芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

前田敦子の熱愛彼氏のウワサは?!過去の交際相手は?!

スポンサードリンク

前田 敦子さん(23)と若手歌舞伎役者 尾上松也さん(29)

昨年9月に、前田敦子さん卒業後初の熱愛報道と大変話題になりましたよね。

報道内容では、昨年3月からの交際とのことでしたね。

前田敦子尾上松也

あれから約1年・・・その後って・・・どうなったんでしょうか?

 

数々の過去の恋愛・熱愛から現在に至るまで、ちょっと調べちゃいまいた。

 

前田さんって・・・年上の男性が好みなんでしょうかね・・・年上男性から可愛がられるんでしょうね~!

 

 

2012年8月に人気絶頂の中AKB48を卒業したあっちゃん!!

 

前田さんも・・・まぁ・・・・初めての熱愛報道!!というわけでもないんですよね~・・・。

 

現役時代初期メンバーであればほぼ知っていたと言われるお相手・・・

俳優の山本 裕典さん(26)

山本裕典

彼とは本当にお付き合いされていたらしく・・周りも知っていたとか?

 

ただ秋元康さんは知らず、結果バレてしまい泣く泣く別れさせられたみたいですね。

いやぁ~・・・掟は、守らなきゃ・・・アイドルですもんね~。

 

その次は、こちらも俳優の佐藤 健さん(25)

佐藤健画像

泥酔・熱愛・・とファンが何とも悲しむキーワード・・。

 

写真誌にも載ってしまいましたしね・・・。

 

前田さんの片思いだったらしく、お付き合いにはいたらなかったとか・・・残念。

 

そして、次に現れたのが・・・現在交際中とされる尾上松也さん!!

 

5歳で初舞台をふみ、立役・女形ともに評価が高く、

女性客に人気のイケメン若手歌舞伎役者さんで、

高校は芸能人が多数通うあの・・・堀越学園。

 

仲の良い友人は生田斗真さん。

一つ上には歌舞伎界でも仲良しの中村七之助さんもいました。

 

元々AKBファンだった尾上さん。

「知人の紹介」で前田さんと食事ができるなんて嬉しかったでしょうね。

 

その知人とは・・・・・お二人の縁ある芸能人や歌舞伎役者さんの紹介と噂されています。

 

 

尾上さんも・・・女遊びが派手だとか・・・。

 

合コン、夜の街はよく行き、キャバ嬢との豪遊・・・・とにかくモテる!!との、

お話ですし、前田さんとの熱愛前には、元読者モデルとお付き合いしていたとか?

 

お二人のツーショット写真がないから、ガセネタでは?!

尾上さんの女性関係で破局?!

・・・売名行為?!・・・佐藤健さんとの泥酔・熱愛の払拭のため?!

 

と、この一年いろいろな話があったり・・・・。

 

スポンサードリンク

そんな中、先日行われた尾上さん初主演の「三人吉三」の制作発表会見に、

同じく主演の中村勘九郎、中村七之助さんと三人出席されてました。

前田敦子尾上松也

もちろん交際について、質問されていましたね~。

 

質問に対し、とぼけた回答をする尾上さん対し、

勘九郎さん、七之助さんの鋭いツッコミなどに笑いながらも、

タジタジの尾上さんでした。

 

このやり取り・・・・・・・交際順調ということなのか?

 

それとも数々の話が事実で、破局寸前なのか?!

 

プライベートでも仲良しの中村七之助さんが一緒ですし、

何か・・・は知ってそうですよねぇ・・・・。

 

どちらとも取れるこのやり取りに、今後も目が離せそうもありません!!

 

14歳から恋愛禁止の世界にいたので、今は恋愛を楽しんでもらいたいですね!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。