芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

島崎遥香熱愛彼氏は念願ジャニーズ?!ジャニオタからの大躍進?!

スポンサードリンク

島崎春香さん(20)最近テレビで目にすることが多くなってきた気がします。

「ぱるる」 「ぽんこつ」とファンをはじめ周りからそんな愛称で呼ばれとてもかわいがられている島崎さん。

しかし気になる熱愛話も浮上中とか?!

島崎遥香画像

 

 

島崎さんは2009年『AKB48第六期研究生(9期生)オーディション』に合格。

その動機が、高1だったぱるる・・・アイドルに詳しい同級生の誘いらしく、

調べてみたとき募集欄に【緊急!】と書いてあったため、緊急だったら受けるしかない!という動機で応募し、見事合格!!

 

元々アイドル好きであったため結成当時からAKBは知っていたが、

まさか!自分がアイドルになれるとは思ってなかったみたいです(笑)

動機が今となれば、ぱるるらしい動機ですよね。

 

2010年の総選挙に研究生の中で上位の28位に入り、正規メンバーへ昇格。

翌年は圏外になってしまいましたが、2012年再び23位とランクインを果たしましたね!!

島崎遥香画像

 

 

その年の9月にはじゃんけん大会で優勝し、初めてセンターポジションを務めるなど、

「次期エース」と言われ注目を集めました。

スポンサードリンク

そして昨年の総選挙では12位となりメディア選抜に!!

『世界で最も美しい顔100人』ランキングで56位に入るなど世界からも注目されているますよね!!

島崎遥香画像

島崎遥香画像

そんな島崎さんに熱愛報道が・・・・。

 

その注目すべきお相手は?!

SexyZoneの中島健人さん(20)島崎さんと同じ年齢ですね。

中島健人画像

 

少女漫画「ひよ恋」がドラマ化され、そこでの共演がきっかけで熱愛というお話が浮上。

いやぁ~全くの嘘ネタでしたね(笑)まず、ドラマ化の話ないですもん!!

何がどうなってこんな情報が流したか知りませんけど(笑)ガセネタでした!!

 

さらにこの方とも熱愛話が?!

ジャニーズジュニア松村北斗さん(18)

松村北斗画像

 

島崎さんと「私立バカレア高校」で共演されています。

 

はっきり言って。。。こちらも熱愛とまではいってないでしょう。

決定的な写真も流出していなければ、熱愛話も弱すぎる・・・・・。

残念ながらこちらもガセネタっぽいですね。

 

でもなぜこんなにもジャニーズとばかり噂になるのか・・・。

島崎さん自身ジャニヲタだったらしく、追っかけまでもするほどだったとか・・・。

 

番組共演、ジャニヲタ・・・熱愛に発展しないとは言い切れません!!

一般人からアイドルになり身近にジャニーズがいる・・・夢のような話でしょうね。

 

表には出てなくとも本当は熱愛中かもしれないという期待もしています。

 

あまり言ってしまうとぱるるの困り顔が出てしまいますね(笑)

困り顔がハンパなくかわいい!!とネットでも今話題に!!

特にミスドのCMは有名ですね!

島崎遥香画像

昨年1年でとっても右肩上がり急上昇中の島崎さん!

これからますます注目されていくでしょうね!

 

仕事もそうですが、プライベートや過去、そして恋愛も彼氏も注目されていくでしょうね(笑)

 

私もその一人で応援しつつ注目していきます!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。