芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

板野友美整形依存?豊胸しちゃった感じ?

スポンサードリンク

板野友美が整形だけじゃなく、豊胸もしているのでは?!という噂が!

板野友美と言えば、『整形』のイメージが強い・・・。

そんな板野友美が、顔面整形だけでは満足いってなかったのか、

『豊胸』をしたのでは・・・と言う話に。

何度見ても、大きさが変わっているのだ。どう思います(笑)?

板野友美画像

板野友美といえば、元AKB48のメンバーで、

その風貌からギャル層などから支持され「なりたい顔ランキング1位」に輝いたこともありました。

板野友美画像

板野友美は、1期生としてAKB48発足当時から活動しており、

一部シングルを除けばほとんどに選抜されていた主力メンバーでもあります。

そんな板野友美ですが、デビュー当時の写真を見てください。

板野友美画像

板野友美はよくイトーヨーカドーなどのCMに起用されていたこともあり

よく見かけたことがある人も多いはずです。全くの別人ですよね。

板野友美画像

確かに、板野友美がデビューしてから今年で10年目になるので、

ちょっとずつ変わっていくはずです。

しかし!今回は顔に注目するのではなく、胸に注目してください!

板野友美画像

これはAKB48の38枚目のシングル「希望的リフレイン」で明らかになったことです。

今回は、そんな板野友美の豊胸疑惑について詳しく見て行きましょう!

 

急成長?!板野友美の胸が大きくなりすぎてる

 

まず、皆さんにはこちらの画像を見て頂いて覚えていてください。

tumblr_lbiodstxrT1qzj7aeo1_400

これは、AKB48時代に撮影された水着グラビア写真です。

胸を見てみるとあまり大きいという印象は受けないですよね。

しかし!

AKB48の38枚目のシングル「希望的リフレイン」のMVの中の一枚を見てください。

板野友美画像

なんか大きすぎてますよね。

ありえないサイズに!(笑)

板野友美画像

板野友美画像

ここまで急成長するということはあるのでしょうか・・・。

ありえない・・・(苦笑)

ちなみに、YoutubeにアップロードされているMVはショートバージョンなので

そのシーンを確認することはできませんが、探せばかなり出てきます(笑)

それにしてもかなり不自然ですよね!

板野友美画像板野友美画像

MVを見ただけだと「パッドを入れてるだけかも!」という救いはあるのですが、

実は証拠写真がもう一枚あります。

これは、TBS系で放送されている板野友美の冠番組「板野パイセンっ!!」という

番組の一枚ですが、

よーく見てください。

板野友美画像

服がかわいそう・・・

という印象を持ってしまうほど急成長を遂げていますよね。

こういう風に見るとパッドじゃないということが明らかです。

シリコン・・・だろう(笑)

スポンサードリンク

そもそも板野友美の顔面整形っていつから?

板野友美は、昔からちょこちょこ整形をやっていたようです。

デビュー当時の写真。

板野友美画像

そして、最近が・・・。

板野友美画像

まったくの別人ですよね。

「え、誰?」や「誰なんだお前は!」という印象でした(汗)

まず、目に注目してください。

板野友美画像

デビュー当時に比べ、はっきりとくっきりしていますよね。

おそらくですが、切開法を使って目をはっきりくっきりさせています。

板野友美画像

次に、口に注目してください。

板野友美画像

デビュー当時は、普通の女の子という感じの口元でしたが、

最近の画像を見ると口角がキリッと上に上がっていますよね。

板野友美画像

これもおそらく開いています。

最後!顎です

板野友美画像

こちらの画像と

板野友美画像

整形もある程度までならば「可愛くなる努力」として認められる部分も多いのですが、

板野友美のように、感覚が麻痺してしまっていると中々難しい部分も出てきてしまいます。

メンテナンスしなきゃ今後悲惨な未来になってしまう!

ということは・・・

今後、板野友美はどんどん変わっていく!

どのような成長を遂げていくのか楽しみですね!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。