24 Jan 2017
島崎遥香の鼻がヤバいと話題になっている!
鼻を整形したのでは?!という話だが、違いすぎて恐ろしいくらい。
島崎遥香の鼻って、確かに変な形だなと思ってはいたが、
比べてみると、全然違う。
島崎遥香の鼻、崩壊してしまったかのような感じで、まさに恐怖・・・。
鼻だけいじったのかなって思ったら、目にも整形疑惑があるのだ。
島崎遥香の顔、別人化に向けてまっしぐら!っていう感じなのだ。
島崎遥香の鼻を見ちゃうと、鼻の整形を思いとどまるくらい・・・。
えぐられた鼻筋に崩壊へのカウントダウン・・・。
島崎遥香の鼻が、ヤバいと言われまくっているのだ。
あまりにも昔と変わりすぎて、整形疑惑が濃厚になってしまっている状態。
研究生時代・・・今と全然違うのだ・・・。
色々代わりすぎている・・・。
ちょっとずつ整理していこうではないか。
数年前は鼻にヒアルロン酸注入しているのでは?と、言われていた時期もあった。
小鼻部分も小さくしたような感じもする。
島崎遥香・・・鼻の変化が今回が初めてではないよいうことがよくわかる。
小鼻部分、超シュッとしている・・・。
しかしその鼻が、ヒアルロン酸や小鼻をシュッとさせた・・・どころの話ではなく、
もはや『別人』とも言えるレベルで、崩壊してしまっているような感じなのだ。
島崎遥香って、昔は鷲鼻だった。
鼻背部分が非常に立派でしっかりとした鼻筋だ。
しかし、その特徴的だった鼻筋が恐ろしいことになってしまったのだ。
比べてみると、鼻筋がえぐられてしまっている・・・。
鼻先の部分が凹凸がついて、何とも不自然な鼻先になっているのだ。
上向きだった鼻先が、少し下に下がっている。
鼻を高く見せる化粧術はあるが、鼻筋を削るなんてことは、
整形・・・特殊メイクしかない。
鼻先が、不自然な真ん丸で団子っ鼻になっているのだ。
ネット上でも、ものすごい反応の数々。
「ぱるる、鼻どうしちゃったの?!」
「鼻筋が埋没しちゃってる・・・。」
「島崎遥香、鼻整形失敗したね・・・」などなど、
島崎遥香の鼻の変貌に、驚きが隠せないのだ。
こんな、鼻先・・・正直嫌だけど・・・。
鷲鼻のままの方が良かったのに、島崎遥香は嫌だったのだろう。
急激に反りかえってしまった島崎遥香の鼻に、ドン引きしてしまう。
最近の新ドラマ見てて、最初誰か全然わからなかった。
激変した島崎遥香の鼻・・・ボコボコしていて恐怖しかない(笑)
これだけ変われば、雰囲気も印象もガラリと変わってしまうのだ。
島崎遥香の鼻見ていると、鼻の整形には慎重になった方がいいなって、
メチャクチャ思わされる(笑)
団子っ鼻・・・シュッとした鼻・・・、
まだシュッとした鼻の方が良かったかもね(笑)
スポンサードリンク
二重整形に目頭切開・・・と「目」の整形疑惑がハンパない。
島崎遥香は鼻の整形だけではなく、
目に関してもずっと整形疑惑が囁かれているのだ。
比べればよくわかるが、やっぱり目が違うのだ。
島崎遥香は今でこそ、二重の垂れ目だが、昔はつり目の奥二重である。
島崎遥香って言われなきゃ、誰だかわからない。
目は横長で、一重に見えてしまう感じだったのだ。
しかし、並行二重線に変化しているのだ。
目頭から目尻に一直線に、二重線が出来ているのだ。
目の印象がだいぶ違っているじゃないか・・・。
さらに目頭切開したのでは?と、思えるくらい目頭の大きさが変わっている。
目頭の大きさ、切り込み感が凄い。
目尻側の方が大きい目だったのに、見るたびどんどん真ん丸な目に変わっているのだ。
目の上下幅が一定になっているのだ。
いやぁ~ほんとに、目の形も、大きさも昔と比べると全然違うように見えてしまう。
昔のような目の面影は全くないのだ・・・。
以前の島崎遥香とは、別人みたいに変わりまくっている顔に開いた口もふさがらない(笑)
若いうちからこんなに変わってしまうなんて、劣化が心配だ。
不健康そうに見えてしまう時があるが、
そんな時は世間でも「劣化」と騒がれている。
整形のし過ぎで、顔が崩壊してきているように感じてしまうくらいだ。
顔がどんどん変わってしまう島崎遥香は、今後も変わっていくだろう。
整形依存っぽい感じがするが、ここらでやめた方がいい気がする。
「世界で最も美しい顔100人」に選ばれた時くらいで、止めておけばよかったのに・・・。
たとえ整形だったとしても、可愛いとか美しいと言われていたのに、
島崎遥香自身は満足できなかったのだろう。
衝撃的な変貌をした、島崎遥香のえぐられた鼻・・・。
本人は、満足しているんだろうけれど、不評意見が多い気がする。
デビュー当時の面影は、悲しいくらいに無い。
これからも、島崎遥香の顔が崩壊へとカウントダウンしていってしまいそうで、
目が離せません・・・。
誰もが憧れるような整形をしてもらいたいものだ・・・。
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。