芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

山下智久の熱愛彼女は北川景子!密かに復縁していた?

スポンサードリンク

山下智久さん(29)さんと北川景子さん(27)が

またまた、熱愛では?!と噂されています!!

北川さんの実家にまでいく仲ということは・・・・

『結婚』を意識してもいい年齢・・・しかしジャニーズ事務所が・・?!

山下智久画像北川景子画像

 

2人の熱愛報道が出たのは、2009年

ドラマ「ブザービート」での共演からです。

山下智久北川景子画像

この時熱愛報道として、写真も出てしまいましたね。

 

山下智久北川景子画像山下智久北川景子画像

 

2人は同じ明治大学商業部卒業されています。

学生時代から親しかったのではないでしょうか?

山下智久北川景子画像

何度もデート現場も目撃されていますし、二人はそこまで隠しているわけでは

無かったのかもしれませんね。

 

山下智久北川景子画像

北川さんの実家神戸三宮でも

たくさんの目撃情報があるくらいです。親公認と言われるほど。

神戸で2人を目撃した私の知人は

「やっぱりものすごいオーラだった!!」と興奮していましたよ(笑)

山下智久北川景子画像

あぁ~!!私自身が見たかった・・・!!!

 

何とも美男美女カップル・・・そりゃオーラも半端ないでしょうね!!

スポンサードリンク

しかしジャニーズ事務所・・・。

やはり、人気アイドルの熱愛はタブー・・・。

別れさせようとしましたが、山下さん自身、首を縦に振ることはなかったみたいです。

山下智久画像

当時これから伸びていくであろう「NEWS]のトップメンバーだった山下さんを脱退させました。

これには他NEWSメンバーが希望したという話もあります。

山下智久画像

人気上昇中、スキャンダルなんかで落ちては困るということっだったのでしょうか。

結局その後続いてはいたものの、山下さんのクラブ遊びや、

山下智久画像

北川さんの共演者さんとの報道などで破局となった・・・・とウワサされています。

山下智久北川景子画像

その後、それぞれ熱愛報道がいくつかありましたよね。

山下さんは、クラブで遊び仲間だったとされる

加賀美セイラさんとの居酒屋デート。

山下智久画像山下智久画像

妹さんの英会話教師だったフランス人美女と西麻布でのバーデートなど・・・

写真撮られてますね(笑)

山下智久画像山下智久画像

 

北川さんも、年下俳優木村了さんとのデート目撃れましたしね・・・。

北川景子画像北川景子画像

 

北川さんは、共演者キラーと呼ばれ過去も、最近も、数々ドラマに

出演し、そのたびに熱愛と噂される女性ですね。

その例で、向井理さんや、櫻井翔さんもそうですが、

どちらの方も決定的な証拠があるわけではないので、あくまでウワサに過ぎません。

山下智久北川景子画像

お2人とも人気ゆえに注目を浴びるということですね!!

 

なぜ?!破局した二人に復縁愛が浮上したのでしょうか?!

 

2013年10月にドラマ「独身貴族」にて共演され、注目されることに。

ジャニーズは、共演させない女優がいるということは有名な話。

過去に交際していた女優との共演なんて珍しいことではないでしょうか?!

北川景子画像

視聴率アップのために共演させた。とも言われていましたが、

この二人お付き合いはなくとも、仲のいい友人みたいな関係なのではないでしょうか?

 

北川さんの実家にも訪れるほどの仲・・・気心知れた間柄なら二人きりで出かけることも、

あるでしょう。

山下智久北川景子画像

山下さんは、あまりお酒が強くないのにたくさん飲んでしまう北川さんの介抱も、

よくされていたみたいですし、きっと、お互いリラックスしてプライベートを、過ごせるいい関係なのではないのでしょうか?

本当に復縁されたならまた神戸で目撃されることがあるかもしれませんよ!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。