芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

峯岸みなみ熱愛相手は金爆の?!白浜亜嵐とは破局?!

スポンサードリンク

峯岸みなみさん(21)がまたまた熱愛報道か?!

峯岸みなみ画像

噂の相手は金爆の喜屋武豊(29)と熱愛では?!と噂されている。

 

去年話題となった噂の白浜亜嵐(20)とはその後どうなったのでしょうか?!

 

峯岸みなみさんといえば「AKB48オープニングメンバーオーディション」合格ということで、

スタートから活躍してきた一人です。

 

AKBのお笑い担当らしく、そのキャラから誰とでも仲良く、

メンバー、ファンからと本当に愛されていることがよくわかります!!

 

 

そんな中、去年1月に衝撃の報道がありました。

峯岸みなみ熱愛画像

 

峯岸さんのお泊りデート熱愛報道です。

お相手は白浜亜嵐さん。

白浜亜嵐画像

 

2011年にEXILEの弟分として結成されたグループの一人で、

朗読劇「もしもキミが。」で共演し熱愛に発展したみたいですね。

 

この報道に運営側は峯岸さんを研究生に降格させることを発表。

 

さらに峯岸さん自身がYouTubeにて涙の謝罪と、

自慢のロングヘアを丸刈りにするという衝撃の内容でした。

 

賛否両論あるとはいえ、AKBの「恋愛禁止」鉄の掟に反したことは間違いなく、

軽率な行動によりこのような結果になった・・・ということに、

納得された方も多かったのではないかと思います。

峯岸みなみ画像

 

その後6月の総選挙では選抜入りは逃したものの、

アンダーガールズ入りの18位になり、

さらには8月に新チーム「チーム4」のキャプテンとして、

約7か月ぶりに正規メンバーに復帰しました。

チーム4

 

お相手の白浜さんとは破局したそうですね。

ん~当たり前と言えば当たり前でしょうね。

 

が、しかし・・・なんとも峯岸さんに新たな熱愛が。すごいですよね~。

 

お相手はゴールデンボンバーの喜屋武豊さん。

金爆喜屋武豊画像

しかもこの熱愛が研究生に降格している最中の出来事、

かつ、白浜さんとの時期もかぶっているのでは?!

 

二股?!と話題に。

 

熱愛騒動の発端は、喜屋武さんの誕生日にあてたとされるバースデーカード。

 

それは峯岸さんから贈られたものでは?

と、ネット上に流出され、本物かどうかはっきりわからないが、

筆跡などから峯岸さん本人ではないかと話題になりました。

 

3月15日の誕生日に贈られたカードには、

 

「裏切ってしまった私に心からの言葉をかけ続けてくれるきゃんさんをとても大切に思っているし、

失いたくないと心から思っている」と・・・書かれている。

スポンサードリンク

「裏切ってしまった」とか「失いたくない」など、

喜屋武さんが本命で、白浜さんが遊びだったのでは?!

と考えてしまう内容ですよね。

 

もしくはどちらも本命で白浜さんと破局し、

喜屋武さんへ・・・とも考えてしまう。

 

「初めて会った時から、ここまでの関係になれると思っても見なかった!」

 

「一緒にいる時間が愛しくて、笑顔が可愛くて声が優しい。

私はきゃんさんのことが「人」として大好き。」…という内容でした。

 

親密な関係であるのでは?!となってしまいますよね。

 

ここまでの関係とは、どんな関係なのか?!

峯岸みなみ熱愛画像

親密な関係が事実であるなら、このバースデーカードを贈った時期がちょうど降格後であり、

涙の謝罪は何だったのか?!

全然反省していない!!などと言われても仕方ないと思いますけどね・・。

 

はっきりとした証拠や事実がないのでAKB側も処分はできないでしょう。

ただ言えるのは、熱愛報道があった場合、

次はAKBにとどまることはないでしょうね。出来ないでしょう。

 

最近テリー伊藤さんとの対談で、

たかみなにテリーさんが「30までAKBにいろよ」と話したということについて・・・。

 

峯岸さんが・・・、

「恋愛もずっと出来なくなりますよね。ちょっとつらいかもしれませんね。」と返していました。

 

年頃だしやっぱり恋愛いたいんでしょうね・・・。

今後峯岸さんはどうするのでしょうか。

 

AKB卒業して、恋愛自由になることもありそうですね。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。