芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

有村架純は鼻と目を整形?!プロテーゼの形が気になる?!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>
有村架純整形画像

有村架純が整形?!

整形疑惑が出ている有村架純だが、疑惑部分は「目」と「鼻」だという!

しかも鼻に関しては、プロテーゼの形が出ているのでは?!と、

ネット上でかなりの話題になっているのだ。

有村架純整形画像

有村架純って、清純派女優として売り出されている女優なのに・・・。

ナチュラルな感じで、整形なんて全く想像できないんだが、

こんなにも話題になっているのはものすごく気になる噂だ!

おとなしいイメージな有村架純だけに、

大人の事情で整形してしまったのだろうか・・・。

有村架純の鼻先に何かが入っている?!

有村架純の整形疑惑と言われている「鼻」と「目」!

有村架純の鼻って、元々そんなに高くはない。

有村架純整形画像

だけど、顔にすごく合っている鼻だったが・・・。

庶民的でナチュラルで、

横の広がり具合も共感持てるポイントの1つだったと思うが・・・。

有村架純整形画像

いつの間にか、シュッとしている。

若干高さが出て、鼻先が尖がり気味に変わっているように見えるのだ。

低くて、綺麗な真ん丸な鼻だったような・・・。

有村架純整形画像有村架純整形画像

それが、真ん丸じゃなくて真ん丸さもあるけれど・・・、

鼻先です!となんとなく鼻先が出ている印象に変わってしまったのだ。

有村架純整形画像

有村架純の鼻、何だが鼻先に入っているように見えないだろうか。

有村架純整形画像

なんかポコっとしているものがあるように見えるのだ。

この写真だから、そう見えるだけなのでは?!と思う人もいるだろう。

有村架純整形画像

しかし、他にも「あれ?やっぱり・・・変」と思えるような鼻なのだ。

プロテーゼが入っているような鼻に見えて仕方がない(笑)

有村架純整形画像

鼻先が、やけに角ばっている感じが・・・違和感があり過ぎて、

有村架純の鼻から目が離せない。

有村架純整形画像

ネット上でも、この鼻先について違和感を感じている人は多くいるのだ。

有村架純整形画像有村架純整形画像

明らかに鼻先の大きさが変わっていような感じに見えてしまうのだ。

笑い方も元々、大笑いとかする感じのイメージは無いけれど、

鼻横に若いのに不自然な線も現れているのだ・・・。

有村架純整形画像

鼻の整形疑惑は、非常に”怪しい”と言えてしまう。

さらに整形疑惑となっている「目」だ。

有村架純の目は、元々は奥二重もしくは幅が浅い二重だったと思われる。

有村架純整形画像有村架純整形画像

明らかに末広がりに二重の線は確認できる。

それが、幅広の二重に変わっているのだ。

有村架純整形画像

完全に並行二重に変化しているのだ。

しっかりとした線が、はっきり見える(笑)

有村架純整形画像

その二重の変化にネットでは、

「有村架純、どんどん眠そうな目に変わっていってる」と・・・。

有村架純整形画像

笑っても、くっきりと二重が見えるなんて、

二重幅の線がきっちりあるから出ることだと思われる。

有村架純の目は、埋没法で作られたような感じがする目だ。

スポンサードリンク

エラがヤバいと騒がれる顔・・・

有村架純がエラ削ったなど、エラに関する情報も多くある。

確かに、ホームベースみたいな顔の時もあった。

有村架純整形画像

それから比べれば、確かにエラが小さくなったように見える。

髪型で隠しているんだな・・・と思われる表情がすごく多い。

有村架純整形画像

有村架純本人は、太りやすい体質と発言していて、

肉付きのせいのような気がする。

有村架純整形画像

友人に体は細いのに、やたらと頬が立派な人がいる。

有村架純のような頬っぺたなのだが、痩せたりしたときに同じように変わるのだ。

その友人が、内緒でエラボトックスでも打ってればわからないが(笑)

有村架純整形画像

エラボトックスをするのであれば、もう少しほっそりしてもいい気がするのだ。

写り方によっては、エラ復活?みたいな時もあるので削ってはいないと思う。

エラに関して、特に何かをしているような感じではないと思える。

有村架純整形画像

今後、エラが復活せずどんどんほっそりするような変化が見られれば、

エラボトックスとかをしたのか?!とすぐさま疑ってしまうと思うが(笑)

可愛らしいと人気の有村架純。

有村架純整形画像

怪しい部分はあるが、いじりまくっている感じがしないため、

元から可愛らしいんでしょうね。

このまま変わらずに可愛らしく年齢を重ねていってくれるでしょう。

メンテナンスも忘れずに!


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。