芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

渡部建と佐々木希結婚秒読み!破局はウソだった?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<スポンサードリンク>

渡部建と佐々木希がいよいよ結婚秒読みか?!という噂が!

渡部建と佐々木希には、ずーっと熱愛説が流れている。

と、同時に破局説も同じように流れている(笑)

渡部建も充分遊んだだろうし、佐々木希が彼女なんて、誰もが羨むこの現在は鼻高々だろう(笑)

渡部建も年齢が年齢だけに、佐々木希との『結婚』は考えているという話も。

渡部建佐々木希画像

渡部建がお笑いをやっている姿、正直最近見ないが、

趣味を武器とし、持ち前のツッコミも健在。

順風満帆だろうな。

渡部建は佐々木希の意見を尊重している?

渡部健も、もう44歳。けっこういい年齢だ。

渡部建画像

お金もある、地位もある、知識もある、

さらには世間は彼をイケメンと、文句ない人物だろう。

恋愛に使える数々の恋愛心理学を駆使し、女性には困ることが無いんだろう。

渡部建画像

そして、女性もそんな男性は好みもあるだろうが、たいてい受け入れるだろう(笑)

グルメ通だし、年間500件以上のお店を食べ歩き、

ひっそりとデートできるお店もかなり知っているだろう(笑)

渡部建佐々木希画像

さぞかし女性は、大満足だろう。

恋愛心理学もある渡部建は、まさに無敵(笑)

 

一方、佐々木希はとにかく料理上手らしい。

佐々木希画像

漬物やピクルスなども漬けてしまうほど(笑)

佐々木希料理画像

彩も綺麗で、本当に料理している人だなぁとわかる。

佐々木希料理画像

渡部建と佐々木希に熱愛が出たのが、2015年8月。

週刊誌に撮られたのだ。

渡部建佐々木希画像

渡部建佐々木希画像

渡部建が、佐々木希のマンションに合鍵で裏口から入っていったのだ。

数分後、佐々木希も帰宅・・・と(笑)。

渡部建佐々木希画像

別の日には、佐々木希が車で渡部建をお迎えに行って、そのままドライブデート(笑)。

一連の熱愛報道に、渡部建は『ガセ』と言い切ったのだ。

渡部建佐々木希画像

しかし、熱愛情報は完全に消えることも無く、破局説も消えることなく(笑)

ず~っと、グレーな感じである。

だが、渡部建と佐々木希は現在進行形でお付き合い中なのだろう(笑)

渡部建は佐々木希との「結婚」は考えているだろう。

渡部建佐々木希画像

様々な元カノの名前がある渡部だが、15歳も下の誰からもうらやましがられる彼女の存在は、

可愛くて仕方ないんだろう(笑)

というのも、佐々木希は「20代では結婚はしない」と過去に話しているのだ。

佐々木希画像

それが最近は、「タイミングがあればですね」と変わっている(笑)

佐々木希も、28歳。アラサーなのだ。

業界関係者も、「見た目重視の女性タレントは、活躍できる期間は限られている」という話。

佐々木希画像

佐々木希も、はっきり言って引き込まれるような演技・・・ではない。

渡部建は、佐々木希の意見を尊重し、

『結婚』できる時を待っているのではないだろうか。

渡部建佐々木希画像

しかし渡部建は、「何も予定はない」とよく言っているが、これに関しても関係者は苦笑い(笑)

佐々木希をはじめ、関係者に迷惑をかけたくないから・・・という話。

全て計算通り・・・なんて言われてたしね(笑)!

スポンサードリンク

本当は双方の事務所は認めているのでは?

レギュラー出演のバラエティ番組や、その他のバラエティ番組で先輩芸人たちから、

「佐々木希」という名前を出さずに、毎度いじられまくっている渡部建。

渡部建佐々木希画像

そしていつものように「ネットを見ろ!」がお決まりになっている。

渡部建が熱愛否定し、破局説まで出ているのに、周りはなぜいつまでもいじるのだろうか。

芸人だから?(笑)

それは否定はしないが、相手は知名度の高い「佐々木希」だ。

佐々木希画像

大手芸能事務所の超人気女優・タレント佐々木希の事務所が何も言わないのだ。

業界関係者も、事務所自体が交際を認めているのだろう・・・という話だ。

過去には、佐々木希の熱愛のいじりに対して、

ひどい態度に芸人として好感度が下がった渡部建。

渡部建画像

佐々木希を気にかけているのか知らないけれど、世の中は「芸人」として返しを期待しているのだ。

最近の佐々木希の「結婚は、タイミングが合えば」発言。

渡部建佐々木希画像

そして、いつまでも終わらない「渡部いじり」のこの状況は、

『渡部建&佐々木希 結婚秒読み』である可能性が高いのかもしれない。

デート向きの店はいくらでも知っている渡部建なら、

ひっそりと佐々木希との関係を続けているだろう。


<スポンサードリンク>


関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。