芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

篠田麻里子熱愛相手は大物アイドル?愛人の過去も?!

スポンサードリンク

篠田麻里子(28)さんの結婚?!気になる熱愛相手は本当に国民的アイドル・・・なのか。

なかなか明かされない過去・・・AKB卒業し、

恋愛自由となった篠田麻里子さんちょっと気になったので調べてみました・・・。

「マリコ様」は本当に麻里子様なのかもしれません!!

篠田麻里子画像

 

篠田麻里子さんはAKB48の中で、

唯一ただ一人の1.5期生としてAKB48に加入した人ですよね。

 

篠田さんは2005年の第一期オーディションを落選しましたが、

同年12月AKBが誕生し、活動し始めた12月に、

AKB劇場内カフェのスタッフとして働き始めました。

 

2006年1月にAKB48 お気に入りメンバー投票にて1位になり、

秋元康さんに抜擢され1か月半遅れで加入されました。

 

2013年7月に卒業しましたが、AKBのお姉さん的存在として欠かせない存在だったでしょうね。

 

篠田麻里子画像

 

そんな篠田さん、現在は卒業されたので恋愛は自由の身となったわけですが、

AKNB時代を振り返った時に、やはり苦労されていたみたいですね。

 

友達でも誤解されると嫌だから、

男性と二人きりで会うことを避けていたみたいです。

 

学生時代はとにかくモテモテだったみたいですね。

今も変わらずモテモテで言い寄られることもあるでしょうね。

 

が、しかし・・・色々ありますね~。

篠田さんと言えば福岡・中洲キャバ嬢されていたと話題になりましたね。

国民的アイドルが元キャバ嬢・・・なかなかすごいですよね~。

 

そこでAKBの運営会社であるAKS社長の窪田康志社長と知り合い、

「アイドルになります」と宣言し上京。

 

そしてAKB劇場内のカフェで働いたらしいです。

オーディションに落選しても、カフェ店員にスカウトされるなんて、

やっぱり何か周りの人と違うものがあったんでしょうね。

 

篠田麻里子画像

 

篠田さんが窪田さんの愛人説まで流れましたね。

社長には意気に入りメンバーと食事に連れていくなど、

「社長の喜び組」などと陰口をたたかれているなど。

 

その中のお気に入りが篠田さんであり、同じマンションに住んでいて、

さらには・・・

篠田さんが撮影現場に忘れてしまった財布をスタッフが代わりに取りに行き、

篠田さんの持ち物であるかを確認のために財布を開いてみると、

札束に、社長名義のカードが入っていたとか・・・。

スポンサードリンク

スタッフは見てはいけないものを見てしまった・・・。と顔色を変えていたそうですね・・・。

 

同じマンションは認めていますがもちろん部屋に行ったことはないと。

月に数十回はメンバーたちと食事に行ったり、

 

篠田さんとは月に数回食事に行ったともおはなしされていますね。

このことについて社長は側が提訴していましたがその後不明です・・・。

篠田麻里子熱愛画像

 

出会ったころは19歳だった篠田さんですからね・・・。

 

はっきりしない闇ですね。

 

さらには、篠田さん・・・あの国民的な方とも熱愛話が・・・。

SMAPの中居正広さん(41)

 

篠田さんのさっぱりとした性格が好みと、

AKBの中でも大のお気に入りと言われる中居さん。

 

篠田さんも「中居兄さん」と呼び、歌がうまくない同志としてン悩んでいる。と意気投合。

 

そして、番組内で一緒に食事に行ったときにはおそろいの腕時計をつけている!!と騒がれましたね。

篠田麻里子画像

 

決定的な証拠やツーショットがないためこちらも闇ですね・・・。

 

これが本当なら事務所的にも守られている気がしますけどね・・・。

知名度の高い2人なだけに何かあるかもしれませんね。

こんなビッグな方と噂になってしまう篠田さんは間違いなく「麻里子様」でしょう・・。

 

篠田さんも28歳、ホントに魅力的な女性ですしこれからますます活躍が期待されてますね!

もちろん恋愛だって自由に幸せになってもらいたいとも思います。

篠田麻里子画像

 

自身のことを、なんでもはっきり言うと言ってますし、

幸せならばカッコよく宣言してしまう?!なんてのも、見てみたいですけどね。

 

噂される方があまりにも大物の方なので闇に包まれていることが多いですが、

これからも注目していきたいと思います・・・。

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。