芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

安田章大が彼女との熱愛デートを目撃されていた?

スポンサードリンク

安田章大さんって、どんな彼女がいるんでしょうね。

結婚や子供のことも話す安田さんは、相手がいて話しているんでしょうか?

いろいろ調べてみたら、女性の名前が結構出てくるではありませんか?!

廣瀬麻伊-02-17209.33.00

安田さん、現在29歳。

とっても小柄な男性ですね。

 

天然でその魅力が好きな女性も多いはず。

 

そんな安田さん、決定的なスクープはないものの、

熱愛話はちゃんとあるんですね。

 

舞台「カゴツルベ」で共演された、小松彩夏さん。

小松彩夏画像

食事をしていたなどと、噂されていますし、

同じ関ジャニの大倉さんとも熱愛があったり・・・。

 

しかも、小松さんジャニヲタらしく関ジャニのコンサートにも、

うちわを持っているところも、目撃されている様子・・・。

 

共演したということもあり、食事は行ったかもしれませんが、

熱愛とまで発展はしてなさそうです。

 

さらに、モデルの廣瀬麻伊さん。

廣瀬麻伊画像

お揃いのペアリングをつけていると話題に。

さらにさらに、大倉さんとウワサになった寿るいさんのお友達という流れで、

このことが浮上。

 

2011年には、ブランドショップでペアリングを購入しているところを目撃されていた!と、

いうウワサもあるのです。

 

寿さんと、廣瀬さんが、関ジャニのコンサートに来ていたこともあるそうで、

その時やたらと、大倉さん、安田さんがそちら側の座席に来ていたという話も。

安田章大大倉忠義画像

そう考えると、お付き合いはしていたのではないかと思います。

 

しかし、その後廣瀬さん坐骨神経痛ということで、休養(?)していたのか、

一度モデル業から離れています。

 

数年前に、復帰し、現在はお付き合いされている方と、堂々交際宣言しています。

 

長く続かなかったんでしょうね。

 

こんな大女優さんとも噂がありました。

国仲涼子さんです!

国仲涼子画像

ゴルフデートとしてスクープされましたね!!

ドラマの共演を機に、親しくなったのか、

ゴルフの練習をしていたようす。

 

しかしこれは、初心者である安田さんに、国仲さんが教えてあげていたらしく、

熱愛デートではなかったみたいです。

安田章大国仲涼子画像

双方の事務所も、

「友人と聞いているが交際はしていない」とコメントしました。

 

以外にもファンは、喜んだとか(笑)

 

正直今までのパッとしない相手よりも、大女優との報道は、

嬉しかった様子(笑)不思議ですね・・・。

スポンサードリンク

その他、一般女性とみられる方とは、

大阪では、くら寿司での目撃や、吉野屋での庶民派デートも目撃されているようです。

安田章大画像

関西ですから、女友達ということもあり得るかもしれませんが、

彼女である可能性は強いでしょう。

 

ただ、撮られていないだけで、彼女は存在しているかもしれませんね。

 

正直見かけによらず、女遊びがなかなか無い安田さん。

頭もいいらしいですが、天然のよう。

安田章大画像

暇なときは、数学ドリルなどをしているくらいですよ。

 

関ジャニが忙しかったのか、高校も6年在籍となっていましたが、最終的には除籍となってしまったようです。

 

結婚願望もあるようで、テレビ番組でいつごろ結婚できるか占ってもらっていました。

占い師は、島田秀平さん(笑)

安田章大画像

結婚は32歳~33歳ででチャンス到来との予想。

 

安田さん自身、子供は「女・男・女」の順番で3人欲しいそう。

安田章大画像

もうすぐいい出会いがあるんでしょうか?(笑)

 

安田さんの子供を産む女性が現れるのを注目してスクープしたいものですね。

 

「エイトレンジャー2」も公開になりますし、今後の活動によっては、

やはり共演者との熱愛が出る可能性もありますからね~。

エイトレンジャー画像

まぁ、人気がますます上昇中の関ジャニですから、なかなか難しい所も、

あるかもしれませんが、人気者の証拠ということで、今後も追いかけていきたいと思います。

エイトレンジャー画像

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。