芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

村上信五に彼女や結婚のウワサは?未練タラタラ男の恋愛(笑)

スポンサードリンク

村上信五さんって彼女がいるんでしょうか?

年齢32歳・・・結婚適齢期といってもいいでしょうが・・・。

未練タラタラ引きずる恋をしたようですね・・・チョット調べてみました(笑)

村上信五

村上さん過去にこのようなことを話しています。

「トラウマになって新しい恋に踏み出せない・・・。」と。

 

過去の恋愛を見てみると、トラウマとは、三角関係のことでしょう。

付き合っていた彼女を、親友にとられるという何とも言えませんね~。

 

そう、その親友とは、嵐の相葉雅紀。相手は、山野ゆり。

村上信五相葉雅紀画像山野ゆり画像

ものすごく好きだった彼女にメールで「彼といい感じだから連絡しないで」というその決定打が、

ショックだったらしいですね。

相葉雅紀画像

やはりその後関係は、ギクシャクしたそうですが今は、もう平気みたいですね(笑)

 

これがトラウマだったらしいのですが、その後は、戸田恵梨香さんと熱愛報道が出ましたね!!

関西テレビ開局50周年ドラマ「ありがとう、オカン」での共演がきっかけみたいですね。

戸田恵梨香画像

お互い関西出身ということで意気投合し、交際に発展。

 

お泊りデートや手をつないでいるところ、路チューしそうな写真など・・・(笑)

 

初めは否定していましたが、

数々の証拠が出てしまえば・・・村上さん交際認めましたね。

村上信五戸田恵梨香画像村上信五戸田恵梨香画像

しかし、2年の交際も戸田さんから・・・、

「家族のような関係で心の浮気してしまいそう。

そういう状態なので考えさせて。距離をおかせて。」と言われ、

その間に、戸田さんは綾野剛さんと交際に発展したみたいです(笑)

 

最近は、勝地涼さんと結婚秒読みとされていますしね。

 

この二人は、複雑な切ない交際していたことは間違いないでしょう!!

 

他に熱愛があったのが、神戸蘭子さん。

神戸蘭子画像

2人で旅行にいっていたとの噂が流れ、

その後、大きな荷物をもって、仲良く一緒に買い物をしていたところなど目撃情報があったので、

お付き合いしていたのかもしれませんね。

 

しかし、その時と同じ時期(笑)

本木さんと神戸さんの浮気報道も出ていたので・・・。

本木大輔画像

村上さんって一体・・・。

 

つい最近、神戸さんも結婚されましたしね。

スポンサードリンク

もう一人、平愛梨さん。

平愛梨画像

現在放送中の「ヒルナンデス」で共演中。

平さんもあんな感じの天然で、ホントに共演者として楽しくしているようで、

熱愛交際はなさそうですね!!

村上信五平愛梨画像

友人の一人でしょうね!!

 

村上さん現在は、彼女はいなさそうです(笑)

 

村上さん、チョット恋愛に関して、未練タラタラになる傾向があるみたいですね。

村上信五戸田恵梨香画像

テレビでは、あんなにキレのあるツッコミされているのに(笑)

 

村上さん本人は、めちゃくちゃナイーブな方。

 

ストレスがたまると肌荒れになってしまう繊細さん・・・。

村上信五画像

関ジャニのほか、ドラマに番組MC、CMなどで活躍中の村上さん・・・。

人気者と思いきや、正直あまり人気がそこまで・・・。

 

アイドルというよりは、お笑いやツッコミのほうが強いのか、

男性からの支持はあるみたいなんですが・・・

 

ちょっと若い女性には、他のメンバーに比べると・・・弱いらしいですよ(笑)

村上信五画像

そんなところも、まぁ、村上さんらしいですが(笑)

 

あまり過去の恋愛にいいイメージがない村上さん(笑)

 

いいお相手が見つかり、結婚し、末永く幸せになってもらいたいものですね。

傷つくことがないとイイですね~。今後も注目していきましょう!!

村上信五画像

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。