芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

兒玉遥整形で目、鼻、アゴが逆にブサイクになった?!

スポンサードリンク

兒玉遥は、目、鼻、アゴを整形したと言われている。

兒玉遥の顔の変化がわかりすぎて、怖すぎる!

目、鼻、アゴの整形なんて顔の大部分だよ・・。

兒玉遥が整形と言われるのは、めっちゃ変わりすぎているから!

兒玉遥といえば国民的アイドルグループAKB48の姉妹組織である

HKT48に所属するメンバーの一人。

兒玉遥整形画像

2013年からはAKB48との兼任が発表され、

東京と博多で活動する忙しいメンバーです。

そんな兒玉遥に、ある疑惑が浮上しました!

「整形疑惑」というもの。

実際のところは整形しているのだろうか。

兒玉遥の整形疑惑についてデビュー当時の写真などを使って徹底的に解説します!

デビュー当時から整形前までをピックアップ!

まず、これを見てください。

だれ?なんかアイドルっぽくない顔ですよ。

でも、親近感がわくナチュラルな女の子って感じ。

兒玉遥 画像

この写真は、兒玉遥がHKT48としてデビューした当時の写真です。

そして今の写真がこれ!

えッ・・・(笑)?だれ・・・(笑)!!

兒玉遥整形画像

違和感ありますよね・・・。不信感も出てきちゃった(笑)

さすが整形モンスターです(苦笑)

兒玉遥整形画像

この「整形モンスター」というのは、以前、

同じAKB48の渡辺麻友と思われる裏アカウントが流出しており、

その中に「はるっぴは、整形モンスター」と書かれた文章があったのです。

兒玉遥整形画像

はるっぴというのは、兒玉遥を表す愛称のようなもので、

本人も公式キャッチフレーズにしています。

兒玉遥整形画像

では、どこが大きく変わってしまったのかを検証してみたいと思います。

まずは、この画像を見てください。

いじる前とされている目の写真です。

兒玉遥整形画像

目の左右の大きさが違う!

一重っぽい目で、腫ればったさがある。

兒玉遥整形画像兒玉遥整形画像

なんか大きくなってませんか?

ガッツリ二重になってるし、左右同じ大きさに変化しているのだ!

さらに、目がくっきりはっきりとしている印象を受けますよね。

兒玉遥整形画像

ただ・・・。カラコンを入れることによって目をくっきりはっきりさせることはできますから、

その線も否めませんよね。(苦笑)無いか(笑)!

しかし!見るたびに目が変わっているようでコロコロ整形をしているのは確実でしょう。

兒玉遥 画像

つまりカラコンという線は消えてしまったということになります(笑)

違和感ありすぎる・・・。

ここまでガラリと変わるなんて成長とは言えないな。

整形モンスターに見えてきた!

スポンサードリンク

アバター化した人間離れの『鼻』!!

次に、鼻に注目してください。

まず、こちらが整形前の写真です。

兒玉遥 画像

普通の鼻ですよね。

鼻、低いのが日本人って感じでなじみある顔でいいですね~。

こっちが整形後の鼻です。

兒玉遥 画像

この鼻どこかで見た覚えが・・・。

そうです、アバターです。アバターだ!!

兒玉遥整形画像

人工的な顔感がハンパない(笑)面影なし!

これについてはネットでもさんざん比較されており有名なのではないだろうか。

さあ比較してみましょう!

兒玉遥 画像

全くちが~う!(笑)

出た!!眉間から鼻筋が出来ている!

一目瞭然!ビフォーアフターが非常にわかりやすい!

最後は、顎!

なんか・・・うん(苦笑)

大きくなった?という印象ですね。

兒玉遥整形画像

鼻を整形した時に、あごも前に出し横顔を整えることは多くあるのだ。

鼻を出し、顎を出す・・・。

兒玉遥整形画像

鼻も顎も、きちんと前に出てますね(笑)

兒玉遥はまさにドンピシャの変化を遂げている顔の変化なのだ!!

兒玉遥整形画像兒玉遥整形画像

なにかを注射して、意図的に大きくしているとしか言いようがありません。

やはり、渡辺麻友が行ったとおり、兒玉遥は整形モンスターなのでしょうか。

兒玉遥整形画像

兒玉遥の場合、整形して納得がいかず再度整形しているというふうな感じなのですが、

その度にどんどんブサイクへとなっていってしまっています。

ここまでくれば、怖いものなしなのだろう(笑)

兒玉遥整形画像

しっかし、自撮りが多い(笑)アップも多い(笑)

ファンの人からは、「前のほうが良かった」など、

今の顔に納得できていないファンも多々います。

兒玉遥整形画像

今後、彼女がどのような整形を繰り返していき、

元AKB48の板野友美のような道を歩んでいくのか注目が集まります。

整形したら、「もっと・・・もっと・・・」となってしまうことも多くある。

兒玉遥も・・・そっちに行きそうな感じがするね。

兒玉遥整形画像兒玉遥整形画像

「整形モンスター」から「整形依存」と呼び名が変わるのも、

遠くないかもしれない。

今以上に変化してしまうかもしれない兒玉遥の顔は、要チェックだ!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。