芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

石原さとみ熱愛彼氏は一般人?嫌われる理由は?

スポンサードリンク

石原さとみさんって、「魔性の女」と言われていますが、

男性には好感持たれてますが、女性には不人気という話・・・。

石原さとみ画像

それが、一般人ならまだしも・・・、

同業で同性に嫌われているというではありませんか(笑)

 

なぜ、そこまで嫌われるのでしょうか?

 

同性に嫌われてしまう女優になっちゃった!?

石原さとみさんを知ったのは、

2004年ドラマ「WATER BOYS2」でした。

石原さとみ画像

正直、最初のイメージはあまり良くなかったですね~。

 

なんというか・・・田舎くさいというイメージ。

石原さとみ画像

それと、唇がインパクトありました。

 

そんな石原さん、見るたび見るたび変化していってると思うくらい、

綺麗になっていきました。

石原さとみ画像

 

年齢とともにあか抜けて綺麗になったんでしょうね。

 

ここだけ聞くと、異性、同性に好かれそうなのに・・・、

「嫌われ者」になっちゃってますね~。

 

元々「清純派女優」として清楚なイメージだった石原さん。

石原さとみ画像

 

そんな石原さん・・・どうも共演者の男性と、

いい感じになってしまうんですよね・・・。

 

いつの頃からか・・・「共演者キラー」と言われるように・・・。

石原さとみ画像

石原さん、男性と妙に親しくなりドラマの合間にも、

親しげに話したり、食事したりと話題になる人ですよね。

 

実際ウワサになった芸能人は、

誰もみんな人気イケメン俳優さんばかり・・・。

 

佐藤健さん。

舞台『ロミオとジュリエット』で共演。

キスシーンが話題になりましたよね。

石原さとみ画像

しかし打ち上げの席にもかかわらず、

二人いはお構いなしにキスしまくりだったと言います。

 

前田敦子さん(笑)敵意むき出しだったみたいですね。

 

次に小栗旬さん。

月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』で共演。

石原さとみ画像

会見で小栗さんに「見つめられてキュンとしちゃった」と、

話す様子は男性サイドにいはたまらないのかもしれませんが、

妻の山田優さんは激怒り!!

小栗旬山田優画像

周りにも、「あの子だけは要注意」とか、

「人の旦那に色目使うって、あの子何なの?!」と、

周りにグチりまくりだったとか(笑)

 

そして松本潤さん。

『失恋ショコラティエ』で共演。

石原さとみ画像

役の「サエコ」と実に似た感じがさらに嫌われる拍車に(笑)

 

実際、松本さんも休憩時間にも本当に仲良さげだったという。

スポンサードリンク

石原さん、『超肉食女子』

他にもアイドル、お笑い芸人ととにかく幅広い。

石原さとみ画像

そのおかげで女優仲間はいないという。

 

敵ばかり作り、男に媚びていれば友達もできないでしょうね。

 

こればかりは、どの世界も一緒ですね。

 

しかし石原さんは、それでいいらしい。

石原さとみ画像

そうやって共演者やスタッフさんにもお色気、

ボディータッチにハグをして、株があがってるんですからね。

 

現在の恋人は・・・一般人!!

超肉食系女優の共演者キラー!石原さとみさんは、

現在一般人と交際中との噂。

 

昔から知っている男性で、最近恋人に発展したらしいです。

石原さとみ画像

あれだけ肉食女性なのに、付き合う男性にこだわりはないようで、

一般男性でもかまわないと言います。

 

さらに「芸能人は色々めんどくさい」とも話しているらしいです。

 

じゃぁ・・・めんどくさいことにならないように、近づかなきゃいいのに・・・と、

思うのは私だけでしょうか?(笑)

石原さとみ画像

なんというか・・・やっぱりそうやって媚びて気にいられないと、

過去から現在の活躍には、結びつかなかったんですかね(笑)?

 

綺麗になったのは「魔性の魅力」が開花したからだったんですね。

 

どこまでも、嫌われる女優を目指してほしいものです。

石原さとみ画像

そして、新しい熱愛情報をくださいね(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。