芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

西川貴教と大島麻衣がキス!熱愛?交際中!

スポンサードリンク

西川貴教が大島麻衣の頬にキス?!

西川貴教が大島麻衣にキスなんて(笑)

熱愛?交際してるの(笑)?

西川貴教 画像大島麻衣 画像

西川貴教って・・・高橋みなみとも噂だし!

2014年12月に

西川貴教が出演している舞台「ヴェローナの二紳士」を観に行ったという大島麻衣。

西川貴教画像

大島麻衣は、国民的アイドルグループAKB48の元メンバーで、今はタレントとして活躍中。

大島麻衣 画像

西川貴教は若い子に手をだしている・・・(笑)

果たして今回の大島麻衣とのキス写真の真実は!?

本当に熱愛ではないのか。

調べてみましたのでご紹介しますね!

 キス写真の真実は!?

まず、この写真を見てください。

西川貴教 大島麻衣 画像

西川貴教が、大島麻衣の頬にキスをしていますよね。

大島麻衣もピースをして写真に写っています。

これ、実は、大島麻衣のインスタグラムに掲載されている写真なんです。

つまりは、自演?の可能性も・・・。

大島麻衣画像

この写真が、大島麻衣のインスタグラムに掲載されたあと、ネットでは様々な反響が!

「いいな~」

「ちょっとキスは・・・(苦笑)」

「羨ましいいいいいい(興奮)」

など様々な反響がありました。

大島麻衣は、西川貴教が出演している舞台を20日に観に行ったと言い、画像と共に、

西川貴教大島麻衣画像

「いつもかっこよくて優しい兄貴ですが舞台ではさらに輝いてましたっ」

などとコメントを残しています。

西川貴教といえば、ここ数年、NHKの紅白歌合戦に出場し、

水樹奈々とのコラボレーションで注目を浴びていますよね。

西川貴教 画像

あの奇抜な衣装はいつもインパクトが有ります。

西川貴教 画像

特に今年のは、「えっ、刺さるんじゃない?笑」などとネットでも評判でした。

そんな中、西川貴教は第65回NHK紅白歌合戦のリハーサルに登場し、

記者の前でキス写真についてこう釈明しています。

「あいつの話題作りにまんまとやられた」

西川貴教画像

本当ですかね~?笑

つーか・・・あの写真を見て(笑)!

西川貴教の顔が若干にやけてるよ・・・。

嬉しそうな表情をしていますよね!

本当に話題作りだけたったんでしょうか・・・。

スポンサードリンク

そんな西川貴教と言えば、一時期は同じAKB48の高橋みなみとの

仲睦まじい交流がTwitterなどを通じて、何度かキャッチされています。

西川貴教 画像

若い子に手を出し過ぎるといつか火傷しそうな・・・(苦笑)

ちなみに、この報道が出てから、さきほどご紹介した意見の他に、

「お前は誰が好きなんや」など面白がっている人も中にはいましたよ!

私も実際、少し楽しんでました笑

西川貴教画像大島麻衣画像

でもまあ、このキス写真はおそらく、本当に大島麻衣の話題作りっぽいですよね。

だって撮影者もおそらくスタッフです。

楽屋での写真、さらにはふたりとも両手がカメラの方に伸びていないということを考えると

スタッフが撮影したとしか考えられません。

西川貴教画像

自撮り棒を使った可能性も否めませんが、その可能性は極めて低いでしょう。

大島麻衣と西川貴教の熱愛は、無いという結論が正しいようです。

まあ大島麻衣も恋愛経験については「8人程度」と公言しており、

少ない方と自覚しているようです。

大島麻衣画像

逆転で結婚まで行ったらすごくびっくりしますけどね(笑)

この話題作りで、どこまで二人の関係が進むか注目です!!(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。