芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

梅田彩佳は堂本剛と熱愛?性格が悪い証拠画像?

スポンサードリンク

梅田彩佳の熱愛相手はキンキの堂本剛との噂が?!

熱愛の真相は一体どうなんでしょう?!

 

「梅ちゃん」と親しまれている梅田さんですが・・・、

ニコニコしている笑顔の裏で、性格についても数々の妙な噂も・・・・。

 

熱愛や性格だけじゃない?!その他気になる噂も多かったのでいろいろ調べてみました(笑)

梅田彩佳画像

 

 

梅田彩佳さん(25)は2006年に「第二期AKB追加メンバーオーディション」で合格し加入となった、

なかなかの古株さんなんですよね。

 

大島優子さん、宮澤佐江さんと同時期に加入したものの、

なかなか総選挙では選抜入りが惜しい梅田さんでしたが、

2012年6月には初めて16位と選抜入りを果たしましたね。

梅田彩佳画像

 

加入してすぐに足を疲労骨折し1年5か月長期休演。

地元福岡でリハビリしながら福岡でのテレビ出演しながら活動し、

6年間本当に地道に頑張っていた分嬉しかったでしょうね!!

 

ただ、残念なことに性格が悪いと言われてますよね・・・。

16位になった翌年の選挙では19位と・・・。

その1年でファンが離れたと言われてしまっているのは性格も関係あるのでは?

梅田彩佳画像

梅田彩佳画像

梅田さんはバラエティー番組で「自分の立ち位置に立っていたメンバーに、

エルボーをしてその場所から退かせたことがある」と発言。

 

このコメントもファン離れの原因では・・・とささやかれていました。

そして結果19位・・・さらにさらに

 

その総選挙後、NMBの山田菜々さんが28位になり、

カメラ前で喜びのコメントをしているとき後ろから梅田さんの「邪魔」発言疑惑。

山田さん自身も「あ、すみません」と。

梅田彩佳画像

 

後ろで頬を膨らませてる姿も移ってますし、

選挙結果にも不満があったのかもしれませんね。

 

「邪魔」という発言は疑惑のままですが、

梅田さんはポロっと思っていることを口に出してしまう性格!

とも言われているので言っていても正直不思議ではない。

スポンサードリンク

しかも梅田さん、熱愛話も浮上。

そのお相手がキンキキッズの堂本剛さん!!

梅田彩佳堂本剛

梅田さんが「堂本兄弟」出演した際、

堂本さんが梅田さんのことを「かわいい!」と発言し、

それがきっかけで熱愛関係というお話ですね。

 

ドライブデートや夜な夜なデートとの噂もありますが、

決定的な証拠がないぶん真相は不明ですね。

 

一般年上男性との交際説もあったりと、

どれも確信できるものでもなく、ツーショット写真もない。

 

これは、ウワサにすぎませんね。

 

しかし梅田さんも25歳。

周りのメンバーも卒業していきAKB内ではお姉さん組に・・・。

 

卒業ともささやかれていますが、どうなんでしょうか?!

バラエティーでは度々目にすることはありますが、ドラマや映画はそこまでないですよね。

梅田彩佳画像

卒業後はバラドル方面へ行くんでしょうか?!

 

現在熱愛話もありませんが、年頃女性ですからね、

彼氏がいてって全然良いと思いますけどね。

 

子供好きの梅田さんなのでAKB初ママとかなってもらいたいな・・・(笑)

そんなことがあったらファンは衝撃でしょうね~!!

 

もうすぐ総選挙。今年も結果が気になりますね。さらに発言にも注目でしょう。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。