芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

岡田将生の彼女は藤本沙紀!桃との関係は?

スポンサードリンク

岡田将生さんって、長身の小顔のモデルみたいな俳優さんですよね。

過去、様々な女性と熱愛?と噂されるものの、

実際はどうなんでしょう?

岡田将生画像

ウワサでは、「ダサい彼女」と言われていますけど・・・

その人物はいったい誰なんでしょう?!

 

半同棲?!はたまた・・・不倫?!

岡田さんって・・・まだ24歳なんですね。

さらに、2006年デビューってことはまだ芸歴8年くらいなんですね!!

岡田将生画像

数々の、ドラマや映画に出ているので、もうちょっと長いのかと思いました。

 

そんな、岡田さん共演者の女性と熱愛、彼女?!とウワサになります。

・・・が、どれも信憑性に欠けるものばかり。

結局はただのウワサでしかないんだと思いますよ。

 

しかし、これは信憑性があるのではないかという話が!!

岡田将生藤本沙紀画像

高校の同級生でもある舞台女優、藤本沙紀さん!

しかも半同棲中というではありませんか?

 

この彼女・・・「ダサい」と言われています・・・。

正直、綺麗な人とは・・・言えませんね。

藤本沙紀画像

岡田さんが出演した『A-studio』でゲスト出演しました。

岡田将生藤本沙紀画像

番組内で、友人と紹介されていたのですが、

あまりの仲の良さに彼女?という話が浮上。

 

お互い役者ですもの、演技ぐらいは簡単では?

岡田さんの事務所の力で、表には出ないらしいですね。

岡田将生藤本沙紀画像

岡田さん行きつけのお店の店長さんは、「彼女」と呼んでいるらしいですし、

いつも一緒にいるらしいです。

 

休みの日は、いつも一緒。

地方に行く前には、お泊り愛だそう。

彼女は、半同棲ではなく同棲したいみたいですね~。

 

さらに、映画などの試写会には必ず招待され、いつもいるのだそう。

岡田将生藤本沙紀画像

舞台女優で、正直あまり売れていないし同業者なら・・・、

何か失態を犯すと潰されてしまうかもしれませんしね・・・。

 

これが事実なら・・・絶対に、表には出ないでしょうね。

 

他には、『あいのり』に出ていた桃さん。

あいのり桃画像

 

しかし桃さんは2010年結婚されています。

あいのり桃画像

 

それなのに2011年ディズニーシーでデートをしているところをツイートされたのです!!

岡田将生あいのり桃画像

 

他にも那須でのお泊りBBQや、

去年10月には渋谷での目撃情報がツイートされています。

岡田将生あいのり桃画像岡田将生画像

桃さんに関しても、正直・・・旦那さんも一緒ならまだしも、

ちょっと微妙な感じですよね。

 

「男好き」で有名なだけに、いい印象はありませんよね・・・。

 

しかも、メイクで相当ごまかしてますからね(笑)

あいのり桃画像あいのり桃画像

 

これこれ(笑)岡田さん・・・好みがわからない!!

 

さらに最近、フライデーされちゃいましたね。

岡田将生画像

隣の女性は友人ということらしいですね。

 

なぜか、女性選びのセンスないと言われてもしゃーないですね(笑)

スポンサードリンク

イケメンなのに・・・私服がダサくてガッカリ・・・(笑)

今回、フライデーされた写真もそうですが、

ちょっと私服がダサいですよね(笑)

岡田将生画像

というか・・・このロングコート・・・去年の東京国際映画祭で着てますけど?!

 

買い取ったんでしょうか?!

 

過去、私服姿も色々あるんですが、

どれもお世辞にもオシャレとは・・・言えない。

岡田将生画像

 

独創的で憧れる!!とも・・・言えない。

岡田将生画像

ドラマや映画でオシャレに着こなしているイメージがあるだけに、

そのギャップが・・・びみょう~な反応になっているんですね(笑)

 

女性も服もセンスないなんて言われてしまっても、

結局自分が良ければいいんですから、負けずに頑張ってください(笑)

岡田将生画像

ただ、不倫はダメでしょう(笑)あの女は、ダメでしょう(笑)

 

この夏、ドラマがスタートするので、そこでの共演者と噂が出るでしょうね。

岡田将生画像

仕事は順調のようですから、プライベートも充実してもらい、

スクープを待ちましょう!!

 

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。