芸能人や熱愛や整形について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

May Jが彼氏尚玄との熱愛フライデー画像は話題作り?!

スポンサードリンク

May.Jが尚玄さんとの話題作りのフライデー画像では?なんて言われてますよね(笑)

May.Jさんの彼氏尚玄さんとの熱愛がフライデーにて掲載されましたね~。

May.J 尚玄画像

時の人か・・・とうとう撮られたのか(笑)

 

May.Jさん・・・何かと話題である意味急上昇の今時期に、熱愛発覚なんて!!

May.J画像

May.Jさんと尚玄さんの写真が撮られたのが今年の6月。

 

「アナと雪の女王」効果で、一気に話題の人物となった時期。

May.Jさんは「年末の紅白歌合戦の日は空けています。」発言で炎上していた時期。

May.J画像

そんな中での、May.Jさんと尚玄さんのフライデーは、

はじめは人気者の証か?と思ったものの・・・なんか引っかかる。

 

まぁ・・・話題性の出てきた人物ならば、張り込まれたりするのは、

当たり前だろう。

 

キレイすぎるフライデー画像!

May.Jさんと彼氏尚玄さんの、この熱愛は裏があるのでは?(笑)

May.J 尚玄画像

May.Jさんは元々、歌唱力はあるけれど人気がイマイチな感じだったのは、

知ってのとおりである。

 

が!

May.Jさん一気にブレーク!

May.J画像

彼氏もいて、仕事も右肩上がりなんて何とも順調ですね~(笑)

しかしやっぱり(笑)

 

May.Jさんと尚玄さんの熱愛ツーショット写真が気になる!!

調べてみましたよ(笑)

 

何が気になるかって?

May.J 尚玄画像

画像がキレイすぎる!!

May.J 尚玄画像

彼氏の顔もバッチリわかるし、

顔隠していないってことは、一般人ではないってことなんだなってくらいはわかるけれど・・・。

 

May.Jさんの彼氏と言われるこの尚玄さんって人・・・誰?

May.J 尚玄画像

顔だけ見れば、ハーフな方なのか・・・って思ったけれど、

純日本人だっていうじゃないですか(笑)

 

詳しく調べてみると(笑)

まず、お相手は10歳上の36歳で元モデルの俳優 尚玄さん。

尚玄画像

本名{糸数尚玄}いとかずしょうげん

沖縄出身で、パリ・ミラノ・ロンドンでモデルとして活躍し2004年帰国。

 

俳優として、日本だけでなく海外の作品にも出演しているみたいですね。

尚玄画像尚玄画像

余談ですが(笑)2012年、山本梓さんと熱愛発覚しますが、翌年には破局しました。

 

May.Jさん、山本梓さんの元カレと交際していたんですね!

May.J 尚玄画像

フライデーに撮られ、載ってしまったお泊り愛。

 

アナ雪の時期だし、

紅白出場宣言ではネット炎上だしで、何かと良い話題が無かったMay.Jさん。

May.J画像

フライデーされちゃって、熱愛&彼氏発覚でまたまた話題の人って感じだけど、

キレイすぎて、話題作りの写真なんて言われてますね。

 

確かにこんな風に正面からクリアに綺麗に、

写ってしまえば・・・疑うな・・・。

May.J 尚玄画像

ジワジワとブレークが長~くしている状態だけに、スクープとして騒がれたと言えば・・・、

騒がれたのでしょうか・・・。

 

微妙~・・・な感じになっていたでしょうね(笑)

スポンサードリンク

最近交際を認めた(笑)結婚秒読み?

フライデーに熱愛ツーショット写真が掲載されてから、約3か月・・・。

 

ここで、交際を順調と認めたのです(笑)

May.J 尚玄画像

まぁ、高級ブランド「ブルガリ」のブライダルのイベントで、

ウエディングドレスを着た姿で登場となったのもあるでしょうが、

話題は、6月にフライデーされたMay.Jさんと尚玄さんの関係についてですよね(笑)

May.J画像

ハッキリと言葉にしていなくても、

イベント終了し退場する際に、聞かれた交際の質問には、

うつむきながらうなずいた感じだったらしい。

May.J画像

元々、フライデーされた時にはMay.Jさんと尚玄さんは交際1年くらいという噂だっただけに、

結婚秒読みでは?との感じが出てますよね(笑)

 

もうすぐ9月も終わり、10月なんて今年も終わりが近づいているだけに、

まだまだ人気はジワジワと来ているのかもしれませんね(笑)

 

今回の交際順調宣言も、また、話題の人となっている感じですからね(笑)

May.J 尚玄画像

ドカ~ンと、大きなブレークは正直無いけれど、

この小さな話題な感じがMay.Jらしいと言えますよね(笑)

さて、次はどんな話題でポンッと出てくるのか・・・。

 

やっぱり紅白が強いですね(笑)

May.J 松たか子画像

松たか子さんとの共演になるのか、May.Jさんとのみなのか・・・、

最悪May.Jさんではなく松たか子さんのみなのか!

May.J画像

ここにきて電撃結婚報道になったりして?!

May.J画像

何かと話題の絶えないプチ人物でしばらくはいそうですね(笑)

注目してみましょう(笑)

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

当サイトについて・・・

当サイトは芸能人の”整形” ”熱愛”を裏付けたり、 断定づけるものではなく、あくまで個人的な意見・推察に 過ぎませんので、ご了承下さい。