芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

横山由依の彼氏との熱愛ツイッターがあった!自宅謹慎の真相は?

スポンサードリンク

横山由依(21)さん

努力家で一生懸命な横山さんですが、熱愛?!自宅謹慎?!な過去が・・・。

いやぁ~正直裏はわかりませんからね~・・・。過去の恋愛は?!

横山由依画像

 

昨年、見事総選挙13位となった横山由依さん。

2009年「AKB48第六回研究生(9期生)オーディション」に合格し、

晴れてAKB48メンバーになりました。

 

実は、横山さんこの年に二度ほどオーディションを受けてます。

どちらも不合格・・・。

 

そう・・・三度目の正直に見事合格されました。

あきらめることなく本当に夢を実現させた力のある方だと思います。

横山由依画像

 

そのおっとりとしたイメージとは逆で、

小さい頃は活発でやんちゃだったとか(笑)

想像がつかない・・・。

 

そんな横山さん、熱愛とかあまりないイメージですよね・・・。

 

昨年春ごろ気なる話が出てきました・・・。

彼氏発覚で自宅謹慎中・・・と。・・・・・きましたね~!

 

そう、過去の出ちゃったんですね~。元カレが!!

そのお相手とされるのが、元ジャニーズの藤井勝成さん(25)

横山由依熱愛画像

 

イケメンですよ!!

横山さんはイケメン好きというお話ですから、まさに理想の彼氏でしょう!!

 

発端はTwitterで藤井さんの同級生が発したツイート・・・。

横山由依画像

さらには彼本人のブログにもこのような内容が・・・。

横山由依画像

横山さんの彼氏というフレーズが出てきて、

熱愛彼氏と話が広まったらしいです。

 

正直これだけしか熱愛につながるものがないのです・・・。

 

ただ全く関係ないということはないと思います。

確実に周りの反応は横山さんと付き合っているという反応ですからね。

スポンサードリンク

さらにこの時、横山さんがメディアに登場しなくなり、一部では「行方不明」とまで。

行方不明なことはないんですが、この時確かにメディアへの露出が減っていますね。

 

選抜メンバーなのに、ミュージックステーションを欠席したり、

NMBの公演を欠席、さらには、握手会欠席する・・・数日間表に姿を現さなかったり。

 

そんな状態だと、熱愛が事実で発覚したことにより自宅謹慎?!

とってもつながりますね(笑)

 

横山由依画像

 

その時、別の仕事で忙しく、番組や公演に出られなかったみたいですよ。

そういうもんなんですかね・・・。納得いかないのは私だけ?

 

公演、握手会・・・・様々なことをたたかれるのを避けるために、

スケジュールを組んだとかそっちで考えてしまいますけどね・・・。

完全に闇の中!!ウワサってことでしょうね。

 

横山由依画像

 

ユーキャンの資格取得のため勉強とも言われていましたね。

見事、調剤薬局事務管理士の資格取得されましたね。

 

忙しい中で横山さんらしい結果だと思います。

 

2度のオーディションに落ちながらも、あきらめなかった横山さん。

AKB内でもみんなが認める努力家。

 

その結果総選挙でも、19位から15位から13位!!

今年はトップ10入りしていただきたい!!今年の総選挙楽しみですね・・・!

横山由依画像

熱愛ネタが出ることはそれだけ人気があるということですしね!!

20歳過ぎて恋愛できないのは、

 

なかなか大変かもしれませんが、

努力家の横山さんならこれくらい平気なのかもしれませんね!!

さて、今後も注目させてもらいます!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。