芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

堀北真希が櫻井翔と熱愛目撃で結婚も間近?交際4年の極秘恋愛。

スポンサードリンク

堀北真希さんと言えば、最後の清純派女優なんて言われてますよね。

スキャンダルがない堀北さんに、

交際4年という情報が。

堀北真希櫻井翔画像

その相手が、櫻井翔さんではないですか!

結婚間近なんて話が出ている真相は?

 

ウワサは本当だった・・・?

交際4年ということは、2010年ごろからのお付き合いになりますよね。

堀北真希櫻井翔画像

その時、2人はドラマ『特上カバチ』で共演しているんですね。

キスシーンに堀北さんがメチャクチャ照れまくりなんて話もあり、

怪しい感じでしたが、やっぱりそういうことだったのか(笑)

堀北真希櫻井翔画像

このドラマ中、櫻井さんが現場の雰囲気になじめるようにと、

よく堀北さんに話しかけてあげていたみたいですね。

 

ドラマが終わった半年後には、

なんとゲイバーで仲良くイチャイチャしているところも目撃されているんですね。

堀北真希櫻井翔画像

ボディータッチなんて当たり前の感じでイチャイチャしていたみたいですが、

この時は2人きりではなかったらしく、

俳優の遠藤憲一さんが同席していたみたいなんですね。

遠藤憲一画像

大物俳優をカモフラージュ代わりにしたんでしょうか?

 

終始、遠藤さんは眺めていた・・・なんて話から予測するに、

もう熱愛状態だったのかもしれませんね。

 

遠藤さん・・・保護者のようにいてあげるなんて、

優しすぎる!!

顔とのギャップにちょっと笑えてしまう。

 

2012年には紅白の司会も一緒にしていますね。

堀北真希櫻井翔画像

ドラマでの共演はないものの、嵐としてグループとの共演はOKなんですね。

交際している人とは、ドラマ共演は無いと言いますからね。

堀北真希櫻井翔画像

事務所側も、認めているんでしょうね。

 

その他にも、怪しい情報が多々あるんですね!

堀北さんが「オムライスが得意料理」というと、

札幌でライブ中に「オムライスが食べたい」と発言したり。

堀北真希画像

別の時には堀北さんが「ペアルック好き」発言すると、

またまた櫻井さんが「ペアルック好き」発言をする(笑)

 

櫻井さん年下の彼女が可愛くて大好きなんでしょうね。

櫻井翔画像

しかし、これと言って決定的な証拠や目撃された時の写真もない。

ネットではず~っとウワサは絶えなかったんですが、

 

櫻井さん・・・かなり警戒心の強い人。

 

ファンなどにも、敵意むき出し時があると言うのはなかなか有名(笑)

週刊誌にも載るくらいですからね。

櫻井翔画像

きっと、4年も交際出来ているのは警戒心の強さでしょう。

 

堀北さんは私生活が「孤独」という『ぼっちキャラ』で有名。

友達はいないし、可愛い服は欲しいけれど、外出しないから着ていくところがない。

お酒は好きだが、両親と自宅で乾杯(笑)

堀北真希画像

堀北さんは、

「寂しくはないし、自分にとってはそれが一番楽しい」と言う。

 

人づきあいが本当に苦手・・・と地味さがハンパない。

芸能界という、表向きは煌びやかな世界にいるのに、

堀北さんだけは、なんか違う。

堀北真希画像

業界人に苦手な女優として有名な堀北さん。

好感度とかじゃなく、同業者に苦手と言われてしまうのも、

その地味さのせい。

 

舞台裏での愛想のなさに、1人の世界に入り込み話しかけづらいオーラ全開。

この地味さが良かったのか・・・、

現場で櫻井さんがたくさんかまってくれたんでしょうね。

堀北真希櫻井翔画像

こんな出不精で、人を寄せ付けない堀北だからこそ、

警戒心の強い櫻井さんにとってはお似合いなのかもしれませんね。

スポンサードリンク

結婚前提にお付き合いってこと・・・?

4年も交際していれば結婚か?という話にはなりますよね。

櫻井さん・・・あの警戒心の強い櫻井さんがなんと、

内輪でのジャニーズのパーティーにサプライズで堀北さんを同伴させて、

後輩たちに『俺のカノジョ』と紹介したそうです。

堀北真希櫻井翔画像

これには、後輩たちもビックリ。

本当に周りには話をしていないそうで、

メンバーにすら迷惑がかかるということで話してないらしい。

 

しかしもう、ゴールが見えたのか?

『カノジョ』と紹介したということは、やっぱり結婚を前提に付き合っているということなんでしょうね。

堀北真希櫻井翔画像

というか、この話以前に堀北さんの母親との食事も目撃されているんですよね。

 

櫻井さん行きつけの恵比寿のお寿司屋さんに堀北さんと、

堀北さんのお母さんと3人で訪れていたみたいですね。

 

普段外食もせず、デートと言うデートなんてしていない2人が、

良く行くお寿司屋さんだとか。

初めから、結婚は視野に入れている熱愛なんでしょうね。

堀北真希櫻井翔画像

双方の事務所にとっては看板芸能人ですから、

慎重に・・・慎重に進めているんでしょうね。

 

実に今後の展開が楽しみですね(笑)結婚したっていい年齢ですからね。

 

解禁になる日が近い気がする・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。