芸能人の熱愛や整形疑惑について詳しく調べてみました。気になる情報も画像アリで細かく!あの芸能人の噂は・・・

指原莉乃熱愛でHKT卒業?!彼氏募集中でやっぱり超肉食系!

スポンサードリンク

指原莉乃(21)がまた恋愛?!

総選挙前にまたまたスキャンダルなのでしょうか?!

 

世間を騒がせ、注目を浴びる彼女には気になることがいっぱい!!

 

今後の彼女はどうなるのでしょうか?!彼氏は?!熱愛は?!

やっぱりHKT卒業するのでしょうか?!

 

指原莉乃画像

 

「さしこ」こと、HKT指原莉乃は2012年、

元カレにて自分の過去の恋愛が生々しく暴露され、

AKBからHKTへと移籍させられましたね。

 

今現在もHKTで活躍中ですが、バラエティ番組などで「指原莉乃」を目にすること多いですよね。

 

2007年に『AKB48第二回研究生(5期生)オーディション』に合格し、

2008年10月に初めて選抜入りを果たした。

 

そして2012年第4位に入り、この時「総選挙特番」の瞬間最高視聴率を叩き出したのは、

1位の大島優子さんではなく・・・、

なんと指原さんが壇上でいつも通りの「ヘタレキャラ」の瞬間だったという。

指原莉乃熱愛画像

 

一気に注目を浴びることになったのは、

総選挙の結果と彼女のキャラクター”ヘタレ”でしょうね。

 

「自分はモテない」「かわいくない」と負のイメージばかり言う彼女は、

まさにファンや世間の等身大で、AKBのコンセプト・・・

 

『普通の女の子』にピッタリでしょう。

 

そのキャラクターからバラエティ番組のレギュラーになったり、ソロCDデビューしたりと大活躍!!

指原莉乃画像

 

 

が、そのように注目を浴びる人気者となったらやはり、別の意味でも注目を浴びることに・・・。

 

 

「超肉食系」と題して元カレに熱愛、恋愛を大暴露されました。

指原莉乃熱愛画像th

それがAKBとして活躍中の出来事だったため恋愛禁止のルールに反し、

世間も”熱愛”だけならまだしも・・・なんとも衝撃的な生々しい数々の証拠写真や、

”一般人のAKBファンの元カレ”で、

すべてに信憑性があり大スクープとなってしまいましたよね。

 

指原さん自身は、この男性はと「友達」として認めましたね。

 

AKBからHKTへと移籍。。。左遷と、

また注目を浴びましたね。

 

この時ファンは大衝撃だったのでは…。

 

しかし、その後もお仕事は変わらず活躍され、

昨年の総選挙では見事に1位となりましたね!!

スポンサードリンク

そんな指原さんが卒業目前というお話があります。

それはモデルで俳優の栗原類さんによるネガティブタロット占いによる予言・・・。

過去には峯岸みなみさんの騒動も的中させたと話題に。

 

 

栗原さんの占いによると、2014年はヤバい1年になるとか・・・。

4月に恋愛事が起こり、5月に何らかの決断をする・・・。

 

しかし、失敗に終わる・・・。と説明。

指原莉乃熱愛画像指原莉乃熱愛画像

 

熱愛問題で卒業では?というように捉えられる。

 

確かに、次に熱愛スキャンダルが出てしまえば、卒業・・・でしょうね。

 

 

2014年は指原さんにとっては、自分で決断しないほうがいい年・・・と助言されてましたね。

 

ただ、指原さんあまり空気の読めない発言もされますよね~。

 

ありのままの彼女・・・そのままの自然体でとても魅力的でいいのかもしれませんが。

 

超肉食系の彼女の勝気なところは発言にも表れるのかもしれませんよね。

指原莉乃画像

自分が1位になれたのはあの報道のおかげとか、

ふなっしー出身地を暴露して話題になったり。

 

またまた自分の番組では、他メンバーが好きなタイプは「高橋克典さん」との話に、

指原さんは「絶対うそ!きれいな人が好きだもん!GACKTさんみたいな!」と・・・(笑)

 

高橋さんに対して失礼では?!ともとれる発言ですよね。

 

さらに・・・最近自己紹介では

「彼氏募集中の指原莉乃です!」・・・と。

 

いや・・・・恋愛禁止の世界にいてこの発言って・・・。

 

やっぱり超肉食系なんですね・・・。

 

今年も総選挙が近づいてきましたし、また騒動で注目を浴びてしまい、

予言通りの2014年にならないよう気を付けてほしいですね。

 

彼女の飾らない人柄で一生懸命なところ、応援していきたいですね!!

スポンサードリンク

関連記事

スポンサードリンク
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。