芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

横山裕の彼女中野良子と破局?それとも復縁?

スポンサードリンク

横山裕さんの彼女という中野良子さんって、

どんな方なんでしょうか?

奇人と言われ、確かに「ん?(笑)」と思うようなことも(笑)

横山裕画像

 

横山さんと中野さんが出会ったのは、

2004年ジャニー喜多川さん演出の舞台「DREAM BOY」での共演だそう。

 

その後からのお付き合いとされているため、

もう10年くらいなんですね。

中野良子画像

 

共演直後に、温泉旅行の噂もあり、ファンの間では、

交際との噂はなんとなくあったらしいのです。

中野良子画像

 

現在、横山さん33歳。

お相手の中野良子さん今年で39歳。年上彼女なんですね。

 

同棲が発覚したのは昨年9月のこと。

マンション漏水事件(笑)

横山裕中野良子画像

漏水自体は昨年3月31日早朝のこと。

 

港区にあるタワーマンションで横山さんの部屋で、

「同居人」が浴室の排水溝を塞いだため、そのまま使用し浴室から漏れた水が、

下の階へ漏水してしまったらしいのです。

中野良子画像

この下の階に部屋に住む住人は、その日から1か月もホテル暮らしをさせられたそう。

 

5月に入り、漏水の報告書に、上のような内容が書かれており、

 

契約者名には横山侯隆(横山さんの本名)

同居人には中野良子と書かれていたそうなんです。

横山裕中野良子画像

漏水の日は、中野さん38歳の誕生日だったそう。

 

横山さんは不在で、下の階の住人は、漏水すること自体が、

不可思議でしょうがないらしいです。

 

そりゃそうでしょう・・・。お風呂は全自動ですからね。

浴槽画像

手動にしたって、中野さんは部屋にいるんですから、止められるでしょうし、

漏水の時に呼びかけにも答えないなんて、何していたんだか・・・。

スポンサードリンク

そのマンション、家賃は100万との噂。

家具、家電その他により、損害賠償は600万だったみたいです。

お金画像

この漏水後、さっさとマンションを出て行った・・・一言も「謝罪」が無い横山さんたちに対し、

怒りがおさまらない住人により、漏水事件が発覚。

 

その結果、同棲がバレる・・・ということなんですね。

 

事件後、中野さんが大阪で趣味くらいにしかない、

まつ毛エクステ専門の学校講師として働き、横山さん名義のミナミのマンションで暮らし、

横山さんは東京で暮らし、遠距離恋愛だと。

中野良子画像

関ジャニの大阪公演の時には、横山さん一人前入りしたみたいです。

そして、彼女の待つマンションへ行ったそう。

 

何度も、マンションへ通う姿は見られているみたいですね。

横山裕画像

しかし、最近、中野さんが働いていたとされる大阪の学校が廃校し、

モデルも退職したとされています。

年齢が年齢なだけに、定年というお話。

 

ということは、無職(笑)

そして、また同棲が再会となったらしいのです。

 

横山さんは、家庭環境が複雑だったことはファンなら知っているでしょう。

理想も、家政婦みたいな人(笑)ということも。

結婚したいし、子供がほしいことも・・・。

横山裕画像

しかし、ファンは中野さんとだけは、結婚はしてほしくないみたいですね。

 

中野さんの年上と思えない行動や、発言・・・横山さんが苦労する・・・と。

 

実際どうなんでしょう。

確かに漏水に関しては、意味不明ですよね。

迷惑かけていると言えば、かけてますね。

 

しかし、やっぱり長年付き合い、同棲も再開するということは、

結婚はしたいんでしょうね。

むしろもう・・・内縁の妻ではないですか?

中野良子画像

ウワサでは、結婚願望が強い横山さんのことをわかりつつも、

中野さんが親しい友人に、

自分も結婚したいなんて言ったらダメだよね・・・。なんてことも、

もらしていたとか・・・。

 

ジャニーズは結婚に、厳しいですからね。

それに・・・事務所に猛反対されているのかもしれませんね。・・・されているでしょう(笑)

 

過去、苦労人として生活してきた横山さん、

ここまでやってきたものを、捨てて苦労人になるのか・・・。

横山裕画像

このままだと、危ういことになるかもしれませんし、

中野さんも、すこし頼り切ることなく年上アラフォーとして、

たまにはしっかりした面も見せてもらいたいものです(笑)

 

しかし、ファンの不安をよそに今日も無職で家政婦状態(笑)の、

彼女と生活してるんですから、今後もどうなるのでしょうね。注目しましょう!

 

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。