

そこに新たなライバル・手越祐也が出現?!

今回は、きゃりーぱみゅぱみゅの三角関係について詳しく調べてみたので

皆さん一緒に見てみましょう!

 

きゃりーぱみゅぱみゅ流恋愛術?

きゃりーぱみゅぱみゅといえば、

原宿系ファッションで一躍「カワイイ」の代名詞にもなったファッションモデルですよね。

きゃりーぱみゅぱみゅ画像

国内外から人気があり、

最近ではCMソングやCMなどにも出演しており若い世代の女の子から絶大な支持を集めています。

きゃりーぱみゅぱみゅ画像

そんなきゃりーぱみゅぱみゅの彼氏といえば、深瀬慧。

個性的4人組バンドとして知られている「SEKAI NO OWARI」初代リーダーです。

深瀬慧画像

 

深瀬慧は、自身のTwitterで、

きゃりーぱみゅぱみゅとの交際について「もう2年」と明言しており、

多くの人が知っている公認の彼氏です。

きゃりーぱみゅぱみゅ深瀬慧画像

 

結構、お似合いの二人ですよね!(笑)

しかし、9月中旬の夜、

都内にある手越祐也のマンションから出てくるきゃりーぱみゅぱみゅと手越祐也の2人を、

フライデーが目撃していたのです。

きゃりーぱみゅぱみゅ画像手越祐也画像

 

記事によると、きゃりーぱみゅぱみゅと手越祐也は、密会を重ねており、

深瀬慧との恋愛も続けながら手越祐也とも密会を重ねているという。

きゃりーぱみゅぱみゅ手越祐也画像

きゃりーぱみゅぱみゅってものすごく肉食だったんだ・・・(笑)

正直、二人はラブラブだったので二股をかけるような人には見えなかったな・・・

きゃりーぱみゅぱみゅ深瀬慧画像きゃりーぱみゅぱみゅ深瀬慧画像-5

スポンサードリンク

 以前からささやかれていた噂とは?!

実は、きゃりーぱみゅぱみゅと手越祐也の密会って、

以前よりネットでは噂になっていたんです。

きゃりーぱみゅぱみゅ 手越祐也

その証拠に、2014年2月に、

手越祐也のファンがきゃりーぱみゅぱみゅのTwitterに対し「手を出すな!」という感じのツイートを送っていたようです。

その人へのリプライには、「え、全く手をだしてないけど」と否定していました。

うーん。しらっとバックレてますね・・・。(苦笑)

しかし現実は、二股密会という一番すごい展開にまで進んでいたようです。

きゃりーぱみゅぱみゅ手越祐也画像

 

どうやらこのきゃりーぱみゅぱみゅと手越祐也の関係は、

手越祐也のほうから「言い寄っていった」みたいです。

親しい友人に、「言い寄られている」と相談していたみたいですし・・・。

でもまあ・・・結果的に二股になってるよ??(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅ手越祐也画像

芸能人なのに女の子と普通に連絡先やLINEを交換し、

「今からここ来れる?」的な内容を昼夜問わず送っていたようですね。

ナンパ慣れしているようで、常に女の子と連絡を取り合っているようですよ!

きゃりーぱみゅぱみゅ手越祐也画像

顔がイケていて、ジャニーズっていうだけでモテるんでしょうね・・・。

この報道に対し、きゃりーぱみゅぱみゅの事務所は「友人の一人」と答え、

手越祐也が所属するジャニーズ事務所は、「友達で交際の事実はない」と否定しています。

そりゃ否定しないと大変なことになるしね(苦笑)

きゃりーぱみゅぱみゅ深瀬慧画像

深瀬慧ときゃりーぱみゅぱみゅの恋仲に、突如現れた手越祐也。

 

きゃりーぱみゅぱみゅは、うまく時間を作って両方に手を出しているようですが、

これもいつかきっとボロが出て修羅場になるかも・・・。

きゃりーぱみゅぱみゅ深瀬慧画像

今後に注目が集まりますね!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。