芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

松井玲奈の熱愛と彼氏は西野カナの兄?SKE48卒業か?

スポンサードリンク

SKE48 松井玲奈(22)さんの噂となっている彼氏とは?!

彼女の自由な恋愛は本当なんでしょうか?!恋愛禁止とは無縁??

松井玲奈画像

2008年に「SKE48オープニングメンバーオーディション」に合格し、

SKE48 の顔として活躍中の松井玲奈さん

 

2009年にはSKE48から松井珠理奈さんに続き選抜入りを果たしています。

 

その後、2010年メディア選抜入りも果たし、ドラマにソロ活動など大活躍されています。

SKE48トップの人気メンバーですね!!

 

そんな松井さん、熱愛中では?!との噂があるんですよね~。

初めての彼氏は中一と言われるほど、なかなか色恋の話が多々ある感じ・・・。

やっぱりモテモテだった(笑)

 

アイドルとして活躍してからは赤飯さんと熱愛の噂になりました。

この赤飯さん西野カナさんのお兄さま!!

ニコ動ではかなり人気の歌い手さんですね。

松井玲奈画像

 

この赤飯さんとは友人関係ではあるみたいなんですが、

2人が一緒に仲良く歩いているというようなツーショットシーンかと思われる話ですが、

特に決定的な証拠がなく、あくまでウワサであり、交際・・・とは無縁っぽいですね。

 

赤飯さんだけではありません。

 

頻繁に騒がれているお相手が俳優の矢崎広さん(26)

松井玲奈熱愛画像

2004年にミュージカルデビュー。

なんとなく舞台での活躍が多いイメージがありますが、ドラマでも活躍中のイケメン俳優さんですよね!!

追っかけファンが多いのもわかりますね~。

 

熱愛報道が出るには共演などからが多いのに、二人は共演歴なし。

松井さんが矢崎さんの出演する舞台をほぼ見に行ってるということと、

二人のTwitter内容が連動していることから、ファンなどの間で「怪しい」・・・と。

 

実際名古屋へ入るようなブログを更新していたにもかかわらず、

実は東京で矢崎さん主演の舞台を見に行き、

その姿を矢崎さん追っかけファンに撮られネットで流されてしまいました。

松井玲奈熱愛画像松井玲奈画像

 

このことを知り、結果・・・舞台観劇は認めましたからね。

 

「熱愛」と噂されてもしょうがないと思いますけどね・・・。

言ってることと現実違えば、ましてや噂されている男性の舞台…怪しまれても当然のような・・・。

 

このような内容を知っている松井さんは、コメントというか弁解してくるなんて珍しいですよね。

 

むしろ・・・怒りともとれる?

・自分はお芝居が好きなだけ。

・間違った情報は流さないでください。

・たくさんの人に迷惑がかかります・・・とお怒りのようですね。

しかし、舞台も関係者席で観劇とかなっちゃうと疑いたくもなりますよ。

スポンサードリンク

その他、番組では右手薬指に指輪をはめていることも話題に・・・。

松井玲奈画像

 

どういう意味だ?!彼氏からのプレゼントでは?!彼氏はやっぱり矢崎広さんから?!と・・・ファンを騒然とさせていましたね・・・(笑)

 

これについても松井さんは・・・全く特別な意味なんてありません。

今時ファッションじゃないか・・・と。

 

何ともこう思われてしまうのがショックなら、

ちょっと控えてみては…と思うんですけどね・・・。

 

それだけ人気があり注目されていることの証ですから、指輪はオシャレとしても、

嘘ついて結果舞台行ってました・・・。

・・・なんて怪しまれてしまうこと・・・ショック受けちゃいますからね、みんな。

 

SKE48 をどんどん引っ張って行ってほしいです!!

 

松井玲奈画像

総選挙では「センター!!」狙って、どんどん活躍し夢叶うといいですね!

松井さん自身、女優を目指しているのでたくさん吸収してすてきな女優さんになってもらいたいです!

となると・・・卒業?!なんてこともありそうな感じですが・・!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。