芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

板野友美とTAKAHIROの熱愛は結婚に発展するのか?!

スポンサードリンク

板野友美さん(22)と、EXILEのボーカルTAKAHIROさん(29)の美男美女のビッグカップル!!

今までどうしてたのか?別れてしまったのか?

 

結果・・・いま現在どうなの?!熱愛は本当なんでしょうか?!

 

ちょっと調べちゃいました。結婚観も?!

板野友美画像

 

 

おしゃれ番長、ともちんの愛称の板野さん。

このお二人の最初の報道が出たのは2012年・・・・。

 

板野さんの卒業が2013年8月・・・。

 

思いっきりAKBとして大活躍中の熱愛報道でしたね。

板野友美EXILETAKHIRO

双方は完全に交際否定。

 

しかしネットなどでは報道が出る前から目撃情報などがでており、

マスコミもチェックはしていたでしょうね。

 

二人の噂は2010年頃、三軒茶屋での目撃がスタートみたいですね。

 

この時は報道が出るほどの騒ぎとかではなかったので、

なんとなく消えてしまいましたね・・・。

 

 

そして大々的に2012年週刊誌での熱愛・同棲?!報道!!

ファンのみなさんは熱愛?!で驚き・・・さらに同じマンション?!

なんて驚きだったでしょうね。

 

この報道には、板野さん本人は大変喜んでいたというお話です・・・。

 

TAKAHIROさんはAKBメンバーの中でも人気らしいので、

やはり口では「出てしまった・・・」と言っていても、

声や顔にはちょっと嬉しさが出てしまったのかもしれませんよね。。。

 

恋愛したいお年頃ですからね。

お二人は食事デートも目撃されています。

 

スポンサードリンク

高級寿司店でのデートの時、事務所の送迎車から降りてきた板野さん。

 

板野さんは普段外食の時は送迎車をお店の前で待たせることが多いそうです。

しかしこの時は送迎車をすぐに帰らせ一人で高級寿司店へ。

 

その後タクシーからTAKHIROさんが降りてきて、お店へ。

 

 

・・・数時間後

先に出てきたのはTAKHIROさんで、そのまま自宅マンションへ帰宅。

EXILETAKAHIRO画像

 

 

その後、女性と出てきた板野さんもそのままマンションへ帰宅。

 

 

さらに・・・・

イタリアンデートの時はマンション前に一台のタクシーが・・・。

 

そのタクシーに乗り込んだのはTAKAHIROさんでした。

 

そのまま出かけるのかと思いきや・・・

タクシーはマンションの地下駐車場へいき・・・出てきたときには、

女性二人が乗っていたみたいです。

 

レストランについたとき先に降りてきたのは、板野さんと女性が・・・。

 

板野友美画像

 

それから数分後、TAKAHIROさんが支払し、お店へ向かったみたいです。

EXILETAKAHIRO画像

 

 

食事後はTAKAHIROさんが先に帰宅し、その後食材を手に持った板野さんが帰宅したみたいです。

th

このように絶対にツーショットということはさせないみたいですね。

 

ツーショットを避けるために、カモフラージュで必ずもう一人つけるみたいです 。

 

これって・・・周りも認めているっぽく感じますよね・・・。

 

板野さんは現在は結婚はしたくないけれど、

理想は27歳くらいでは結婚したいと話しているみたいです。

 

仕事もソロとして色んなことに挑戦していってもらいたいです。

 

AKB卒業して、晴れて恋愛も解禁になりましたし、

2010年の三軒茶屋からだとしたら、もう4年ですしね。

 

お付き合いが事実なら、結婚だってやっぱり考えますよね。

 

このお二人からはとても目が離せません!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。