芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

矢口真里は現在梅田健二と熱愛継続している!再婚か?

スポンサードリンク

あれから1年・・・

矢口真里(31)は今どうしてるのでしょうね~。

あれからメディアで見ることがなくなった矢口さん。

さまざまな目撃情報が!!

対人恐怖症となり引きこもり状態?!浮気相手はどうなったの?!

 

矢口真里画像

 

元夫、中村昌也さん(28)とは2011年5月に結婚。

「トイレ以外はいつも一緒」と、その夫婦の様子に

「あつあつカップル」まで、受賞したのに・・・アツアツな夫婦だったのに・・・。

わずか2年で、離婚しましたね。

2013年5月30日離婚届提出。まさに1年前・・・。

現在、矢口さんは昨年10月13日事務所から正式発表として

『無期限活動休止』になっています。

 

夫のいない間に・・・お持ち帰りオトコと一夜を・・・

そして・・・アツアツシーンを夫が帰宅し、目撃される

 

結婚して2年目の5月下旬週刊誌で

矢口さんの不倫報道が出ましたね。

矢口真里離婚画像

 

複数人で飲みに行ったあと、ファッション誌の専属モデルを自宅にお持ち帰り・・・

一夜明けた早朝・・・

ドラマロケが予定より早く終わった中村さんが帰宅し、現場を目撃。

 

矢口さん全裸・・・不倫相手クローゼットへ・・・という最悪な状況・・・。

矢口真里離婚画像矢口真里不倫画像

 

そのお相手が・・・。

雑誌「Fine」専属モデル

梅田健三(26)さんだったのです。

梅田賢三画像

梅田さんってモデル界では相当遊び人で有名らしいですよ。

報道後・・・所属事務所解雇され、モデル仕事も無し。

 

スポンサードリンク

中村さん、元々矢口さんの浮気を疑っていたみたいですね。

相手は梅田さんではなく、ほかにも数名いたとか?言われています。

矢口真里不倫画像

別の話では、元々不倫報道が出る前・・・・

梅田さんが知り合いに、

矢口さんのことを「俺の彼女」と話していたとの話もあり・・・

前々からそういう関係だったのかもしれませんね。

 

不倫で離婚し、無期限活動休止。

もう梅田さんとは、終わっているのかと思いきや・・・。

 

なんと、ツーショット写真で、またまた報道されましたね!!

矢口真里不倫画像

半同棲状態!

矢口さんの貯蓄は1億円と言われています。

矢口真里不倫画像

さらに実家にも近いところに、マンションを借りたらしいのです。

そこでの目撃情報も多々ありますし・・・。

 

矢口さんの母親も公認している感じですしね・・・。

今年2月、母親、妹と買い物が目撃されメンズものの「シャツ」を購入され、帰りの電車内で

母親にチョコの相談をしていたらしいですよ。

 

関係は途切れるどころか、二人はこの窮地を共にし、

ますます仲が深まっているのでしょうか?!

矢口真里不倫画像

矢口さん、再婚とも噂されていますね。

 

ただ・・・・いつまでもお金なんてあるわけないですよ!!

いつまで隠れているのでしょうか?!

梅田さんも現在無職ではないかと囁かれています。

矢口さんの母親が生活費援助しているのでは?!との情報もあります。

矢口真里不倫画像

 

矢口さんに、オファーも来ているようですし、

事務所とも定期的に連絡は取っているようなんですが・・・

矢口さん自身「人前に出るのが怖い。。。」と話しているみたいです。

雑誌の突撃取材にも

声を荒げる様子もあったみたいですね。

「あなたたちのせいで、どれだけ。。。私たちが迷惑しているか?!」

矢口真里画像

 

・・・私・・たち・・ね。

まぁ、確かに離婚後もこのように梅田さんとのツーショットもあるし、2人は話題の人になっている今。。。

このままではダメだと思いますね。

弁解するところがあるなら、正々堂々したらいいのに・・・。

矢口さんの復帰を待っているファンのためにも、復帰してもらいたいですね。

ズルズルいつまでもこんな生活していても変わりませんからね!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。