芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

木南晴夏がワンオクRyotaと結婚間近!真剣交際は本当だった!

スポンサードリンク

木南晴夏に結婚という噂が出ている。

木南晴夏の結婚相手と言われているのは、

ワンオクのRyotaなのだ!

木南晴夏とRyotaは、交際を隠すことも無く堂々としている。

木南晴夏結婚画像

 

真剣交際であることは間違いないのだ。

むしろ、”遊び”で付き合っているなんて言う人はいませんけどね(笑)

木南晴夏とRyotaは交際も順調で、

そろそろ入籍するのではないか?!と言われている状況なのだ。

20代後半で結婚する予定・・・?

木南晴夏は自身では、

「20代後半で結婚する予定」とインタビューで答えたことがあった。

木南晴夏結婚画像

しかし・・・現在31歳。

このインタビュー当時は、特に彼氏がいなかった時期らしいので、

未来予想図を語ったんだろう。

木南晴夏結婚画像

2014年頃から付き合っているということで、詳しい月まではわからなかったが、

2014年9月のワンオクのライブで関係者席にいる木南さんが目撃されているのだ。

木南晴夏結婚画像

この時には、もう交際していたようなので、

2年は付き合っていると言ってもいいでしょう。

木南晴夏結婚画像

どちらかというと、Ryotaさんが木南さんにかなり惚れ込んでいるという話(笑)

Ryotaさんは木南さんの4歳下。

木南晴夏結婚画像

まだ27歳。そんなに結婚を焦るような年齢でもないだろう。

互いの自宅を行き来し、休みの日はデートをしているなど、

2人の共通の知人が話すほど、かなりオープンな付き合いらしい。

木南晴夏結婚画像

さらには、木南さんがワンオクのライブの打ち上げにも良く参加し、

常にRyotaさんの隣にいる、仲の良さも関係者が見ているなど、

周りも公認の仲なんだなぁ・・・というのがわかる。

木南晴夏結婚画像

ファンから、木南さんとRyotaさんの堂々たる交際には、

「羨ましい!」「お似合いのカップル!」という声が多いのと、

結構祝福モードばかりなのである。

木南晴夏結婚画像

木南さん、元々ワンオクの大ファンだったらしい!

ワンオク自体、役者さんと仲が良く、食事会を良く開くことが多かったようだ。

木南晴夏結婚画像

縁があり、その食事会に木南さんが参加する機会があり、

そこでワンオクと親しくなったのだという。

木南晴夏結婚画像木南晴夏結婚画像

その中で木南さんとRyotaさんが急接近することになり、

交際に発展していったらしい。

木南晴夏結婚画像

彼氏がいても、変わらずに活躍している木南さんは世間からはかなりの好印象。

やっぱ、交際とかって隠すことなく堂々とその人らしく過ごしている方が、

好感って持てるものだろう。

仕事での評価もかなり高いらしく、乗りに乗ってる感じだ(笑)

スポンサードリンク

いつでも嫁に行ける実力の木南晴夏!

仕事だけではなく、プライベートでもパンシェルジュ3級や、

ジュニア・ファームマエストロの資格を持っている木南さん。

木南晴夏結婚画像

お菓子作りも得意らしく、完全に男の胃袋は掴める武器を持っているのだ。

自分を持っている女性という感じを受ける。

いつでも、『嫁に行ける木南晴夏』だね(笑)

木南晴夏結婚画像

結婚はタイミングというし、縁でもある。

このまま結婚したとしても、Ryotaさんにとっては良い嫁だろう。

木南晴夏結婚画像

一方、Ryotaさんのインスタが話題になっているが、

覗いてみると、子供と触れ合う写真がある。

木南晴夏結婚画像

Ryotaさん、子供好きなんでしょうね。

姪っ子にかなりゾッコンらしい(笑)

木南晴夏結婚画像

素直でかなりオープンな性格と有名なRyotaさん(笑)

真相はわからないが、Ryotaさんのインスタアカウントが「ryota_0809」と、

木南さんの誕生日が入っているのでは?!と話題に(笑)

木南晴夏結婚画像

木南さんに、かなりのめり込んでいるらしいのであり得るかもしれない。

ライブ会場に度々、木南さんも目撃されたりと、

本当に自分たちのペースで付き合っている感じだね(笑)

木南晴夏結婚画像

 

焦ることなく、いい関係を続けつつ、

時期が来れば『結婚』となるのかもしれない。

木南晴夏結婚画像

まだまだ、子供も産める年齢ですしタイミング次第でしょうかね(笑)

結婚報告、期待しています!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。