芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

道重さゆみが國定拓弥と結婚で卒業?!現在同棲中?

スポンサードリンク

道重さゆみがモーニング娘。を11月26日で卒業することを発表しましたね。

道重さん、國定拓弥さんとかねてから熱愛の話があっただけに、

卒業理由も本当は結婚にむけた卒業なのでは?という話も。

道重さゆみ画像

道重さんと國定さんは、現在大阪にて半同棲中という噂も流れていたり・・・と、

まさに結婚するのではないでしょうか?

國定拓弥画像

卒業後は、心と体をリフレッシュするために休業したいと言っている。

もう、熱愛ネタに追われることに疲れたのではないでしょうか(笑)?

 

道重さんと國定さんは、何度か國定さんがモーニング娘。のコンサートにいるところを目撃されるなど、

2人きりのツーショットは無いけれど、何かと噂の絶えない二人である。

 

道重さん以外正直今のモーニング娘。を知らないのですが、

またジワジワ人気が出てきているときに卒業なんて不自然な感じである。

道重さゆみ画像

モーニング娘。のリーダーが再び人気が上昇中に卒業するのか?と、

思うのは当たり前。

 

道重さんが卒業し、國定さんとすぐに結婚するなんて、

きっと正直イメージが崩れるんでしょうね(笑)。

國定拓弥画像

ここは、道重さん卒業し、いったん休業し、同棲生活を満喫し、

卒業理由にもある通り心と体をリフレッシュし、再スタートで芸能界に戻り、

國定さんと結婚し、話題作りの為にもジワジワ攻めつつってな感じなのかもしれませんよね~(笑)。

スポンサードリンク

裏がありすぎる不自然な卒業(笑)

今回、神奈川県で卒業が発表されたのですが、

今年の4月に山口県ですでに卒業は発表されていた。

道重さゆみ画像

秋のコンサートで卒業と発表されていたのに、また?と・・・。

 

道重さん熱愛話は何ともはっきりしない感じですが、

新選組リアンの國定拓弥さんと熱愛との噂はず~っと出ている。

道重さゆみ画像

ホントは、今年の年明けに道重さんと國定さんのデート写真を、

パパラッチに撮られていて公表するところまでいっていたが、

パパラッチ側と公表はしないと言うことで話がついているとか・・・。

 

あくまでウワサですが、卒業までは出さない。なんていう噂もあったり。

國定拓弥画像道重さゆみ画像

ハロプロですもん。(笑)

 

ましてや現役アイドルのリーダーともなれば、スクープすぎる!!

そりゃ、なんとしても公表が止められるのであれば、

止めるでしょうね~。

 

その噂のあと、現役アイドルでモーニング娘。リーダーのも関わらず、

ベットシーンを演じ、メディアから干されるということに。

道重さゆみ画像

道重さゆみ画像

道重さゆみ画像

 

今年に入り、やつれた感じも半端なかったですもんね。

道重さゆみ画像

何かあるだろう・・・と思えますもん。

道重さゆみ画像

4月に山口県での卒業発表も、出身県だから山口県?と思いましたが、

明らかにマスコミの警戒でしょうね・・・。

 

卒業発表なんて、大々的にに発表する!という感じなのに、

何ともひっそり・・・という感じでしたもんね。

道重さゆみ画像

道重さんのキャラならもっと派手にしそうなイメージなのに、

おとなしい・・・というかあまり知られたくない感じ(笑)

 

國定さんが所属している新撰組リアンだって、そこまで活動が世の中にしれていない。

 

大阪を中心に活動しているものの、正直人気はイマイチ。

國定拓弥画像

大阪での國定さんの自宅に道重さんが度々訪れ、半同棲中という噂が流れてるんですね。

 

まぁ、道重さんが卒業し、その理由が國定さんとの結婚か?!という感じになれば、

國定さんもお仕事が増えるかもしれませんよね。

國定拓弥画像

本人たちが、微妙な立ち位置な感じではっきりしないのが、

また話題性になるんでしょうね~。

スポンサードリンク

キャラ的に限界で開き直った感じ?

散々、自分は可愛いと言う発言で、賛否両論ある中その発言のおかげでキャラもできて、

リーダーにまでなることができたのに・・・やっぱり不自然な時期の卒業。

道重さゆみ画像

道重さんと國定さんのこの熱愛話は、消えることなく続いている中で、

「私って可愛いじゃないですか~♪」と、

純情で交際経験がないよいうのが売りの道重さんだったが、

半同棲疑惑に、正直年齢も25歳。

道重さゆみ画像

もうキャラ的に、限界でしょうね(笑)

 

現実知ったんでしょうね。12年間もやってきたキャラにもう似合わないって(笑)

 

きっと今は開き直って、卒業して、休んで、また復帰すればいいっか!

・・・的な感じなのかもしれませんね。

道重さゆみ画像

年齢も結婚を意識するでしょうし、卒業時期は不自然だけど、

モーニング娘。というグループにとっては、

『リーダー道重卒業!』は話題作りになるかもしれませんね。

 

次期リーダーは誰だ?とか、今後のモーニング娘。に繋がるような話題作りになればいいですね。

モーニング娘画像

道重さん自身、卒業し、國定さんとの結婚にさらに近づくために、

本格的に同棲を始めるかもしれませんね(笑)

道重さゆみ画像

時期を見て結婚なんてことになっても、やっぱりか・・・なんて言われないように踏ん張り時ですね(笑)

新しい展開に期待しまくりです!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。