芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

狩野恵里の彼氏は御曹司!年収300億円超え!

スポンサードリンク

狩野恵里に熱愛情報が?!

狩野恵里の彼氏は御曹子!結婚も秒読みではないでしょうか?!

狩野恵里といえば、日曜日に放送されている

「モヤモヤさまぁ~ず」を思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

狩野恵里 画像

狩野恵里は、英語がペラペラでいじりがいのある女子アナですよね!

狩野恵里って彼氏とかいるんだろうか?と疑問に思った方も少なくないはず!

あのスタイルと面白さなら彼氏がいてもおかしくはないですよね(笑)

今回は、そんな狩野恵里の恋愛事情について調べてみました!

 狩野恵里の過去の恋愛事情!

狩野恵里は、現在28歳。

狩野恵里画像

 

そんな彼女の過去の恋愛事情ですが、全くと言っていいほど情報がありません。

つまり、過去においては恋愛を経験したことがないということになります。

結構、意外ですよね(驚)

子持ちな雰囲気とか言われてましたけどね(笑)

狩野恵里画像

狩野恵里は小学校6年生から5年間アメリカに在住したという経験があります。

5年間ということは、もしかしたらアメリカで彼氏とかいたのかもしれません・・・

そこまではスクープできませんね(笑)

狩野恵里画像

 

その後、日本に帰国して国際基督教大学に入学。

そしてテレビ東京にアナウンサーとして入社したようです。

うーん。これほど万能な狩野恵里ならば、過去に恋愛をしていると思うのですが・・・

情報がありませんね(笑)

スポンサードリンク

 狩野恵里の現在の恋愛は?

狩野恵里の現在の恋愛ですが、実はお付き合いしている人がいるらしいですよ!

狩野恵里画像

 

お相手は、年収300億円のパチンコグループの社長の御曹司と言われています。

年収300億円となるとかなり会社は絞られてきますよね!(笑)

にしても300億はすごい(笑)

狩野恵里画像

パーティーなどに一緒に出ていたりと周りの人の目撃情報もあるようですので

もしかしたら本当にお付き合いしているのかも!

でも、実際のところは不明です(汗)

目撃証言だけで写真などが出回ってない以上は、確証は得られませんし・・・

ただ、フェスの時に狩野恵里は、「御曹司の社長さんとの結婚は?」と聞かれたのに対し、

ノーコメントを貫きましたが、質問した人は睨まれたそう(笑)

狩野恵里画像

もうここで確定なのでは?と思ってしまいました(笑)

 

そういえば、現在のモヤモヤさまぁ~ずは狩野恵里が担当していますが、

前は大江麻理子さんが担当してましたね。

そんな大江麻理子さんは、大企業の社長と結婚をしています!

もしかしたら、そのつながりで御曹司の社長と結婚するかも・・・!

狩野恵里画像

年齢だって結婚適齢期と言ってもいいくらい!

別に隠すこともないと思うが・・・。

熱愛写真が出ることも期待してしまいますね(笑)

何はともあれ

狩野恵里さんにはっきりとした彼氏がいるという情報はありませんでした!

今後に期待していきたいですね!

狩野恵里画像

狩野恵里を狙っている男性の方はチャンスかも・・・しれません(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。