芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

田口淳之介脱退後は引退しかない。芸能活動は厳しい!?

スポンサードリンク

田口淳之介の脱退後は「引退」しかないだろうという話。

そう、芸能界活動は厳しい状況にあるということだ。

3月末に「KAT-TUN」脱退、さらにジャニーズ事務所を退社する田口さん。

「芸能活動は厳しいだろう」という声は、芸能界だけではなく世間からも出ているという。

田口淳之介脱退画像

脱退し、事務所までも退社するとなると、

その後の道は、誰がどう見ても『芸能界引退』しかないだろう。

はっきり言って、円満な脱退というイメージではない。

身勝手に突っ走ちゃった感じなんだろう。

「KAT-TUN」は結成10周年だっていうのに、なんともタイミングが微妙(笑)

田口淳之介脱退画像

裏に何かあるとしか言えない。

田口淳之介の決断って、大人として正直・・・間違っていたんじゃないだろうか(笑)

脱退後は、一般人として生きていくってこと?

田口さんが、脱退&退社するまでカウントダウンが始まっている。

メンバーからも、今後のビジョンが不透明過ぎると言われているのだ。

田口淳之介脱退画像

売り言葉に買い言葉みたいなものがあったのだろうか。

世間からは、残されたメンバーを思うと身勝手という声もあるらしいが、

いつまでも、すがっても足引っ張られるだけだと思うが?(笑)

田口淳之介脱退画像

メンバーにさえ腹割って離せない関係性が、

あからさまにバレちゃったってことに感じた。

苦楽を共にしていた仲間なら、辞めた後どうすんだよ・・・と聞くのは当たり前だろう。

ジャニーズ事務所は、田口さんの退社後のことは把握していないと言う。

田口淳之介脱退画像

円満な辞め方ではないというのが、はっきりした回答でしょう。

田口淳之介は、芸能界でやっていくのは非常に難しい状況ということでしょう。

田口淳之介脱退画像

退社理由は『一身上の理由』らしい。

それなりの覚悟あっての、決断でしょう。

 

相手は、ジャニーズ事務所ですからね。

田口さんは、元メンバーだった赤西仁、田中聖が辞めたあと、

彼らが、かなり苦労しているのも知っているでしょう。

赤西仁田中聖画像

事務所あっての「自分たち」を、よく見ているはずなのにね。

結果、同じようなことしているってこと。

これから先は、厳しいのかもしれない。

田口淳之介脱退画像

「KAT-TUN」10周年の年に、グループは『充電期間』に入ると宣言。

解散ではないというが・・・いいように振り回されているうだろう。

KAT-TUN充電画像

なんとも、微妙な忘れることができない10年目になった。

ファンにとっては、悲惨でしょうね。

スポンサードリンク

やっぱり騒がれる『結婚説』・・・

はっきりとした明確な脱退&退社理由が聞けないだけに、

出てくるのは『結婚説』。

田口さん、「アイドルという職業は僕には荷が重すぎた」と発言。

田口淳之介脱退画像

ファンはビックリ(笑)!!

30歳前にして、これから先、自分の道を選択した・・・と。

ジャニーズ事務所のアイドル=結婚ダメ

自分の道=アイドルじゃないなら「結婚」

こういう風に、誰もが思うのは当然だろう(笑)

2007年から交際中の小嶺麗奈との結婚を望んでいたという。

田口淳之介小嶺麗奈画像

しかし、ジャニーズ事務所。

なかなか結婚は難しいようで、女優小嶺麗奈ではダメなようだ。

喜多川社長に結婚を申し出たが、やはり撃沈。

売り言葉に買い言葉状態で、「辞めます」と宣言したという話。

田口淳之介脱退画像

最初っから、そういうのわかっていた世界でしょう(笑)

ジャニーズ事務所的にまだ結婚が早い年齢の部類に入っているという考え、なんとなくわかる。

小嶺さんも、長年我慢してきたんでしょうが・・・なにか急ぐようなことがあったのでは?

田口淳之介脱退画像

小嶺さん、実業家として活動中。

噂では、故郷熊本に行くことになったとか。

地元はそんな話になっている。

それに、田口さんもついていくことになっているらしい。(笑)

田口淳之介小嶺麗奈画像

完全に、プライベート優先って選択をしたんだな(笑)

2人にとって、決断の時なんだろう。

小嶺さんの事務所は、交際を認めているが、結婚については否定。

田口淳之介脱退画像

でも、特にテレビで見ないけど?(笑)

田口淳之介の彼女ってことで出てきているのが事実でしょう。

いつでも、心機一転できる環境なんでしょう。

田口淳之介小嶺麗奈画像

あまりにも、違いすぎる2人。気の毒にね。

ま、引退&退社して小嶺さんと共に成功するプランが裏ではあるのかもしれない。

田口淳之介脱退画像

じゃなきゃ、武器もないままのアイドルが世に出て、やっていけないでしょう(笑)

今頃・・・慌てているかもしれませんが(笑)後の祭りですね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。