芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

島崎遥香が鼻整形で崩壊!目も変わって別人化!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

島崎遥香の鼻がヤバいと話題になっている!

鼻を整形したのでは?!という話だが、違いすぎて恐ろしいくらい。

島崎遥香の鼻って、確かに変な形だなと思ってはいたが、

比べてみると、全然違う。

島崎遥香の鼻、崩壊してしまったかのような感じで、まさに恐怖・・・。

鼻だけいじったのかなって思ったら、目にも整形疑惑があるのだ。

島崎遥香の顔、別人化に向けてまっしぐら!っていう感じなのだ。

島崎遥香の鼻を見ちゃうと、鼻の整形を思いとどまるくらい・・・。

えぐられた鼻筋に崩壊へのカウントダウン・・・。

島崎遥香の鼻が、ヤバいと言われまくっているのだ。

あまりにも昔と変わりすぎて、整形疑惑が濃厚になってしまっている状態。

研究生時代・・・今と全然違うのだ・・・。

色々代わりすぎている・・・。

ちょっとずつ整理していこうではないか。

数年前は鼻にヒアルロン酸注入しているのでは?と、言われていた時期もあった。

小鼻部分も小さくしたような感じもする。

島崎遥香・・・鼻の変化が今回が初めてではないよいうことがよくわかる。

小鼻部分、超シュッとしている・・・。

しかしその鼻が、ヒアルロン酸や小鼻をシュッとさせた・・・どころの話ではなく、

もはや『別人』とも言えるレベルで、崩壊してしまっているような感じなのだ。

島崎遥香って、昔は鷲鼻だった。

鼻背部分が非常に立派でしっかりとした鼻筋だ。

しかし、その特徴的だった鼻筋が恐ろしいことになってしまったのだ。

比べてみると、鼻筋がえぐられてしまっている・・・。

鼻先の部分が凹凸がついて、何とも不自然な鼻先になっているのだ。

上向きだった鼻先が、少し下に下がっている。

鼻を高く見せる化粧術はあるが、鼻筋を削るなんてことは、

整形・・・特殊メイクしかない。

鼻先が、不自然な真ん丸で団子っ鼻になっているのだ。

ネット上でも、ものすごい反応の数々。

「ぱるる、鼻どうしちゃったの?!」

「鼻筋が埋没しちゃってる・・・。」

「島崎遥香、鼻整形失敗したね・・・」などなど、

島崎遥香の鼻の変貌に、驚きが隠せないのだ。

こんな、鼻先・・・正直嫌だけど・・・。

鷲鼻のままの方が良かったのに、島崎遥香は嫌だったのだろう。

急激に反りかえってしまった島崎遥香の鼻に、ドン引きしてしまう。

最近の新ドラマ見てて、最初誰か全然わからなかった。

激変した島崎遥香の鼻・・・ボコボコしていて恐怖しかない(笑)

これだけ変われば、雰囲気も印象もガラリと変わってしまうのだ。

島崎遥香の鼻見ていると、鼻の整形には慎重になった方がいいなって、

メチャクチャ思わされる(笑)

団子っ鼻・・・シュッとした鼻・・・、

まだシュッとした鼻の方が良かったかもね(笑)

スポンサードリンク

二重整形に目頭切開・・・と「目」の整形疑惑がハンパない。

島崎遥香は鼻の整形だけではなく、

目に関してもずっと整形疑惑が囁かれているのだ。

比べればよくわかるが、やっぱり目が違うのだ。

島崎遥香は今でこそ、二重の垂れ目だが、昔はつり目の奥二重である。

島崎遥香って言われなきゃ、誰だかわからない。

目は横長で、一重に見えてしまう感じだったのだ。

しかし、並行二重線に変化しているのだ。

目頭から目尻に一直線に、二重線が出来ているのだ。

目の印象がだいぶ違っているじゃないか・・・。

さらに目頭切開したのでは?と、思えるくらい目頭の大きさが変わっている。

目頭の大きさ、切り込み感が凄い。

目尻側の方が大きい目だったのに、見るたびどんどん真ん丸な目に変わっているのだ。

目の上下幅が一定になっているのだ。

いやぁ~ほんとに、目の形も、大きさも昔と比べると全然違うように見えてしまう。

昔のような目の面影は全くないのだ・・・。

以前の島崎遥香とは、別人みたいに変わりまくっている顔に開いた口もふさがらない(笑)

若いうちからこんなに変わってしまうなんて、劣化が心配だ。

不健康そうに見えてしまう時があるが、

そんな時は世間でも「劣化」と騒がれている。

整形のし過ぎで、顔が崩壊してきているように感じてしまうくらいだ。

顔がどんどん変わってしまう島崎遥香は、今後も変わっていくだろう。

整形依存っぽい感じがするが、ここらでやめた方がいい気がする。

「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた時くらいで、止めておけばよかったのに・・・。

たとえ整形だったとしても、可愛いとか美しいと言われていたのに、

島崎遥香自身は満足できなかったのだろう。

衝撃的な変貌をした、島崎遥香のえぐられた鼻・・・。

本人は、満足しているんだろうけれど、不評意見が多い気がする。

デビュー当時の面影は、悲しいくらいに無い。

これからも、島崎遥香の顔が崩壊へとカウントダウンしていってしまいそうで、

目が離せません・・・。

誰もが憧れるような整形をしてもらいたいものだ・・・。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。