芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

前田敦子整形でエラと鼻とアゴをいじるもなんか変!

スポンサードリンク

前田敦子が整形していた・・・?!

前田敦子のエラが消えた!

前田さんと言えば、エラが特徴的な感じだったんですが・・・

よく両サイドの髪で、隠していたイメージ!

前田敦子画像

AKB48に所属し、高橋みなみと並んでAKBの顔とも言われていた人ですよね。

前田敦子は、一体どこをどう整形したのでしょうか。

今回は、そんな前田敦子の整形疑惑について徹底的に調査してみましたので一緒に見てみましょう!

 どこを整形した?

まず前田敦子の画像を見てみましょう。

こちらがデビュー当時の写真です。

前田敦子 画像

この頃は整形などしておらず、純粋そうな少女という印象ですよね(笑)

そして今の写真がこれ!

前田敦子 画像

全体的に、顔がシュッとなっていますよね。

そうです、前田敦子はエラを削るという整形をしたのです。

前田敦子画像

前田敦子といえば、エラがあったせいでAKB48時代は「顔面センター」と言われるほどで

トレードマークだったものですが、エラを削ってから全体のバランスがよくなり、

顔面センターではなくなってしまった印象です。

前田敦子画像

AKB時代を知っている人からすれば少しさびしいかもしれませんね(汗)

整形箇所はまだまだありますよ~(笑)

続いては、鼻!

もう一枚、写真を見てください。

前田敦子 画像

なんか鼻の形が良くなっていませんか?

鼻の形というより鼻筋がスッとしておりスッキリとした印象を受けます。

正面から見てもわかりにくいですが、横から見てみると非常にわかりやすいですよね(笑)

実はまだあるんです(笑)

最後は、顎!

前田敦子 画像

顎の整形といえば、芸能人に多く見られますよね。

なぜみなさんは、顎を整形したがるのでしょうか・・・。

まあそれはおいておいて(笑)

前田敦子の場合、顎は角度を変えているように感じます。

整形によって角度を変えるだけで、印象は大きく変わってきますからね、

前田敦子 画像

昔の写真に比べて横顔がスッキリしたというイメージも受けます。

スポンサードリンク

 本当に整形なのか?

前田敦子の場合、整形じゃなくてメイクや単純に痩せただけと主張する人もいます。

前田敦子画像前田敦子画像

確かに、AKB48を卒業してから今のような感じになったのでそういう主張も一理あるといえばあるんです。

ただ、エラに関してはちょっとそれだけでは弱い気がします。

いや・・・痩せただけでエラは無くならん!!

前田敦子 画像

エラは確実に削っています。削らない限り、あそこまで変わることはないでしょう。

前田敦子画像

 

おそらく、ボトックス注射を打っている気もする。

この方法は、エラの整形に最も有効的なものであり、前田敦子のような人向けといったものです。

前田敦子 画像

AKB48を卒業したあと、前田敦子はニューヨークに長期間滞在していたとの噂もあります。

その後、公の場に姿を表した時に印象がガラッと変わっていたということを含めて考えると、

ニューヨークで整形した可能性が高いんです。

20150115_183102_large_2960

まあ、前田敦子の場合は、同じAKB48グループだった板野友美や

現AKB48グループの兒玉遥に比べると

別人とまではいかないけどね。

84981_201102190381320001298043499c

ぷっくらしていた前田敦子というイメージから

スッキリした前田敦子というイメージへとチェンジした。

しかし・・・この前田敦子に関しては、

好き・嫌いがはっきり分かれる顔でしょうね。

前田敦子画像

正直、前のようにメディアに出てくることが減った気がするので、

現在メンテナンス中なのかもしれない・・・!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。