芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

小嶋陽菜の熱愛彼氏の噂まとめ!手越祐也との関係は?

スポンサードリンク

AKB小嶋陽菜さん(26)「こじはる」の愛称で親しまれていますよね!

小嶋陽菜

ほんわか雰囲気な小嶋陽菜さんですが熱愛、

恋愛事情はどんな感じなんでしょうか?

 

そんなこじはるの数々の熱愛話!!未知すぎる・・・知りたいですよね?!

 

もしかしたら?!などなど調べてみました・・・!!

 

 

最近、有吉弘行さんと番組共演で、

親しげな様子や小嶋さんがTwitterで番組の実況報告など・・・

ファンの方も納得してしまう?!恋愛説が浮上。

 

が、しかし、有吉さん自身が、

「そんな危険な橋渡りたくね~!」と完全否定。・・・これは、無いですね!!

小嶋陽菜画像

 

 

さて・・・こちら・・・「NEWS」の手越祐也さん

手越祐也

 

小嶋さんがTwitterに「手越」・・・と入力。

 

その1分後に投稿削除・・・誰もがあのNEWSの手越祐也?!となり熱愛報道となりました。

 

本人はそのあと何もコメントもせず、沈黙でそのままに・・・。

 

その後代々木体育館コンサートMCにて間違えた!笑顔とトークで釈明してましたね。

んん~・・・・手越さんもなかなか女性との噂も多々ありますがら、

お付き合いしていたのかもしれませんよね。

 

 

それからキスマイの玉森裕太さん

キスマイ玉森裕太

こちらは「美男ですね」での共演がきっかけで親しくなり焼肉デートとの噂でした。

 

が、しかし・・・情報が曖昧でこちらはただの噂話で、お付き合いはしていないですね。

 

 

 

さらに・・・伊藤英明さんとも・・・。

AKB涙サプライズ画像

 

小嶋さんと伊藤さんはAKBの「涙サプライズ」のPVで共演。

これをきっかけに伊藤さんとAKBは仲良しに!!

 

AKB涙サプライズ画像

・・・しかし、伊藤さん推しメンは「こじはる」と発言するほど。

 

伊藤さんは、市川海老蔵さんや秋山成勲夫婦、

そしてドラマ共演者の加藤あいさんなどとよく食事会を開いているみたいです。

 

さすが、メンバーが豪華(笑)飲んで騒いで・・・好きそうですよね(笑)

 

そこに小嶋さんらしき人物が参加しているとの噂が浮上・・・。

この人物が小嶋さんなら、他の方との接点はなく、伊藤さん繋がり・・・と 考えられます。

 

付き合っているのでは・・・?と、この話が業界内でも流れたみたいです。

スポンサードリンク

さらに伊藤さんは競馬好きで、あの若さで馬主デビュー!!

 

2年連続1800万円の所得、資産額が9000万円以上・・・などという条件をクリアし、

馬主デビュー・・・額がまぁ・・・すごい・・・。

 

そこにAKBの運営会社社長とその父親も、大の競馬好きとあって親しくなったみたいです。

と、なると・・・仮にこじはると恋愛・・・となっても

 

なかなか周りは、「控えてください。」「やめてください。」なんて言えないですよね。

 

見て見ぬふり、神セブン小嶋陽菜さんをスキャンダルから、

守らなければいけないお仕事・・・複雑で大変そう・・・・。

 

 

小嶋さんだって、AKBではお姉さんポジション、年頃の女性ですからね~。

 

恋愛禁止の世界でこの数々のお話は、証拠となる写真がどこにもありません。

AKB側も必至でしょうね。

 

小嶋さんはそのルックスから男性ファンはもちろん、女性ファンにも支持されています。

 

こんな風に追いかけられるのも人気者の証ですね。

今後も、楽しみです!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。