芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

後藤真希の旦那の職業と年収は?元カレだった年下一般人画像!

スポンサードリンク

後藤真希さんが年下の一般人男性と結婚しましたね。

元カレだったという旦那さんの職業や年収はいったいどうなってるんでしょう。

後藤真希画像

さらに、後藤さんの旦那さんと思われる画像も発見し、

後藤さんと旦那さんの職業、月収、年収などから生活も注目し、調べてみました。

 

後藤さんと、旦那さんは数々の『ゴマキ家族の辛い過去』という、

事実を乗り越え順風満帆に、

結婚生活を歩んでいくことができるんでしょうかね?

後藤真希画像

「元カレとより戻し結婚した!」というのが、私個人・・・今後が怪しく感じますね。

一途な結婚生活なのか、マンネリとなり離婚なんてこともあり得るからですよ(笑)。

 

お金関係も破局理由の一つだったのに、

旦那さんの今の年収では、破局にはならないんでしょうか?

お金画像

後藤さんは長期で、芸能活動休止中ということでしたが、

最近復帰されるようですし、元カレだったという旦那さんに支えられ、

距離が縮り今回『結婚』に至ったのでしょうね。

スポンサードリンク

3歳年下の解体業勤務!年収360万?

後藤真希さんと言えば、1999年にモーニング娘。に加入。

つんくさんには「10人に1人の逸材」と言われ、

ズバ向けた才能で一気に人気になりましたね。

後藤真希画像

そんな後藤さんも、現在28歳。

今月22日に結婚したということなんですね~。

 

結婚相手は、後藤さんよりも3つ下の25歳会社員の一般人男性という。

後藤真希画像

後藤さんと同じく、東京江戸川区出身のイケメンでモテ男というあだ名がついている人物。

サッカー日本代表の川島永嗣選手に似ているという話。

川島永嗣画像

地元で解体業者に勤め、年収360万円。

日曜以外は毎日出勤という、ホントに一般の人。

 

朝も早くから、夕方までの勤務ということで、

年収を見ても普通でしょうね。

後藤真希画像

年数や役職や資格などによっても変動するらしいので、

25歳にしては月収30万は普通なのかもしれませんね。

 

後藤さんと、旦那さんは6年前に交際していたらしいのです。

 

そう、後藤さんの弟ゆうきさんが逮捕された時という。

後藤ゆうき画像

この時の強盗仲間では?なんていわれていますが、

顔見知りではあったが、仲間ではなく、強盗にも関与はしていないらしいですね。

 

旦那さん、そうとう後藤さんに尽くす男性らしいです(笑)

まぁ・・・当時後藤さんも弟のゆうきさんの逮捕・・・と、

精神的にやられていたんでしょうね。

 

好きならば、尽くすというか支えているという表現の方が正しいのか・・・。

どちらにしても、当時かけがえのない存在であったことには変わりはない。

後藤真希画像

バイクや改造車が好きらしい旦那さんと、

両親譲りのヤンチャぶりが周囲に見えてしまっていた後藤さん。

 

コンサートの最前列に招待し、楽屋にも呼ぶなど、

水面下と周囲の関係者に守られながら順調に付き合ってはいたらしいのですが、

やはり人気アイドル後藤真希は活動再開、

事務所移籍となると徐々に多忙になっていき、

すれ違いや、やはり金銭的に後藤さんの方がボロ稼ぎでしたから、

デート代も後藤さん持ち状態。

 

旦那さんは「やっぱり住む世界が違いすぎる」となり、

半年で破局したそう。

 

そらそうでしょう!

後藤真希画像

人気アイドル歌手の稼ぎはきっと半端ないものだったでしょう!

 

元カレから『旦那』へのきっかけは?

後藤さんと、旦那さんは自分たちの置かれている環境や、

金銭面でのすれ違いから半年で破局を迎えることになったんですが、

尽くす男と言われていた旦那さんは、あきらめが悪い男だったのかもしれない。

 

一般人ということで、目が隠され呈る画像しかないが、

きっとこの男性でしょう。

後藤真希画像

破局後、2010年には母親が後藤さんの目の前で転落死。

そんなときにも、旦那さんは励まし傍にいたという。

後藤真希画像

弟ゆうきさん逮捕に母の転落死、実家の居酒屋も姉夫婦が切り盛りするも、

閉店など、数々のトラブル続き・・・。

後藤真希画像

そんな時もきっと旦那さん中には、

諦められない気持ちが相当あったんでしょうね・・・。

 

後藤さんが2012年ごろから芸能活動休止をした時には、

常に励まし、ふさぎ込んでいた後藤さんを見続けていたそうです。

 

休止中にも、いいウワサはなく、ゲームに明け暮れる毎日、

パチンコ三昧、ホスト通いなどなど・・・一気に転落状態。

後藤真希画像

そんな時もいつもいる存在はまたまた急接近という状態になり、

昨年末に復活愛となったらしい。

 

休止中ということもあり、まぁ、一般人のような交際、デートをしていたらしく、

時には、旦那さんの帰りを待つ通い妻状態。

 

それを、旦那さんも周囲にのろけていたという・・・。

後藤真希画像

しかし・・・なにか引っかかる・・・。

活動再開した時に、この『結婚』という話。

 

明らかに、話題作りとしか思えない。

活動再開に合わせ、結婚なんてうますぎる。

 

後藤さんは、結婚後も芸能活動は続けると言う。

いやいやいや・・・(笑)

後藤真希画像

活動再開したばかりでしょう?引っかかりすぎる!!

 

話題性十分ですよ、後藤さん(笑)

 

年収360万という、月収30万という憶測にすぎませんが、

また後藤さんの再開にともない、逆転収入夫婦になっても「離婚」なんてことにならないように期待しましょう。

後藤真希画像

いや・・・、もしかしたら話題作りであるかもしれない・・・。

 

住む世界が違うということで破局している分、

人の気持ちなんてわかりませんからね。

 

とにかく今は、末永くお幸せに・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。